すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
桜餅や柏餅などに巻かれてる葉は食べますか?
最近気になる情報は何かありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-30 01:35:57
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろの予定です。

録画してあった「お試しかっ」を観ながら、リアルクラウドです。

あの葉っぱは食べません。

気になる情報ですか? 
ここが存続するかどうか(笑)

昨日は久々に12件と2桁回答出来ました。
日々これくらいのペースで行きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

機動戦士ガンダムUCのBDを観ています。

桜餅に巻いている葉は食べません。

気になる情報は特にありません。

昨日は病院に行っていました。

  • 回答者:マラサイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもなく寝る予定です(2時頃)。
テレビを見ていました。
いつも葉っぱを食べるかどうか悩んでいますが結局食べないです。
気になる情報は何にもありません。
昨日は不参加でした。

おやすみなさい。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の遅めの夕食に付き合っていました。(先程帰宅したので^^;)
桜餅の葉なら食べます。和菓子屋さんの手作りもの限定ですけど・・
最近気になる情報はありません。
昨日は平穏でした。
もうそろそろ寝ます。

===補足===
残業だったんです(残業代つきませんが><)
結婚して10年になりますが、1人でご飯食べるのが嫌いな人なので
どんなに遅くなってもご飯に付き合うのが習慣になっています。
優しいって言ってもらえると嬉しくもあり、恥ずかしくもありです^^;

  • 回答者:弥生 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり遅めの夕食ですね
付き合うとは優しいのですね

2:30です

オークションみています
どちらの葉っぱも取ってから食べます
気になる情報は、う~ん今はないです;
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
葉は食べません。
最近気になる情報は、新ドラマの情報です。
昨日は美容院に行ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思います。

仕事を片づけていました。
桜餅の葉っぱは食べます。柏餅の葉っぱは食べません。
お天気情報が気になります。早く暖かくなってもらわないと!
昨日は平和に過ごせましたとさ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
メールを読んでいました。
桜餅なら食べることはあります。柏餅の葉は食べません。
情報はありません。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

何もしてません。
食べないです。そもそも桜餅や柏餅を食べない。
先日TVで見たマイケルのバックダンサーだった方の紹介するエクササイズが、
ちょっと気になってます。アウェークニング。

昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。テレビが付いています。
葉っぱは食べません。
中国人が子供手当に殺到しているという情報です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:うらうら (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

アメーバピグです。

全部食べます。

キムヨナの動向ですね。

昨日は、お米を30kg注文しました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
食べません。
特に無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=3s_e0ke59e0
桜餅は食べますが、柏餅は食べません。
とくにないです。
1件( 265852 )踏みました。 ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=mobgGAAd_YY&feature=related

1でベスト選んでますね ソーダカテ最近変なのが多いです

4時に寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを観つつブログを書いています。
葉っぱは食べません・・・柏餅の葉っぱも食べれるのですか。知りませんでした。
気になる情報は特に無いです。
昨日は私は平和でした。

===補足===
最初から食べれないものと考えて、ちゃんと葉っぱを見たことがありませんでした。
今度食べる時は、チェックしてみます!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は無いようですが以前は食べられるのもありました。
地域によって変わるようです。
葉っぱの色とかでも
こんなのがあります
http://www.kitamura.jp/photo/repairer/2009/re364.html

こんばんは。2時には寝ます。
色々検索して遊んでいました。
桜餅は葉のまま食べますが柏餅の葉は食べたことないです。
気になる情報ですか・・・特にないです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

何もしていません・・もう眠くて限界ですzz
桜餅の葉は・・・食べています。
甘塩っぽく味がついていて柔らかいですよね?
柏餅の葉は、流石に食べません(笑

最近気になる情報ですか・・・
Gポイントクエストが一日2回になるらしいこととか?
昨日は無事でした♪
それと、別の質問でありがとうございました^^

===補足===
コメントと♡ ありがとうございます
定かではありません・・・でも、2回になったら手間がかかってイヤですねェ
デマだったらゴメンナサイです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回になるのですか

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
葉は、食べないです。
特に気になる情報はないです。
特に変わりなく平和でした。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
何もしてないです。
食べません。
日本の景気
寒かったですね!

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は冷えるらしいですね

この質問に答えたら寝ようと思います。

ソーダ以外はテレビを見ています。
桜餅柏餅の巻いてある葉は食べません。
最近気になる情報は特にありません。
昨日はとても寒い1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

TVを見ています。
葉は食べません。
半熟スイーツです。
昨日もめちゃめちゃ寒かったです><

  • 回答者:ピーチ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時の2時半頃です。

ラジオを聴いています。
食べることもありますが、最近は余り品質が良くないので食べていません。
特にありません。
忙しない一日でした。

  • 回答者:寒の戻り (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
床に入りながらうとうとしてました。
食べません。
ガソリン値上がり、公共料金の値上げ、来月から首都高値上げ、子供手当てのばら撒き、外国人参政権です。
本当にこれから日本はどうなってしまうんでしょうね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
DVDを観てます。
葉は食べません。
気になる情報はありません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
テレビを見ています。
葉葉食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろの予定です。
ひまつぶしにウィキペディアをウロウロしてました。
近頃のSoodaは過疎っててひまつぶしになりませんね^^;

