すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのひっぱれポイント畑にバナナがあったんですがバナナは何点なのかわかる方はおられますか?いつから増えたんですか?

  • 質問者:こまち
  • 質問日時:2010-03-31 18:40:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。今日から増えたんですね。
バナナは10点だということがわかりました。

並び替え:

今日見つけました。
GETしました。10ポイントでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中にゲームをやった時にはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日初めて見ました。

チャレンジして、獲得したら10P付いていました。

これからも、いろいろな種類が増えると楽しいですね。

それから、もっと獲得しやすくして欲しいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、今日からです。

収穫時に、同じポイント数のリンゴ(10P)が無かったので、
リンゴと入れ替わりと思っていましたが、再確認するとリンゴがありました。

バナナの収穫は1度だけなので、明確なポイント数迄は未定ですが、
もしかすると、ポイント数が固定ではないかも知れません。
とりあえず、私が獲得したものは、10Pでした。

画像をキャプチャしたので、
2010/03/31の16:18:12時点で、バナナを確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじめてみました。
うまくキャッチできてりんごと同じ10Pでした。
りんごより収穫しやすいかも。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る