すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんこんにちは。
いつも回答側でして、質問は初めてです。

今、TRF の 「寒い夜だから」 という曲の
英語バージョンを聴いています。

この歌詞が 音源からどうにも
聞き取れないので、
おわかりになる方、教えて頂きたいと思います。

作曲は小室哲哉さんなのですが、
どうやら、英語の歌詞をつけたのが
Karol Kween さんという方で、

英語のタイトルが
"On a night like this"
というのだそうです。

RAVEMAN
Pete Hammond  らによる
ユーロビートアレンジとなったようです。

日本では
SAMUI YORU DAKARA (EURO-HOUSE MIX)
というタイトルで親しまれているようなんです。

とても素敵な曲なので
歌詞も理解した上で歌いたいのですが
どなたか何か情報がありましたら
教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • 質問者:佐伯MISA
  • 質問日時:2010-03-30 21:50:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、この曲の歌詞については
ドマイナーすぎるのか
聴いた方が少ないのか・・・
ご存知の方があまりいらっしゃらないのですね。

把握しました。
ご協力下さいまして、どうもありがとうございました。

私の質問とお二人のご回答により、
後々この曲を知って同じ疑問を持たれた方の
参考となれば嬉しいと思います。

並び替え:

情報はないのですで、低評価でかまいませんが・・・・
初質問だけどめげないでくださいね☆彡

  • 回答者:トオリスガーリ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
なかなか ネットでも検索にひっかからないのです。

まず歌詞カードが存在するかどうかが私もわからないのですが、
少しでも情報をお持ちの方をお探ししています。

ご回答ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
(*- -)(*_ _)

http://jp.redkaraoke.com/songs/寒い夜だから…/24560/video

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
こちらに 歌詞が載っているのでしょうか?
ちょっと見あたらないのですが・・・

上記にも書きましたが、
私が探しているのは 動画 ではなくて
歌詞 なのです。

補足等で、もし歌詞がおわかりになるなら
教えて頂けたらと思います。
また、歌詞のある場所でもかまいません。

すみませんがよろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る