お餅の葉っぱは食べません。
あれって食べられるんですか? 苦そうな色ですけど。。

昨日は日経リサーチからグルメカードが2枚も届きました♪
あと、ネットマイルのおみくじが2日連続当たりでした。
たった3マイルですけど、もう半年以上も当たってなかったのに、
急にどうしたことかとびっくりしました。。
マイルデセブンが終わったので当たりを増やしてるんでしょうか^^;

ただでさえポイント貯まりにくいサイトなので、
残念賞の毎週5マイルも結構貴重でしたよね。名残惜しいです。
気になることは、代わりのゲームが始まるのかどうかです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また当たったのですか よく当たりますね
最近当たりません 
ネットマイルは老舗ですから減ったとしても安心です

2時に寝ます
なのも特にしてないです
食べません
今のところありません
昨日は大丈夫でした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外は映画(レンタル)を見てました。
桜餅は、葉も食べます。
最近気になる情報は特にないです。
昨日はとても寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながらマンガを読んでいました。
桜もちの葉は食べますが、柏もちの葉は固いので食べません。
最近気になる情報は国際政治・経済情報です。FXをやっているので為替相場に影響しそうな情報には敏感です。
昨日は失業中の弟のビンボー話のグチを聞かされ仕方ないのでお金を貸しました。今月末支払期限の健康保険料や国民年金保険料や、車検料・住宅ローンを払えないなんて。これで妻と子供が2人いる世帯主というのだからあきれます。

  • 回答者:FX修行中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ドラマ見てます。
葉は食べません。
気になる情報は桜の開花と花粉です。
昨日はちょこちょこやられました。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も。そろそろ寝ます。
桜餅は食べますが、柏餅の葉は食べません
特にありません。
最近嫌がらせの回答を見かけます。

===補足===
↓全部食べる人って柏餅の葉も食べるんでしょうか、
あれって食べられるんですか、気になりました。
桜の葉は一緒に食べたほうが香りが良いです。
(スーパーのはおいしくない時もあります)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柏餅の葉は食べられるのもありますよ
http://www.kitamura.jp/photo/repairer/2009/re364.html
地域によっても違うようですが 子供の頃食べてました

もう寝ますよ。

いまお風呂からあがってきました。
桜もちの葉っぱはおいしくないから食べないです。
気になる情報はとくにないです。
昨日は回答数ゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
とくネタを1つだけ投稿しました。あとは、メールの整理です。

桜餅や柏餅などに巻かれてる葉は食べますか?
塩分が苦手なので、食べません。

最近気になる情報は何かありますか?
ポイントサイトつながりでは…、
ポイントタウンにあるカルピスのメルマガ登録は、
即時加算の2000P(100円)なので、お得です。
---
待っていた、ライフマイルの【サントリー】森と水のエコクイズ2010(70P)は、
スマイル会員ステータス対象外なのかな?
h ttp://www.lifemile.jp/item/link/strmm010220100329_01

昨日はどうでしたか?
私が出していたECナビの質問が【閲覧が多い】で、1位になっていました。
ポイントサイトの利用者さんは、結構、見ているなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

桜餅食べます。

===補足===
お風呂で寝ちゃってました。

気になるのは異常気象です。
余りにも寒過ぎますからね。

昨日は平和でした。

もう終了しちゃうかと思い短文で投稿しました。
ごめんなさい。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂で寝ると風邪引きますよ 
気をつけてください

2:30くらいに寝ます。
ポイント獲得と、懸賞応募していました。
桜餅は、たまに剥がれなくて残ったものは食べますが、基本は食べません。
菓子を持ちは・・・無理です。私には食べられません。
気になる・・・家電エコポイントの延期、かな。
あと、子供手当と言う名のバラ撒き政策(どこまで国民苛めるんだか)。
昨日は寒いので、温熱座布団に座って、そこで殆どの作業(家事。縫物とかですね)をしました。

  • 回答者:さーむーいーーーーっっ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

知り合いがいたら少しは遊んでから寝ようかなと思っています。
これからピグる予定
桜餅の葉は食べますけど 柏餅は食べないと思います。食べれないのでは・・・
特にないですね~ 昼どらの最終回が気になるくらいです。
昨日は横浜系らーめん食べに行きました。

おやすみなさいませ。

===補足===
そうですか。

ピグがメンテでガッカリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

葉によっては食べられますよ。

会社の仕事を家に持ち帰って今までやってました。これから寝ます。
ソーダ以外、今日は職場でも家でも仕事に忙殺されました。
葉は食べません。
最近気になる情報は、新しいポイントカードの「Ponta」について。
昨日は緊急の仕事を押し付けられて散々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したら寝ます。
他はなし。
葉は食べません。
気になることは沢山ありすぎ。
昨日は寒かったです!

  • 回答者:るる (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る