すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が俺のこと本当に好きかどうかわからなくなりました
(中3 3ヶ月)

  • 質問者:hacchi
  • 質問日時:2010-03-31 16:18:02
  • 0

並び替え:

そういう時ってあると思います。

それは素直に聞いてみるといいです。

聞かないと分からないということってあると思います。

  • 回答者:くろっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に彼女に聞いてみては?
スッキリすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に彼女さんも、あなたが本当に自分のことを好きなのか分からなくて不安で、あなたの気持ちを確かめるために駆け引きをしているのかもしれませんね。
中学生くらいだと、一生懸命好きになっても恋愛の進め方が不器用で、思い込みが激しくて、相手の気持ちをひとりよがりに決め付けてだめにしてしまうことも多いんじゃないかな。
思ったことはしっかり伝えた方がいいと思います。不安なら不安と伝えてみてください。自分のことをどう思っているのか質問してみてください。本当の気持ちは言葉にしないと伝わらない。言葉が足りないせいで両思いなのにすれ違うとしたらとてももったいないですよね?

頑張って!!

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3だと受験が控えてるから、それで勉強に専念したいのかな?と思いました。それともこの4月から高校?
いずれにしても、環境が変わる時期なのでそれもあるのかと。
自分の気持をはっきりと示してそれで、聞いてみればいいと思う。
相手の気持ちを想像して悶々とするより、はっきりする!男なんだから!がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にはっきりと意思を確認したほうがいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が本当に好きならそれでよいと開き直りましょう。
その不動さがあなたの魅力を高めます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女にきいてみたらどうでしょうか。
女心はわかりませんよね・・・。

===補足===
わかりません。
なので良いと思ってしたことが裏目にでることもあるので、
聞いた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

女心って意味分かりませんよね~

自分が好きなら、とことんその気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?

頑張ってくださいp(^^)q

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答色々とありがとうございいます!
とっても役立つと思うことばかりなので、心にしまい込み
これからがんばります!

1度離れてみるとよく自分も相手も見えるものですよ
すぐ別れるとか言わず.距離をおいてみたら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
僕はいつも彼女のそばにいすぎるのかもしれません。
なので
ほんの少しずつ距離を置いてみたいと思います!

彼女さんは安心しちゃってるだけなのでは・・・?
現状を知るわけではないのですが、あんまり心配しすぎないほうがいいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
確かに僕は、心配性でいつも彼女のことを
思ってしまっています。
ここは思い切って心配しすぎないように
したいと思います。

しばらく連絡しないで見たら・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中3・・・もちろん真剣恋愛だけど、お互いまだ不安定な時期だと思うし、色々価値観も変わっていく時期だと思います。彼女を責めないような言い方で、聞いてみてもいいかもしれません。『何か気持ちに変化があった?』とか。ちょっと遠回しに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいま中学生で、付き合ってて
彼氏が本当に私のことが好きか心配です。

でも不安になったり不安にさせたりするのは
いやなことですが、愛し合ってる証拠ですね!

そうゆうときはいつもよりたくさん
「好き」って言って相手の反応を見るっていうのは
どうでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子はつかみ所がなくて良くわからないそういう生き物なんです。
でも嫌いになったらはっきり態度に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛に不安はつきものです。
時には我慢も必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう時期を乗り切るときっと幸せつかめますよ

  • 回答者:777 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報が少ないので何とも言えませんが
誰でもそういうふうに悩む時期があります。
だいたい杞憂なんですが。
まあまだ3ヶ月ならそんなもんです。
相手も同じように思ってるかもしれませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞けば?

言った言葉を信じるかどうかは、あなたしだい。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。

春休み開けてから聞いてみたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る