すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

来月に彼女の誕生日を祝ってあげようと思っています。
雰囲気のいいお店を選んでいて、予算的にも良いお店を見つけました。

そこのお店は個室なら自分の持ち込みCDで音楽をかけれるというサービスをしています。
どうせなら何か持ちこもうと思ったのですが、どんな曲を流せばいいのかわかりません。

なにかムードの良い音楽はありませんか??
邦楽、洋楽なんでもいいです。
ちなみに22歳の男女です。あっ彼女は23ですね。笑
年代的な問題もあると思ったのでお伝えしておきます。

ご意見等お願いします。

彼女や当日のお店の雰囲気にもよりますが、私だったらゆったり出来るようなおしゃれなカフェでかかっているようなのがいいですね。

例えば、ボッサ・エイエムhttp://www.bossa-am.com/とかWIRED CAFEのSmoove(http://www.commonground.jp/discography/cd/wiredcafe/index.html)なんかがいいと思います。括弧のURLで視聴も出来るのできいてみてください。
こんな感じだと、特に耳を傾けすぎる必要もないし、ちょっとした合間に聞こえるのはかっこいい音楽だから心地いいと思います。

タイム・トゥ・リメンバー 1987年 西暦別洋楽ヒット コンピレーション CD(http://www.hands-net.jp/goods/2865)というCDがあります。中身は年別に違うので、絶対いいとは言えませんが、自分のことを考えてくれたんだと思って嬉しいですよね。ワインなんかにもありますが^^パッケージも飾っても絵になる感じだから思い出にもなりますよね。
後は出会った年のものにするって手もあると思います。

  • 回答者:サマンサ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良い雰囲気のお店なら、歌声がはいっているのより
シックなジャズで良いでしょう。
レンタルCDでそういう特集が組まれているのがあるから
それで対応しましょう~♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーなムードだったらサックスの入ったジャズ、爽やかな感じだったら小野リサさんのボサノヴァ、お薦めです!素敵なお誕生日になるといいですね♪素敵!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンのバラードはどうでしょうか。
ソウル系がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る