質問

終了

SoftBankの940SHを使ってる人で
メール受信フォルダのとこで
メールアドレスから相手の名前を
表示させる方法を教えて下さい。

===補足===
他の機種での表示の仕方じゃなくて
SoftBankの940SHでの表示の仕方を教えて下さい。
全ての機種が同じ方法ということはないですので
本当に分かる方、お答え下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-30 15:59:21
  • 0

並び替え:

私はSoftBankですが812SHです。
これの場合、

受信フォルダを開いて、メニューボタンを押し
「表示設定」→「メールリスト表示切替」→「1行差出人」

で、できます。

そのメールアドレスをアドレス帳に登録
してたら相手の名前でできます。

全然違うやり方でしたらごめんなさい!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似ているようですが、少し違いましたね。
お答えありがとうございました。

「表示設定」→「メールリスト表示切替」→「1行差出人」これで表示しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一行差出人表示という選択肢が無いかと思われます。
お答えありがとうございました。

SoftBankの940SHを使ってます。前は830Pでした。

方法としては

1、表示設定を選択
2、メールリスト表示切替を選択
3、1行差出人を選択

この3ステップでいけるはずです。最初はとまどいましたが、今ではずいぶん慣れました。ちなみにこのやり方も友人に教わったほどのド素人だったので携帯とは日々格闘しています。ご参考にどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一行差出人表示という選択肢が無いかと思われます。
お答えありがとうございました。

あなたの質問の内容を読んで理解できる範囲では
皆さんの回答に間違いはないですよ。
SHの機種であれば、ほぼ操作方法は同じです。
多少違うとすれば「一行差出人」ではなく「一行名前」と
表示されている機種もありますが。
どうしてもそれでわからないというならば
残念ながら、あなたの知りたい内容が
正確に伝わっていない可能性があります。

上記質問からはこれ以外の答は見当たりませんので
みなさん満足度評価が低くなるのを恐れて回答できないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る