すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今家にかなりの本がたまっていて置く場所が困るので、売ろうと思っています。

かなりの量があるので、家まで取りに来てもらえるところにしようと思っているんですが、どこかお勧めのところってありますか?
book-stationというところが今のところいいかなぁと思っています。

  • 質問者:古本買取
  • 質問日時:2010-03-30 13:26:38
  • 0

並び替え:

ブックオフなら取りに来て貰えますよ

この回答の満足度
  

1番高く売れるのはネットオークションです。
ただ手間と時間が掛かるので、それでも良ければ。。。という感じです。

一遍にまとめて売りたいのならブックオフの出張買い取りが良いと思います。
自分も1度頼んだ事があるのですが、当日やる事は玄関先に売りたい本を置くだけです。
後はブックオフのスタッフが全部してくれ、売れた分の現金を受け取るのみです。

店舗によって出張買い取りをしてないとこもあるようなので、
近所の店に聞くと良いと思います。予約方法はいろいろあるみたいですが、
自分の場合は電話で予約し、その場で日程も決めました。
DVD、CD、本、漫画等50点以上であれば出張可だそうです。

この回答の満足度
  

持ち込みのほうが、高く買い取ってくれます。
私はネットオークション、ヤフオクで多量に出品しました。

また、家にいるのならブックオフがおすすめです。

  • 回答者:しゅしゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックステーションはいいと思います。以前父が利用したようですが、まあよかったという感想でした。
ブックオフはかなり安く買い取られ、基準はキレイか汚いかなので良い本でも安いし、店員によって値段がかなりバラバラなので個人的にはあまりおすすめできません。値段はどうでもいいので売りたいというならブックオフが一番利用しやすいとは思いますけど。

この回答の満足度
  

ブックオフは出張買い取りしてもらえますよ♪
電話で近所のブックオフに問い合わせてみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフですね。
http://www.bookoff.co.jp/guide/index.html#sellFaq1A

最寄りのお店はこちらから・・
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフは出張買取してくれます。
ただ、1冊の買値が非常に安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出張買取をブックオフでやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフに売ったことがあります。
買い取り対象にならなかった本でも「処分しておいてください」と頼めば持っていってくれるので、量を減らすにはとても便利でした。
買い取ってもらうには身分証明(免許証や保険証)が必要になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフは手っ取り早くすぐ取りにきてはくれますが
値段は安いですよ。一冊70円くらいだったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本類はオークションで売るのが一番高く値段がつきますよ。
手間もかかりますが。

安くてもいいならブックオフですね。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフは取りに来てくれますよ

だた値段は・・・・・・^^;ですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックオフだと、宅急便で送って買い取してもらえますよ。
安いですけどね。

私も本は基本的に読み終わったら、その足でブックオフに持ち込むか、友人にあげます。

  • 回答者:読書が好きだけど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お近くにあるかどうか解りませんが「ブックオフ」が良いと思います。
出張買取もしてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る