すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ドル箱のゲームコインの使い方について・・・

①皆さんはどうやってポイント獲得を目指していますか?
②ドル箱のポイガチャって遊んだことありますか?首尾は?
③なかなか溜まりにくいサイトなので、ポイントを貯める工夫があれば教えてください。

ちなみに、私はコインが25枚溜まったらブラックジャックをしています。

  • 質問者:メン
  • 質問日時:2010-03-30 21:03:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
意外とポイガチャは人気がない(浸透していない?)ようですね・・・

皆さんコツコツ頑張りましょう^^
すごろくのゴールと、今度はルーレットもやってみます!

①同じく私もブラック・ジャックで増やしています。
 300枚になったらさっさと27ポイントにしています。

②遊んだことがありません。

③毎日コツコツ増やすしかないですね。
 案件はしていませんので、一週間に一回
 検索で当選する可能性にかけています。

===補足===
ベストありがとうございました。
全くおっしゃる通りで、本当に
換金までの道のりは遠いですね。
コツコツ・・・ ・・・ ・・・ がんばりましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっさと交換するところも同じですよ^^
やはり毎日コツコツ・・・でもココはコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツぐらい必要ですね><

並び替え:

1.コインの使い方でいいんですよね? ルーレット一発即交換コースで。
2.二度とやるかチクショウの一言でお察し下さい。
3.買い物するならむしろ還元率トップクラスですよここ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男らしいですね~(笑)
私も同じせりふを吐いちゃいそうです^^;

基本案件はこなさないので(というかネットで買い物しないので)・・・
買い物するときは利用してみます!

1 ルーレット 赤又は黒に50枚 失敗したら地道に
2 ないです
3 特に工夫はないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方最悪…。

さておき、
①コインは、ルーレットばかりしています。
②ポイガチャはまだやったことがないです。ルール読むのが面倒で…(爆)
③以前メールで、賭けられる最大コインを一気にかけるといいとありましたが、小心者なのでまだ試していません。
 すごろくいいと思います。以前、一度だけ100位以内に入り、200Pもらえました。
 どうせゴールできないというダメ元でやってるので、凄く嬉しかったです。
 ぜひ毎日欠かさずどうぞ^^

===補足===
書いてる間に他の方の書き込みが…。
下の方=一番下のアルファベット名の方…。
前の匿名様ではないです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足せずとも、皆さん分かっていると思いますよ^^
放っておきましょう♪

ここでもルーレットですか・・・意外と人気なんですね
今度試してみます

すごろくのゴールすごいですね!
地道にやっていますが・・・結果もろくに見ていません^^;

①毎日クリックしてポイントとコインをためています。
 ウェブ検索を出来るだけしています。
 平日は9回、休日は15回目標です。
 隔週くらいで10ポイントゲット(または10コイン?)
 またはドル箱トレジャーですね。
②ポイガチャはやったことないですね。
③案件をこなしていないので、地道に良くしかないでしょう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔Ⅱさんいつも質問ありがとうございます^^

隔週で当たるなんて羨ましいです><
地道が結果に表れていますね

私は今年2回当たったかな・・・(遠い目)

①ルーレットのみです。
②ありません。なかなか当たらないという話ですし。
③ひたすらコツコツです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやな噂ですね><
ポイガチャに対して、いっそう腰が引けました(笑)

①ルーレットで数字ではなく赤黒で選択して300ドルになったら即交換するようにしております。
②1度やって懲りました。 2度としません。
③毎日コツコツやるしかないと思います。
 案件は1ヶ月に1回楽天で買い物する時にドル箱経由で買い物しております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト利用者さんは、楽天の利用者さんも多いみたいですね。
還元率高いから便利ですね^^

ポイガチャはやっぱりハズレが多いんでしょうかね?(あたりまえか)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る