すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

天才てれびくんをご覧になっている方へ。今年度のテレビ戦士は大幅に入れ替わっていますよね?どう思われますか?

  • 質問者:弥生
  • 質問日時:2010-03-29 23:50:50
  • 0

並び替え:

世代交代なのかなーって思いました。
自己紹介では、ダイアナが印象に残りました。
名前は可愛いのに、替え唄に使っている曲がなんでまたそれなんだ…?
と思うような曲で(笑)

前のメンバーで慣れてしまったので、今はまだ違和感がありますが、
次第に慣れて来て、楽しめるようになると思います。
未来のスターが育つといいなと応援しながら見ていこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに世代交代って言う言葉がぴったりなくらい、ほぼ総入れ替えに近い状態になりましたね。
私も慣れるのに時間がかかりそうです^^;
ありがとうございました。

ほとんど総入れ替えにびっくりしました。
新しいメンバーで頑張ってほしいです。

ゼンマイ侍がなくなってしまったのも悲しい・・・

マインちゃんはソルトがわけわからんキャラになって
これまたびっくりです。

  • 回答者:忍者のコスプレかわいかったw (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る