すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

人生の逆転を狙ってる人、そこんところ聞いてみたい。おしえて

  • 質問者:砂漠のダイアは待ってる
  • 質問日時:2010-03-30 11:28:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者さん、ありがとうございます

並び替え:

今の生活を脱出したいから・・・
独立して起業したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚だにゃーーー。
凄い人をゲットするつもり。
逆転人生目指して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGで6億を狙ってます。
キャリーオーバーが51億くらい貯まってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎で自給自足の暮らし。

  • 回答者:いぅ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い家を買いたくてWワークをはじめました。
本業はフルタイムのパートですが、これだけじゃあ住宅用の資金が溜まる訳がない、そこで一発逆転を狙い、朝の2時間バイトをはじめます。
もう50代になりましたが、1人暮らしなので、広い家はいりません、おまけに両方の仕事とも定年はありませんので、今に見ていろ、代打逆転さよなら満塁ホームランを打ってやるゾ!!と思っています。

===補足===
昼は一般事務9:00~17:00、残業なしで、見つけたのはハローワーク
朝は駅の掃除6:00~8:00、こちらも残業はナシ、掃除のバイト先から事務員さんをやっているパート先まで電車で2駅(通勤時間は約20分程)ですね。
掃除のバイトもハローワークでのネット検索をして、直接電話をして、無理やり会って貰う事にして、採用して貰いました。
何の才能もないオバちゃんですからね、地道にコツコツ働いて小銭貯めて、夢のうさぎ小屋ゲット、頑張るぞぉ~の世界です。
働くに追いつく貧乏なしって言うところでしょうか^^;
さてと明日も朝が早いので、お先にお休みなさい(と言うより、年寄りは朝が早いのサ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!悲壮感が伝わって来てファンになりそう。差し支えなければ仕事聞きたいです。そして自分も頑張りたい気持ちでいます。お願いします
今度、何か質問を投稿してください、匿名Aで、自分は匿名Bの回答者にします

自力では今のところ考え付かないので、お金持ちの王子様を狙います!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国市場の株を保有しています。

現在は、買値の3倍から5倍で【停滞】

動きが止まって・・・


株式市場の動きを判断する方法を本にデモして・・・【印税生活】が夢。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買っています。
当たってくれー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンを辞めて、晴耕雨読の人生へ。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実直でいいかもしれませんね

娘をスーパーモデルにしてー、息子を東大の教授にしたらー、すごいお母さんとしてラジオのDJとか教育本出しちゃったりする。

  • 回答者:これ本気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気ですか?凄いねー

頑張ってお金を貯めて投資だけで生きていきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株とFXで 生活してやる!!!

サラリーマン人生なんか さよならしたい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り、サラリーマン人生はつまらない。

あと何年、何十年かかるかわからないけど
彼の病気が治ったら、うんと好きなところに連れてってもらいます!

  • 回答者:sachi (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうせなら、トンガ王国がいいわ

競馬で逆転したいけどそんなに甘くないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉の輿に乗ってやる!
まだ独身ですが周りを見返してやりたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見返しはいいねー。幸運祈りたい。逆玉乗ってやる!もあり

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る