すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

これは自作自演でしょうか?

質問文を読んでから1分ほどで回答が出来ますか?

http://sooda.jp/qa/266479

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-31 16:36:25
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私だったら不可能です。
ブラインドタッチが上手な方なら?
でも、一回答で即終了とは、怪しいの一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を読んでからこれだけの文字を打つのに
1分はかなりしんどいですね・・・
1人で終了しているし、自作自演っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演って言うよりも、二人三脚じゃないのかなって
そう思ってしまいます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
すぐに終了してる所が怪しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
質問が出されたのを待ってて即座に回答して1~2行・・・も上手くいけばいいほうくらいなもんでしょう。
そんなに早く回答したことないけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、不可能かと思います。
質問を見て、自分なりの回答を作って送信、は1分では。
偶然質問後すぐに閲覧できないことが多いですので。

同じような疑問を感じ私も質問、実験をしています。ご参考まで
http://sooda.jp/qa/263673 →
http://sooda.jp/qa/263703

ポイントが欲しいとはいえ、そこまでしてと思いますし、なにも1回答で
〆なくてもと考えます。(数回答でも同じなのに?)
長く続けるともっと良い回答があるかもとは考えないんでしょうかね。

===補足===
あら早速(^^)
http://sooda.jp/qa/266472

http://sooda.jp/qa/266473

どうみても・・・???????????→2分後回答ですけどね。
もう少し【アタマ】を使ったらどうなのかと。
通報しましたけど・・・・どうなるか

  • 回答者:自作自演がアヤシイですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容を見る限りでは
1分で投稿できるとは思えないです。
どう見ても自作自演でしょう。

===補足===
下の回答を見て気づいたのですが、匿名で「とくねたに書いてある・・・」と回答しているのですが、回答者名がコテハンではなく匿名なのに誰のとくネタか分かるの?とツッコミたくなりますね。
どう見ても、自作自演または仲間内でやっている感じですよね。
http://sooda.jp/qa/266456 http://sooda.jp/qa/266463
http://sooda.jp/qa/266472 http://sooda.jp/qa/266473

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演・知り合いとの共演 のどちらかが疑わしいです。
回答の打ち込みは不可能ではないかもしれませんが、
1回答で締め切っているのはおかしいですね

ポイント目的の自作自演行為で通報しても良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演臭いですね。

1分でこんな回答出来るとは思えません。

  • 回答者:うさんくさい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですと言っているようなもんです。
どんなに早くても2分~3分はかかるし、これが1分で出来るのなら、かなりのタッチタイピングのスピードです。
ブラインドタッチが出来ても1分では辛いですよね。
自作自演臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この早さでの回答は無理です。
自作自演でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演っぽいですね。
いくらタイピングが速くても
質問を読んで、この内容を1分で書くのは無理でしょう。
用意しておいてコピペではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。
1分であの文章量を入力して回答するのはまず不可能です。
予め文章を考えて質問すると同時にコピペしない限り1分で回答できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。

こんなことして面白いんでしょうかねぇ。

学校のお休みが過ぎると荒らしが少なくなるのかな?と期待しています。

  • 回答者:自画自賛 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演か共犯かはわかりませんが、
そんなに時間が経っていないのに、1回答ですぐ終了はおかしいです。
しかも、評価やベスト回答まで選択済み。

よくある質問なら、回答を用意している方もいるかもしれませんが、
質問に応じて、その都度修正する必要があると思います。
そうなると、1分で回答するのは無理だと思います。

アメーバピグのとくネタは人気があるので、
もっと良い回答が得られたかもしれないのに、
もったいないですね。
有力な情報が得られなくて残念に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作でしょうね
1分では不可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演やお仲間でポイントのつけあいをしていたようで、
昨日はずいぶん投稿していました。
すでに質問は削除されたようですね。
14歳くらいの女の子なんでしょうか、やることの底が浅い。
とくネタにコメントは残すわ、読者登録してるわ。
芋づる式にお仲間が判りましたね。
2,3人見たらプロフページも現在は404 Not Found。
しばらく一時的な利用停止なのか追放なのか。

1分では回答できません。
私の場合最速2分です。

  • 回答者:くまタン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回答しかも1分、怪しいですね。
質問のページじたい消されたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る