すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

花粉症の具合はいかがですか?
私は、かなり平気です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-30 07:35:18
  • 0

並び替え:

例年よりは軽いですが、それでも鼻水とくしゃみは酷いです。目もかくととまりません。ちょっときついです。

この回答の満足度
  

私はくしゃみがあるぐらいで、

去年よりはまだましです。

鼻がずるずるではないので、
助かります。

  • 回答者:すしゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はすんごい楽です。
もうすぐ7歳の息子は辛そうだけど・・・・

この回答の満足度
  

今年は軽い方ですが、30日は少し目がかゆくて目薬やアイボンで対処しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は比較的少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はかなり楽です。
去年から、生活にアロマを取り入れているのか効いているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は比較的楽です。
おかげさまで。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり重症です。
入院できるものなら、花粉症で入院して徹底的に治療したい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も花粉症にはなった事がありません。
全然平気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクしてるからかなぁ~
とりあえずは大丈夫♪
でも油断は禁物w

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今のところは大丈夫ですね。
まだ耐えれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は比較的楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はすごく楽です。
毎年こうだと嬉しいのですが。

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いからでしょうか。
まだ大丈夫です。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所は楽な方。
今後は心配。

  • 回答者:ゆの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年までに比べると、かなり楽です。

1日数回のくしゃみと鼻かみだけで、楽に過ごしています。

  • 回答者:今年は楽だねー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月の終わり頃に早々にひどい症状が出たのですが、
(すごい鼻水です)
すぐに耳鼻科へ行ってお薬をもらって以来
症状がほとんど出なくなりました。
嘘みたいです。
ここ数日は少し鼻水が出ますが
最初のひどさに比べたら全然楽です。

  • 回答者:けっこう楽ですね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前に病院にいったのでなんともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は特にひどいです。

鼻水が止まりません。

  • 回答者:ロック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今まで花粉症になった事はなく、
今年も大丈夫そうです。
このまま花粉症にならない事を祈ります。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

症状がないに等しいくらい軽いです。
このままであってほしいです。

  • 回答者:あこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は軽いようですね。
少ないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は軽いですね。
ピークは2月末でした。
それでも薬を飲んだのは二回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉症ですが、今のところ症状は軽いです。
でも、用心のため外出時はマスクをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも無いです。

数年前に治りました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大丈夫です。
このまま終わってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気のせいか今年は楽な気がします。
私も平気ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

症状は軽いです。 目薬だけでもと思っていましたが 買いそびれてもどうにかなっています。  

今年は花粉は少ないようで助かります。 もうちょっとひどいとくしゃみや鼻水の他 目がかゆくてこするので 目の周りがしわくちゃになるのが とても困ります。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大丈夫です。これからでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院で処方してもらった薬を飲んでいるので、なんとか普通に過ごせています。薬が無いと、かなり重症になりツライです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、花粉の種類が違うようなので今の時期は大丈夫です。
でも冬になると大変ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今のところ大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎です

大分収まってきました。
雨が多かったので、今年は比較的楽でした。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげさまで、花粉症OKです。
かなり具合はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全然平気です^^

この回答の満足度
  

苦しんでいるみなさんには申し訳ないんですが、
生まれてこのかた、全く平気です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は無事です。
一昨年はひどかったですが、免疫ができたのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前はひどかったですがまた寒くなって花粉症の症状が出ていません
4月からひどくなるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近は全く花粉症の症状が現れていません。
寒さのせいもあるのでしょうかね。
1月中は結構苦しかったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る