すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

お団子では何が好きですか?
大相撲次の横綱は誰がいいですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-30 21:03:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は野菜の肉巻きビーフシチュー風と
バターライスでした。

好きな団子はみたらしだんごです。

大相撲で次の横綱は日本人力士が
いいので、稀勢の里がいいですね。

昨日から雪が降ったりで、
まだ2月みたいですね。

===補足===
ベストありがとうございました。

好きな団子みたらしだんごと書いたら、
4月3日にみたらしだんごにありつけました。
こんな事もあるんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明太子と納豆のパスタにしました。

みたらし団子です。

高見盛です。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、フライ物です。

みたらし団子が好きです。
琴欧州かな。
今日も、寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すき焼きでした。
きな粉団子が好きですね。
誰でも良いですが、そろそろ日本人の横綱を
と期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目ラーメン&餃子、外食でした

みたらし団子です

お相撲は見てないので、わかりません

  • 回答者:まるちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
みたらし団子が好きです。
次の横綱は日馬富士がいいですね。
今日も寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました
茶だんごが好きです
相撲は時々見ますがあまりわかりません
今日も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたてのバター焼きでした。

あんこです。

琴欧州になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、ぶりの塩焼き、なすと豚肉の炒め物でした。

団子は、みたらし団子!大好きですねー。

相撲は興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったのでトン汁を食べました。あとはサラダと焼き鳥です。
ビール(第三のビール)と赤ワインはメインです。

お団子は草団子かな
お相撲では貴乃花が好きでしたが
逆説的に朝青龍も応援していました。(ヒールも必要なので)

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き豚とコーンスープ、ご飯でした。
よもぎ団子が好きですね。
あまりよく見ていないので、分かりません。
今日は色々疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです
団子は…あんまり あ、みたらし団子!
相撲は把瑠都!!!
今日は疲れたじょ♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎ丼を食べました。
みたらし団子が好きです。
相撲はわからないです・・・
今日はいい天気だったんですが、寒かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛たたきと、かつおのたたきでした。
お団子はヨモギがいいです。
相撲はよく知らないんですが、日本人に横綱になってほしいです。
あと礼儀正しい人がいいですね。
腰が痛くて座ってるのが辛いです。><

  • 回答者:たたきすぎ?^^; (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たたきすぎですね (笑)
たたきすぎたので腰が痛いのでは (^_^.)
湿布でも貼ってください お大事に

昨日寒かったので、鍋の残りを食べた
「シュウマイ」を入れました
ウドンも入れた
温まったです
「みたらし団子」が好きです
「把瑠都」がなるんじゃないのかな
段々強くなってきたし
今日は「ものまね」をTVで見てるけど、面白いな

  • 回答者:テレで緒 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイ煮付け、サラダ、鶏レバー、甘エビ
変な組み合わせでした・・・。

三色団子がすきです。
相撲はよくわかりません。
千代の富士がいなくなって興味がなくなりました。

今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコとビートのスープ、
ジャガイモと揚げ、鶏
ピザやサラダ、キャベツ、キノコ!おいしい! ^_^

私も餃子大好き!

私は日本の毒を試してみたい! *_*

私たちは日本食を持って非常に高価です!Т_Т

  • 回答者:甘い (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、鯖の塩焼き・味噌汁・ほうれん草のおひたし・ご飯でした。
②みたらし団子が好きです。
③日本人なら誰でもいいです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん
みたらし団子
日本人の横綱が見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばです。
草団子。
魁皇。
寒さが身にしみました~。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と、中華サラダと、豆腐の味噌汁でした。
お団子はよもぎ団子が好きです。
琴欧州にがんばってほしいです。
今日はあちこち駆けずり回りました。

  • 回答者:飲茶 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はマーボ-春雨でした。

お団子ではみたらし団子が好きです。
磯部団子も好きです。

お相撲はよく分かりません。
すみません。

今日は昼間は少し暖かかったけれど
また冷えて来ました。
春が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。

あんこの団子が好きです。
日本人なら誰でもいいです。
桜が綺麗に咲き出して良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ。
醤油だんご。
相撲わかりません。
明日早いんでしんどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、味噌汁、茄子の煮物、ごはん です。

