すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

さてお昼です 昼御飯は何を食べましたか、食べますか?
昼から何しますか?
1時くらい

  • 質問者:御昼御飯
  • 質問日時:2010-03-31 12:35:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

いかなごの釘煮があるのでそれで子供にはおにぎりを作って
私は混ぜご飯でいただきます。
あとは豚肉と玉ねぎを炒めて、わかめスープを作るつもりです。

昼からは子供が新学期で必要な文房具類を買いに行きます。

春休み中なので自分1人だけの時より献立に悩みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菓子パンを食べました。

昼から銀行など各種支払いに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおにぎりとウインナー、卵焼き、野菜炒めのお弁当でした。
これから公園までお花見に行ってきます。
帰ってきたら仕事です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこを沢山入れて
うどんを食べました。
お昼からはちょっと昼寝をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン(塩味)を食べました。
12時前に食べたので、また何か食べたくなってきました。
菓子パンを食べようと思います。
昼からは特に予定なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は昨日の残りご飯で
チャーハンを作って食べます。

お昼からはDVDを観ます。
予約していたDVDが届いたので
楽しい鑑賞タイムになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にレトルトの中華丼をかけて食べようと思っています。

おかずは、白菜の漬物です。

お昼からは、またSoodaに参加して、3時頃に買い物に行く予定でいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は白ご飯と焼き海苔 お味噌汁 けっこう質素・・・。

お昼からはお掃除とお買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日清麺職人」食べました。
昼からはお客さんのところへ、資料を持っていきます。

  • 回答者:匿匿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はハンバーグ食べました^^
今日夕方~夜勤に入るので
今から寝ますzzz
1時には夢の中ですね

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを食べました。
買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまちょうどスパゲティを茹でているところです。
和風スパゲティにします。
それからちょっとテレビ観て買い物に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べようと思います。
昼から掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャルメラを食べてから部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からうどんを作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小僧寿しを食べました^^
②午後もお仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮定食を食べてきました。¥840-のちょっとしたぜいたくです。

昼から仕事です。

  • 回答者:事務員 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製の「玉丼」
昼からの予定なし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味のつけめんを食べました。
昼からはテレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆかりご飯と豚とモヤシの炒め物、なめこ汁を食べました。
午前中に洗濯と掃除をしたので、後はのんびりします。
借りてるDVDを観ながら〜昼酒する予定です (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る