すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピアスのあなって、何日で穴がふさがりますか?
教えてくださいっ><

  • 質問者:☆マーク大好きっ子
  • 質問日時:2010-03-30 15:48:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました☆

ホールが完璧に完成していなければ2・3日で薄皮が張り
1週間もあれば完全に塞がります。
ただ痕・しこりが残る場合がほとんどなのでご注意ください。

またそのしこりの上からはピアスがあけれないので
次また開けたい!と思ったときは、そのしこりを避けて開けなければいけませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3年くらいあけてますが、私の場合ふさがりやすいのか
1ヶ月くらい安心してはずしてたら、少しくっついてました。
ゴリゴリやったら開いて、血が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴が完全に出来ていなければ2日で少しずつ塞がりつつあります。
4~5日くらいで塞がってしまいますので.純金でピンだけ刺しておくなどしないと
いけないです。穴が完全に出来上がっていたら塞がる事はなくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐにあけて穴ができるまではずさなければ塞がりません。
私は5年していないけれどこの前入りましたよ

  • 回答者:777 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう何年もピアスをつけていませんが、つけようと思えば穴はあいたままです。ふさがってはいないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

判りませんが 半年ぐらい付けていませんが まだ空いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る