団子は、みたらし です。。
相撲は、外国人力士に押され気味なので、
日本人力士に頑張って貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました
みたらし団子がすきです
横綱はわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のメインはサバの味噌煮でした。

団子はみたらしだんごが好きです。
日本人の横綱をみたいです。
今日の一言・・・今日は何度か怖い回答をしている人をみました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとふきみそです。

みたらしが好きです。

日本人がいいんだけど高見盛くらいしかしらないのでがんばってほしいです。

いいお天気で幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライスでした。
団子では、みたらし団子が好きです。
次の横綱は、把瑠都関がいいです。
今日は意外と寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたけのこの炊き込みご飯、レタスのサラダ、おすましでした。

みたらし団子が好きです。

最近は外国人力士の方が勢いがありますが、個人的には日本人の横綱が出てほしいです。
期待している力士は稀勢の里、豪栄道、隠岐の海です。
この三人の誰でもいいので横綱になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

みたらし団子が好きです。
相撲はあまり興味なくて・・・すみません。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

みたらし団子です。
相撲のことは分かりません。
今日も風が冷たく寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

* トマトとバジルのパスタ
* レモンバジルソーセージ
* マッシュポテト
* 野菜カレースープ

です。

みたらし団子がやっぱり好きです。
相撲は???です。
今、甘いものが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とあじのたたきを食べました。
お団子好きです。
琴欧州がいいです。
一言はありません。

  • 回答者:ヒーハー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物とアスパラのベーコン巻きを食べました。
あんこの団子が好きです。
高見盛になってほしいです。
ドラえもんの人が暴れてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました
あんこの団子が好きです
品行方正な人がいいです
今日も寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、テレビに影響され黒豆を使ったサラダを食べました。

団子では、みたらし団子が好きです。

大相撲では、できれば次は日本人横綱が誕生してほしいです。

魁皇関、がんばってくれないかな、と思います。

先週末に引越し、まだバタバタしています。

あさってから新しい職場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心機一転ですね

焼きかぼちゃ
チキン

つくだに
でした。

みたらし団子。ああでも他にも色々好きですね~…(迷)
正直誰でもいいですが、日本人がいいですね。国技なんだし頑張って欲しい。
今日も寒かったです…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつを食べました。

団子はこの頃あまり食べませんね。
みたらし団子ですね。

今日は疲れました。頭がボーとなって、思考能力がなくなってしまいました。
早めに帰宅しました。早く寝ようと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は昨日の残りのカレーでした。
タマゴをのせて食べました。

ごま団子が好きです。

横綱はバルトになって欲しいです。
日本人の横綱は、なってもらいたい人がいません。
歳を取りすぎてしまいました。

又、隣組でお葬式が出来ました。
金曜日に告別式になりました。
妻に行ってもらいます。
今月2回目のお葬式になってしまいました。
お義理も大変です。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすのみそいため、高野豆腐など食べました。
みたらしだんごがだんぜん好きですね。
琴光喜がいいです。

花見しました!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンシーザーサラダでした
みたらしがいいです
誰でもいいですが日本人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。

みたらし団子が好きです。
誠実な力士がいいです。
今日は納豆が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・サラダ・フルーツです。
醤油を海苔でくるんだ団子が好きです。
日本の関取なら誰でも良いので横綱になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天婦羅でした。
みたらし
ハクホウ
おなかが痛い!!

===補足===
あら!みつかりましたか!
鎖骨&腰椎は時間かかるけど 奇跡の回復で皐月にまにあわせてほしいね
アメリカンBOSS

  • 回答者:不二奇跡 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

fujikisekininaositemoraimasyou
takesankawaisou

今日はおそばでした。
おだんごではみたらしが好きです。
相撲はちょっと分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は親子丼だけでした。
団子は串団子で黒ゴマの串団子が好きです。
相撲は誰でもいいです、ほとんど同じ顔に見えます。
今日はwワークをするために面接をしてきました。
とりあえず、合格しました。
昼と朝の仕事と大変ですが、家を買うために会社にばれないように頑張りま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格おめでとうございます。

今日はきつねうどんを食べました。
みたらし団子が好きです。
相撲は見ないのでわかりません。
今日は思ったより寒くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る