すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日カラオケに行くんですけど何かネタ曲ありませんか?

世代は10代です!
アニソンのネタ曲ならほぼいけますが
こーゆー時に限ってどんな曲があったかお思いだせなくて・・・!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-31 11:57:13
  • 0

ツボイノリオさんの金太の大冒険はいかがでしょうか。

シモ系だからひかれるかな・・・?!

  • 回答者:風のヒューイ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金太の大冒険が一番ウケましたっ
ひくというより
喜んでデュエットに誘われましたw

並び替え:

キューティハニーがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌わせてもらいました!
踊りながらやったらウケましたw
ありがとうございましたっ

嘉門 達夫のハンバーグなんたら。
ま、歌えたら(!_?) 歌ってみて。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!の私の恋はホッチキス(だったかな)とか、仮面ライダー電王のダブルアクションシリーズで盛り上がります。
私も10代なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けいおん いいですよね~
歌わせていただきましたっ

仮面ライダー電王は先に友達にとられちゃって~
でもデュエットしましたwww

ウケ狙いなら、白石みのるの「俺の忘れ物」「恋のミノル伝説」「愛しのサンタモニカ」とかがいいと思います。
大爆笑間違いなし!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!友達と歌わせてもらいましたっ
らき☆すたはウケ狙いがなかなかあっていいですよね~

「恋のミクル伝説」(朝比奈みくる)はネタ曲ではないかと思います。

後は、東方やボーカロイドの曲はどうでしょうか?
JOY SOUNDだとたくさん入っていますよね。

東方だと、「ナイト・オブ・ナイツ」や「チルノのさんすうきょうしつ」。
ボーカロイドだと、「炉心融解」や「裏表ラバーズ」あたりが盛り上がるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋のミクル伝説とチルノを歌いましたっ
ウケましたよ!b
ありがとうございましたっ

やっぱり「サクラ」関係でしょう。入社式も明日です。
北乃きいのサクラサクです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいのサクラサクはどうでしょうか?

明るくのりの良い曲ですし、練習代わりにどうかな?

  • 回答者:さくらさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『春よ来い』・・春よ来い、はぁ~やく来い、~~♪
『隅田川』・・・春のうららの隅田川~♪
『チューリップ』・・咲いた咲いたチューリップの花が~♪
『桜』・・・さくら~さくら~~♪

  この季節ならでは、と思うンだけど。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢島美容室の曲はどうですか。
「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」「はまぐりボンバー」
3人で一緒に歌うと盛り上がりますよ〜。

アニソンなら「キューティハニー」がおすすめです。
質問者さんがどちらか分かりませんが、男性でも女性でも歌い易いと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プリップリン体操」(ケメコデラックス ED)
さよなら絶望先生(とくにキャラソン)
あとは東方プロジェクトあたりはどうでしょう。
全部のカラオケ屋に配信されてはいませんが。

===補足===
「撲殺天使ドクロちゃん」と「大魔法峠」を追加しておきます。

  • 回答者:UGAだったかDAMだったか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケメコDXとドクロちゃん歌いましたっ
友達はケメコに大爆笑してましたw
協力感謝です!

ハレ晴レユカイを振りつきで。
出来なくても無理やり振りつきで。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハレ晴れのダンスはマスターしているので
踊りながら歌いましたwww

最高にウケましたっ

「合コン哀歌」はネタになるでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=9f0O-NVwTfA

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキー はいかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカとテストと召喚獣のED、「バカ・ゴー・ホーム」
らき☆すたのOP、「もってけ!セーラー服」

などはどうでしょうか??。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る