すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

明日から一週間ぐらい検査入院するのですがポイントサイトのメールがどのぐらいたまるのか心配です。
たぶん1000通ぐらいです。
旅行でもいいのですが同じような経験はありますか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-31 17:47:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

わたしは結構多くポイントサイトに登録しています。
ですので毎日約100通くらいはポイントサイトだけで届いています。
その他楽天などのメールも含めると130近くは届いています。
先月、旅行に行って4日間放置していたら600通以上届いていました。
ポイントが獲得できるものと即削除できるものと分けるだけで一苦労でした。
動画試聴などは時間がかかるので削除しちゃいました。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイトは200通くらいですが、楽天ショップから3000通あまり来ていたことがあります。

消すのが大変でした。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3泊4日の旅行で、600通溜まっていました。
クリックポイントはメール受信後何日かは有効期限があるので、全部処理してみましたが・・・ものすごい大変でした><

検査何事もないと良いですね☆

• 回答者:ペン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もよく1週間くらいの出張をするのですが、以前はPCの環境が出張先になく帰ってきたら1000通を超えていました。

削除だけでホント大変でした。最近は出張先が大きな都会なので暇つぶしにネットカフェに時々行ってその際メール処理しているので、大量にたまることはなくなりましたが。

検査入院ですか。何事もなく退院できればいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

そういう状況がないのですが、わかりませんが
単純に一日の7日分ですので、そうなるのでしょうね。
パソコン触るのが怖いような気がしますね。
早く退院できるように祈っております。

• 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありましたよ。
アメリカに遊びに一週間行った時にかなり溜まるだろうな~メール困ったと
思いながら行きました。
帰ったら1000通以上入っていて削除が大変でした

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

仕事の関係で、7日間出張した際、

久しぶりにメールBOXを開いたら、200通以上貯まっていました...

クリックするのに大変だった思い出があります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

2泊3日の旅行から帰ってきてメールをチェックすると
600通以上メールがたまっていてウンザリしました。
1週間も留守にしたら恐ろしい数のメールでしょうね・・・

• 0
この回答の満足度

出張で3日程留守にしていたら、
500通溜まっていました。
もう見るだけでも、大変でした。

• 0
この回答の満足度

毎回旅行から帰ってきたら
メールチェックが大変です。
2泊3日でも大変ですから
1週間なんて気が遠くなりそうです。
ポイントサイトをしていたら旅行がしたくなくなるのが困りものです。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

あります。

12月に家族が入院しました。

1か月は出来ませんでした、と言うよりも、やる気力がありませんでした。

何と2000通以上も溜まっていたのには、さすがにビックリでした。

仕方なく全消去しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

あります。
旅行で一週間以上放置していましたら、
迷惑メールも合わせて1000通以上たまっていましたね。

ポイントサイトなどで有効期限の切れているものもいっぱいあるので、
有効なメールを探すのが大変でした。
次の日も休みだったのですが、ほぼ丸一日かかりましたね。

この回答の満足度

私は登録しているポイントサイトが少ないので、広告のメールをいれても、一日70通くらいを受信しています。
七日なら500通くらいですか。
以前、一週間入院した時は、もう少し来ていたような気がします。

私はWindowsLiveメールを使ってすべてのメールを受信しています。
それは、受信メールを日付順に並べたり、差出人ごとにまとめて並べたりすることができます。
その機能を使って、広告メールや、クリックの期限が切れているメールは一気に削除しました。
アンケートの依頼メールは、何通来ていても同じなので、それも削除して、まず回答可能なアンケートに答えました。
その後は、日付の古い順に地道に処理していきました。

退院しても、体調が本調子だったわけではなかったので、これらのメールの処理に、二日か三日かかったような気がします。

めんどくさくなってあきらめるか、地道に処理するか、どっちかしかないと思います。

それと、入院する病院では、ノートパソコンの持ち込みは禁止なのでしょうか。
聞いてみて、可能ならネットブックを持ち込んで、病室で処理してしまうというのも手だと思います。

• 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1度だけあります。
ハワイに行ったときです。当時はまだそんなにポイントサイトにはまってなかったですがそれでも500通はあったと思います。(昔のことなのでそれ以上だったかもしれません)

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

10日間入院したことがありますが、恐ろしいほどの新着メールでした。
リードメールも3社くらいしていましたし、たくさんのポイントサイトにもはいっていました。
何通だったかは忘れてしまいましたが、1000通は超えていたはずです。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありますね。
3日でも600通くらいきます。
たまりすぎって思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

夏はいつも義実家に1週間帰省します。
帰ってきたら1000通以上きていますよ。
帰ってきた次の日は山のような洗濯物と
山のようなメールの整理で1日が終わります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1日70通くらいです。
1週間だと約500通です。
これでも処理せずにたぶん全消去すると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

よく海外旅行をするのですが、戻ってきたらもう大変なことになっています。
3週間留守にした時は・・・><
すでに期限切れになっているものが大半だったのですが、念のためにと
チェックをしていたら、それだけで休日が1日潰れました。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

婦人科の手術をしました。2週間の予定が3週間弱の入院になりました。その時は1日約40通くらいきていたので退院後大変なことになっていました。
当然クリックなどのメールは期限が切れていたので即ゴミ箱行き。
たしか、その時はまだライフマイルのメールは今のように8日ではなく1カ月の期限だったと記憶していますが…。

いい結果が出るといいですね(#^.^#)
お大事になさってください。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

あります。
年に2回、1週間海外旅行に行きます。
帰ってきてからポイントサイトのメールを消化するのに、物凄く時間がかかります。

さすがに旅先では、ポイントサイトはやらないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

ありますね。
旅行に行って帰ってきたら1000通超えてました。
まあ容量は全然大丈夫でしたが。
帰ってきた時のことを考えるとちょっとうんざりですよね。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

2日友達の家に泊まり
帰後つけると凄い事なってました
毎日600ほどきます うちスパムが半数です
あとはX2です。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

プロバイダーの切替で運悪く12日ほどネット接続できませんでした。
1500通以上はあったと思います、リードメールもあったので。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

質問者さんがどれだけのサイトに登録しておられるか解りませんが、数年前に2週間入院したことがあります。
その時は・・・500件くらいだったと思います。
今だったら、1日当たりポイントサイトやメルマガなど100件くらい私の場合届いているので、1週間なら7~800件になるかもしれません。

でも、いくら沢山あっても期限切れで、クリックしてもポイントがもらえない物も沢山でて来るでしょうね。
携帯で対応できる物は携帯で参加するか、あきらめるしかないですね。

• 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る