すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

予算的にちょっと高くて手が出ないのですが、孫の手が欲しいと言っている妻に、何を買ってあげたらいいでしょうか?

並び替え:

100円ショップで普通の孫の手が売ってますよ。使い勝手は普通にいいですよ。

この回答の満足度
  

100円ショップがやすいですが、

オークションや、

ネットでも安く売られています。

  • 回答者:しゅしゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円ショップで売っています。

私もここで買って使っていますが特に問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円ショップでも売っていますよ。
代用品として買ってあげてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均を使っていますがいいかんじです、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均でも売っていますからそれでいいんじゃないかと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「予算的にちょっと高くて手が出ない孫の手」ってどんなに高いのでしょうか想像がつきません。何か特別はものなんでしょうか。
「孫の手」なら皆さんおっしゃるようにどこの百均にもおいてありますから高くて手が出ないと言うことが理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソーの奴を使っていますが、
別に問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「孫の手」とは、背中をかく棒状の竹製道具のことでしょうか?
それならば、100円ショップで扱っており、105円(税込)で売っていますよ。
それとも、背中をかくような物ではなく、別の何かの「孫の手」なのでしょうか? 
それ以外の「孫の手」は知らないので、間違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソーで売ってましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

【手作り】

あなたに感謝するかも?

この回答の満足度
  

100円ショップにもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの手で背中をかいてあげましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100えんきんいつで売ってます!

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫の手・・・
あの痒いときにつかうやつですか?

ダイソーとかでも売ってると思います~


さくらんぼさんが掻いて上げるっていうのもありですけど♥

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねこニャン棒でも買ってあげたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくらんぼさんの手で代用してはいかがでしょうか?

  • 回答者:夫の手 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫の手って100円ショップでもありますよ~。
そんなのじゃダメですか~?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均で孫の手は売っていますよ。

沢山買えると思います。

間違った回答でしたら、お許しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る