すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日はFirefox(Ver 3.5.8) が朝から調子が悪いです。ウェブページを開いたと思ったら、数秒で強制終了してしまいます。
IEでは全く問題なく作動しているのですが、FFの方を愛用しているのでちょっと困っています。

同じような状態の方、いらっしゃいますか?

===補足===
複数のウェブページで試してみたのですが、どれも似たような状況です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-31 11:21:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
最初、更新画面を開いても強制終了してしまう始末だったのですが、一度電源を落としてから開いて更新すると、なんとかver.3.6.2に更新できました。
その後は正常のようです。

私もFirefox(Ver 3.6.2)ですが、問題ありません。
更新してみてはいかがでしょう?

  • 回答者:っf (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セーフモードで起動して正常に動くのならプロファイルが壊れている可能性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る