すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

鉄骨飲料の歌がテレビで流れていますが、キッコーマンのしょうゆの歌と同じように、二匹目のドジョウを狙ったのでしょうか。

  • 質問者:鉄骨娘
  • 質問日時:2010-03-30 23:58:54
  • 0

並び替え:

なんかそんな感じですね。狙ったのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

あのフレーズ、覚えやすいです。

  • 回答者:しゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
確実に狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにやらそのような感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうかね^^
そうかもしれませんね。

鉄骨飲料は小雪のお姉さんの弥生さんですよ♪
歌っているのも。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく二匹目のどじょうを狙っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特徴のある歌だったので、リニューアルしても
採用しただけでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残っているからでしょうね、。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二匹目のドジョウ…?はちょっと
違うような。だって鉄骨飲料も
しょうゆも過去と同じ会社ですしね。

というより、鉄骨飲料が普通に
ずっと販売されていたことに
驚きました(笑)CMと共に復活を
したわけじゃなくて、現役でずっと
販売されていたなんて_| ̄|○

  • 回答者:熱血飲料 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチコピー一つより歌のほうが視聴者の印象に残りやすいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりです。

  • 回答者:鉄骨男 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は過去に流行したブランドを復活させようとするのがブームになってるようですね。
広告業界あげてやっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る