すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

事務職って地味なマニキュアなら
OKですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-30 22:03:56
  • 0

並び替え:

派手なネイルアートの人はたくさんいますよ。

会社で派手なものが禁止されてるとか、新人とかだったらやめた方が良いかもしれませんが、接客をしない事務ならあまり問題ないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは職場によるので何とも言えませんが
一般的には大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も事務職ですが、今の職場は派手なのは禁止と言われています。
でも薄ピンク系は大丈夫と言われていますので
その範囲の中でおしゃれしていますよ~!
常識の範囲で、地味だったらOKだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味ならOKです
上司やお局がうるさいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程派手なものでなければ大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですね^^

つやのある綺麗な爪の方が好印象だと思います^^

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はふつうに塗っていますよw
派手すぎなければ大丈夫ですよ
会社の規則にそういうのがなければ大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
製造や研究開発の現場でなければ
支障ないと思います。

  • 回答者:adabo (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手でなければいいと思います。
職場にもよると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。

分からないくらい地味であれば、しとやかな女性らしさを感じますね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味ならいいと思います。
それでも上司から言われたら止めればいいだけのことですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味なら大丈夫では?薄いピンクとかなら綺麗に見えるから良いと思いますが…

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る