すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのマイルdeセブンがなくなりましたが、ただの改悪でしょうか?
私の見た限りでは新しいゲームとかないような気がしますけど…

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-31 21:16:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
そして、モビットのクイズがなくなったことをここで初めて知りました。
私もこれ以上改悪がないことを(景気が上向くことを)願います。

並び替え:

はい。 改悪ですね。
これ以上改悪がないことを願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの改悪ですね。
モビットのクイズもなくなり、毎日アンケートもなくなり
改悪だらけです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最強の改悪ですね。
段々マイル(ポイント)を獲得しにくくなりました。
ポイント換金率?も余りいいとは言えないですしね、ちょっとがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらしいゲームは、ないですね

週クイズが、ルーレットに変わった時より打撃は少ないですが

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが取れるものが減ったので、今のところ改悪でしょうね。

それに替わるゲームが始まる訳でもなく、
リニューアルする訳でもなさそうなので、ポイントの獲得ペースは落ちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。
またまた、ポイントゲットのチャンスが減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームはなくなりましたがメールでくるアンケート(キャンペーンつき)が増えたような気がするので改悪でないと思います。
単に当たりにくいゲームが消えただけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止でしょう。
どうせ当たらないように思いますので、
あまり変わりないでしょう。
ポイントの貯まる面白いゲームが始まれば良いように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃止なんですか?じゃあバナーはずしてよってかんじですよね・・・
昨日から中のバナー部分が真っ白なのでなんでだろうと思っていました。
どんどん改悪されてますね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは改悪だと思っています。

新しいポイント獲得の案内はないですからね。

他のサイトで、新たなサービスが行われているので
しばらく様子を見ようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これほどに当たらないものなら改悪とも感じません。
まあどのポイントサイトも厳しい現実に立たされてるようだし、仕方ないのかなと思ってます。
バルーンが無くなったときのほうが改悪でした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ改悪ですね。
いい加減amazonギフト券交換させろと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪でしょうね。
もともとがポイントが貯まりにくいサイトなので
改悪されてもあんまり影響ないですが。
とりあえず、テポーレの交換先として登録したのが
きっかけなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います。アンケートも質問数が多い割りに、獲得ポイントが少ない物が
多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる改悪だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないです。
このご時世どこも生き残りに必死ですから。
改悪とは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、どこも同じ感じですよ。
景気が上向けば追随すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪です。
これ以上は改悪にならないようにしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは面倒なわりに当たらないので別にいいです。
何か他のゲームが4月から開始してくれるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、参加賞以外に当たった事のないゲームですから、ないよりは有った方がよいくらいです。
4月からまた何か始まるのではないでしょうか?

それにしても、最近アンケート多くなったような気がします。

  • 回答者:匿名です (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないゲームだったので、
あまりなくなっても、どうも思いませんね...
でもこれも不況の影響かと思いますね...

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないしクリックが面倒なだけなのであってもなくても変わらないかと。
そのうち新しいゲームが始まるといいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒でしてなかったので、いつなくなったのかも気がつきませんでした。
もっとマイルがもらいやすいゲームを今度はアップして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいゲームは私も探せていません。
やっぱり無いのですね。
改悪だ~~

  • 回答者:ふね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪でしょう…。

何処のサイトも不況の影響があるので、仕方ないと思いますが、
私が登録(昨年11月中旬頃)した時から考えても、
クイズ終了、毎日アンケ終了、ブログ民終了…と、ネットマイル関係は、
改悪傾向なので、残念な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど当たらないので大した被害はありませんが、
改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪なのでしょう。
代わりになるものが予告もないですし・・・。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないし、面白くもなかったので、どうでもいいですが、まだ、なくなってから日がたっていないので、次に期待したいです。

  • 回答者:1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあのゲームがなくなったことには衝撃は受けてません。
毎日やって参加賞?しか当たったこと無いので・・・・
その前のモビットのクリックなどがなくなったときの衝撃に比べれば改悪の度合いはそんなに感じません。

ただ、毎日の獲得マイルは少なくなった気はするのですが、
アンケートの数や獲得マイルが良いので実際のところは改悪とまでは感じてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルdeセブン廃止は影響はありません。
それよりもアンケートが多くなっています、アンケートの今後の動向の方が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは一度も当たらなかったので影響はありません。
新しいゲームはないですね、ルーレットも一度もゴールしたことないし。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはただの改悪ですね。
また新しいゲームが始まってくれるといいのですが・・・。
少し期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪のようですね。
新しいものが始まる気配がありません。
たとえ始まっても、マイルが稼げるようなことはないでしょう。

  • 回答者:不景気はもうイヤ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このゲームをずっと欠かさずやってきましたが、2月に初めて当たりました。
といっても4等の数字が4個当たったくらいです。
でもこれでは一万マイルの山分けですから、なんと8マイルでした。
これでは残念賞の5マイルの倍もないわけですからあまり変わらないので、がっかりしました。
きっと同じような思いをする人が多いので廃止になったのではないでしょうか。
現在もこのゲームのコーナーがなくなたのに削除されていないのは次に又開始するゲームを期待しています。

  • 回答者:がっかりの連続 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルdeセブンがなくなったので、気が抜けた
改悪だ
まあ。アンケートで稼ぐしかない
ルーレットみたいなしょうもないゲームなどやめて
新ゲームを創設しろ

  • 回答者:なクリ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの改悪です。
ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの改悪です。
新しいゲームとかありませんし・・。

  • 回答者:マイル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。
毎日の検索や、間違い探しのゲームもなくなったし、さみしいですね。
ポイントに繋がる新しいゲームを入れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います。

ガチャガチャもまったく当たらないし。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います!
参加賞しか当たったことがなかったけれど、ポイントゲットの機会が消失したということなので。
ルーレットも一度もクリアできないし、昔のクイズやゲームの方が楽しめましたよね。
残念なことです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。

新しいゲームを期待しているのですが、気配がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います。
ますます貯まらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは改悪ですね。
新しいゲームは始まっていないみたいですし。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います。
優良サイトだと思っていたのですが、これではえあるの改悪と同じです。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪です。

たまるところだと思っていたので、

ちょっとがっかりです。

今はどこのサイトも悪くなっていますね。

  • 回答者:しろっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの改悪ですね。
ランダムマイルつきのメールも減ったように感じます。
今マイル通帳を見たら検索のマイルが4日分だけでした。
案件はしないですし、ルーレットはマイルをゲットできそうにないし、
くじと検索だけだったら換金まで何年かかるんだろうって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪にすぎません。

どこもかしこも不景気ですから、仕方がありませんね。
景気回復まで、じーと我慢するのみです。

  • 回答者:匿人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪だと思います。
新しいゲームが増える気配もありません。
せめてアンケートを増やして欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。こっそり改悪が続いてますね、ネットマイル。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間、新しいゲームなどはありませんでした。
ただの改悪ですね。でも、ただの改悪で済めばいいのですが・・・・・。

  • 回答者:へ?い・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る