すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関ジャニ∞のメンバーの中で誰が一番好きですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-30 11:22:21
  • 0

村上信五さんが一番好きです。
話が楽しいし、性格も一番良さそうです。
バラエティー番組によく出てきますが、芸人顔負けの喋りはすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すばる君が好きです!

いつもテンションが高く、歌がうまいので大好きです!

  • 回答者:HIROKI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君!こんなかっこいい男の子今までに見たことなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮くんが一番好きです。
演技がとても上手だと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上くん。
芸人顔負けのトークができるのに男前なんて。
吉本でも十分やっていけるレベルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉 忠義くんがかっこよくて
個人的には一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんです。
演技がうまいので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君と大倉君と悩むのですが…
好き暦の長い錦戸君で。
やはり、ドラマの影響が大きいです。
クールっぽいけど笑顔も可愛い。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮くん

演技派でカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんです。かっこいい、クール

  • 回答者:777 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸 亮さんです。

演技力、表現力が素晴らしい。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんです
アテンションプリーズで好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮くんです。

演技派なので

ラストフレンズのDV役ってすごかった。

  • 回答者:期待しています (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸 亮 クン。

ドラマ「1リットルの涙」の演技がよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る