すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カールスモーキー石井。
秀逸のヴォーカルなのに、もったいないなあ。
って思ふときがありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-30 03:15:09
  • 1

かなり思いますね!
声質も、音量も、かなり魅力的ですし…。

ただ、ソロでの活動中ってあんまりぱっとしなかった様に思います。
歌に恵まれないのかな?(充分恵まれてる?)

関係者とのトラブルとか、人柄なのかは分かりませんが、
ホント、勿体無いですよねぇ…。

この回答の満足度
  

並び替え:

思ったことがあります。
音楽活動をあまりされていなかった時期に・・・。
多才な方なので、色んな分野で才能を発揮されるのも
いいことだとは思うのですが・・・音楽活動だけは続けて欲しいです。
じゃないと勿体無い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
色んな才能があっていいなって思いますね。
もったいない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくには思いません。結構いろいろなタイプの曲を歌ってますが、それはそれでいいと思います。歌唱力だけでなく、彼のキャラにあっている曲も多いので。単純に歌うこと、音楽がすきなのでしょう。

この回答の満足度
  

思います。

私は、彼自身大好きなので、
曲もいいし、歌も好きなので、
とっても残念です。

  • 回答者:すしゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり思ったことなかったです。
もっといい曲書いて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石井さんは歌も雰囲気もリズム感もあるしもったいないですよね。
年齢はけっこういってるかもしれないけど。
もったいない

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく思います!
浪漫飛行は今聞いても素敵な曲ですし、歌い方がとっても好きです。
人柄なのでしょうか、タイミングなのでしょうか、なんだか残念ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな才能があってうらやましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
あの独特の雰囲気は好き嫌いがありますからねぇ。
でも普通の事をやっててももったいない気がするし・・・。

  • 回答者:きょうこのごろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
昔大好きでライブにもよく行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますね、多くのジャンルの曲を歌って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思います
ちょっと性格が良くないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
声良いのに 顔も・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思います!

グループ内でのもめごととか、女性関係とかが影響しているのでしょうか?

  • 回答者:こめこめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いますね。
歌唱力はかなり高いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと活躍してもいいなと思いますが
音楽業界の地盤沈下は如何ともし難いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る