質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使っているもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-30 23:03:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

晴天で洗濯ものが一気に片付きました。
明日も晴れますように☆

  • 回答者:777 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに定時で帰れたことです。
最近帰りが遅かったので。
たまには家でゆっくりとしてるところです!

  • 回答者:けんじ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おいしいクレープを食べました。
久しぶりだったので美味しかったです。

  • 回答者:よかったです (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はけなかったGパンが、少しやせたのではけるようになりました
とってもうれしいです

  • 回答者:Gパンパン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は美味しいコーヒーを貰いました。
良い香りです。

===補足===
普通のコーヒーと全然香りが違いました。
味もすごくすっきりしているんです。

明日もこれを飲めると思うと楽しみです。

  • 回答者:嬉しい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る