すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は寒かったです。
皆さんの地域はどうでしたか?

今日は無事でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-29 23:35:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に沢山の回答有難うございました。
無事な方が多くてよかったです。
私は無事ではありませんでした。

名古屋です。
天気は晴れでしたが風か冷たく寒かったです。

Sooda!で地雷1件踏んだ以外は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても寒くて雪がちらつきました。
幸いにして、無事でした。

===補足===
あれ、ダブりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片方削除お願いします。

徳島も今日は寒かったです。
ストーブが手放せません。

無事でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ寒かったです。
冬です冬、こんなもんは断じて春じゃありません。
無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですがすごく寒かったです

無事でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い1日でした。
朝、車の上に雪が積もっていました。

おかげさまで無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても寒いです。
でも、雪が降らなかっただけ良かったです。

  • 回答者:今も寒い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったです。
東京です。

1件踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく寒かったです。
もうじき4月とは思えません。

一瞬でしたが雪も降りました。

今日は無事でした。

===補足===
地域は東京都北部です。

  • 回答者:寒い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強かったので、すごく寒く感じました。
愛知県です。

今日は無事に過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く寒かったです。
春らしくなってきたと思っていたのに
とても寒くて朝、少し雪が降りました。

自転車で夕方出かけたら、あまりの寒さに
耳が痛くなりました。

無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていましたが寒かったです。

北海道なのでいつも寒いっていえばそうなんですが。

早く暖かくならないかなぁと思いつつ無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったです。風が強くて凍えそうでした。
愛知です。

寒さで体調が悪いです。
あとBSのドラマを録画したのをブレーカーおとして見れなくなってしまいました。
ずっと眠いしもやもやした一日でした。

===補足===
強制的に無事と書かないといけないみたいですね。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は2つありました。
片方しか回答いただけなかった方には質問の回答になっていないと言うことで1つ減らしました。
無事では無かったです。という回答でも5つです。
補足でクレームをつけるくらいなら質問はきちんと読んでくださいね。
このような補足は不愉快です。

もうすぐ4月だというのに寒かったです。

それに天気も変でした。
朝、雪が降っていてその後晴れてきて、お昼頃
急に霙が降ってきて、その後は曇りで、夕方に
また、晴れ間が見えてきました。

共通するのは、一日中寒かったということです。

今年も、異常気象が続くのか気になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったです。風も強かったし。
何とか無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から季節外れの雪がふっていて寒かった^^

取り合えず」無事でした 富山在住です。
いつになったらタイヤの履き替え出来るんでしょうね?

  • 回答者:春よこい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁー寒いのなんのって
風も冷たくて強かった・・・
もう春なのにちょっと厳しいです

今日は一日家にいたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですね。
埼玉なんですが、真冬よりしっかり着こんでいる気がします。
敷き毛布を片付けなくてよかったです。

無事です。

  • 回答者:最近さびれてる? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事でしたよ。関西ですが寒かったですね、このところ毎日寒いです。
京都では雪が降ったようです。
匿名希望さんは無事でしたか~?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー千葉県南部地方も今日は寒かったです。
何とか無事ですけど、本当に春なのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく寒かったです。
電気カーペット&ブランケットが必需品でした
埼玉在住

無事ですv

  • 回答者:コンビ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても寒く、昼過ぎに少し雪が降りました。本当に温暖化なのでしょうか?
今日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったです。
春とは思えない感じでした。
北海道なのですが、折角とけた雪がまた積もってました。

今のところは何とか無事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですけど、今日は寒かったです。
早く本当の春になってもらいたいです。

今日は無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですが、無事でした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も寒かったですね。
何日か前から風邪気味(喉&鼻はやられた…)なので、
少しだけ、辛いです。

風邪以外は、無事です。

こちらは、広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが寒かったです。

今日は無事でした。

  • 回答者:弥生 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、夜は特に寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。とっても寒かったです。
その上風が強かったです。
今日は無事でしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
寒かったです。

同意してほしいちゃんだったみたいで
私だけ低評価されました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに寒かったです。
風が強かったので余計に寒かったです。

今日はこれが初回答なので無事です。

  • 回答者:無事か? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋は寒かったです、風邪が冷たくて。

今日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても寒かったです。
一日中風が冷たくて雪も降りました。長野です。

無事でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても寒かったです
東京です
無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったです~。暖かさを期待していた分寒さがしみます。
神奈川県
無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
午前中は、みぞれ交じりの雨でめちゃくちゃ寒かったです。
明日の朝も冷えるとのこと..

嫌ですね~

===補足===
とりあず 風邪の症状はないので無事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県県央部です。
昼ごろの雨の強さに閉口しました。
夕方雨はやんでいましたが
風の冷たいこと。
熱い風呂に入り生き返りました

  • 回答者:お目玉のおやじ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る