すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

喉の痛みに関して。

よく大根アメやしょうが湯がいいと言いますが、
大根アメとしょうが湯をドッキングして、すりおろしたりんごとか
入れてみたらダメですか?

大根としょうが二つ入れたら効能がなくなったりはしないですよね・・・?

  • 質問者:しょうが
  • 質問日時:2010-03-30 16:12:58
  • 0

並び替え:

ダイコン飴にショウガ湯はやったことがあります。
結構美味しいですよ。身体もとても暖まるので良いと思います。
ダイコンおろしにショウガは昔からコンビみたいになっているので
効能がなくなることはないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

効果はほとんど変わらないと思うので、かまわないと思いますが、まずくて飲めないと思います。

この回答の満足度
  

大丈夫ですが、

別々に飲んでいます。

まずいと思いますので。

  • 回答者:しゅしゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ありません、効能はそのまんまですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに合えばいいのですが・・・

同じ最先端の薬でも、各個人により・・・

この回答の満足度
  

大根生姜湯や大根生姜のど飴という製品があるからきっと大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る