すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

メニコンメルスプランに加入している方にお聞きしたいのですが、コンタクト交換は年に何回行ってますか?
傷などが目に見えなくても交換してくれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-31 09:25:02
  • 0

並び替え:

何かあって眼科に行って検診を受けて医師が交換が必要とかする?と聞かれてこちらが「はい。」と答えると何度でも交換はしてくれますよ。

コンタクトの傷は肉眼では見えないですし傷があるから交換した方がいいというのは医者が判断してくれると思います。

傷で交換はしたことがないですが度が合わなくて最近交換しました。

1年に1度は必ず新品のレンズに交換してくれるので落としたり、よほど雑に扱わなければ傷はきにしなくてもいいと思います。

ちなみにハード使用者です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る