すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがカラオケで歌うのが難しい歌手は誰ですか?

ラップ系ついていけないです

  • 回答者:AA (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇多田ヒカルさんですね。
あの声を回すような歌いかたができません。

  • 回答者:夢は夜開く (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターチルドレン。調子よくないとあんな声がでない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MISIAさんです。
音域が広過ぎて全く歌えません。。。
難し過ぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさん。
実際自分が歌うと音程やリズム取りが難しくてびっくりしました。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカル
キーが高い部分と低い部分があるので、なかなか難しい・・。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美 さんです。
キイが高すぎてコメカミに青筋ができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。
私は割と歌には自信あるのですが、
ドリカムは音がはずれてしまいます。
吉田美和さんってすごいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんです!

いい曲で、どうしても歌いのですが、

歌うと笑われます。。。

難しすぎです。

  • 回答者:しろっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんです。
バーラード歌うのが難しいです。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高音の声域の歌手の歌は、難しいです。
宇多田ヒカルさん。なんて、全然 歌えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なんですが声が高くないので、今時の高い声の歌手の歌は厳しいですね。
JUJUの曲は歌ってみたいですが声が出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mihimaruGTが歌いにくいです。
声が高いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの歌はどれも難しいです。
音程が低かったり、高かったり、英語の歌詞部分が多かったりなど
難しい要素が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BONNIE PINKです。
音程が取りづらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルです。好きなんですが、やっぱり歌うのは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zです。
すごく、難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正くんです。。。

  • 回答者:い; (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルは音域が広いから難しい!
基本的に歌が上手い人の歌は難しいですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみとか。高音を苦しそうに歌う女性歌手の歌が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水樹奈々さんです。
多彩なビブラート、幅広い音域。
すごく本人を尊敬します。

  • 回答者:紫陽花 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろゆきさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
テンポが早すぎて、歌えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい歌あるな~
好きだけどうまくうたえないやつ
「因幡晃」の「わかってください」
これなんか大好きなんだけど難しい

  • 回答者:貴方の形見 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zです
高くて全然歌えません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
高い声が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの曲は私には難しいです。
高い音が出ないのでだいぶ下げて歌うんですけど
メロディーも歌詞なんかずれちゃって^^;
でも大好きなんですよね。

  • 回答者:うたひめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。
なぜか難しい曲ばかりですね。
自分には無理です。

  • 回答者:けん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。
とっても難しいですね~うまく歌えたらかっこいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里奈と絢香

愛内さんはとにかく声が高い。

絢香さんは音域が広すぎて、高い音がでません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊です。
伝説のシンガーだから、歌い切れたら格好いいけどね。
キーが高すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aiko さんの曲です。

音程をとるのが難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村美津子さんです。
彼女の歌は結構難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒルクライムやオレンジレンジなどラップが入ってるのは無理です、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zです。
どうやったらあんなにキーが出るのか分かりません。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香

簡単そうに聞こえますが、歌うとかなり難しいです。
キーもかなり高音なのでツイテいけません。

  • 回答者:ふふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさんです
キーがあいません・・・
でもファンだから歌いたい。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシです。

さくらが好きで歌いたいのに、サビしかちゃんと歌えません。
残念だ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんの歌は難しいですね。
高音が出ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凛として時雨です。
キーが高すぎて声が安定しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'Zです、
高音でむずかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIELD OF VIEW
好きだけどキーが合わないから難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでミスチルですね(´;ω;`)ウゥゥ
声が高くてちゃんと音程が合わないと厳しいです。

  • 回答者:さくらいかずとし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんです。
独特な歌い回しが、以外に難しいです。

  • 回答者:歌だ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの歌は、意外と音域が広くて難しいです^^;

大好きなんですけどね☆

  • 回答者:マサムネ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤの「another olion」は、
かなり難しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルケイさんです。
CDを聴きながらだと歌えますが、カラオケとなると難しくて歌えません。
息継ぎが難しい。

  • 回答者:ジャック (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUは難しいですね(~∀~;)

前友達が歌っていたけど、
声が高すぎます~~~(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zがむずかしいですね。
キーが高くて早口なので大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr Childrenが難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。
無理ですね。歌えない

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングです。
とくにアニメ「北斗の拳」の主題歌「愛をとりもどせ!!」は
どうしても声が裏返ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんの歌です。
勢いでいくけど、迫力不足を痛感します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムがむずかしいです。
好きなので歌いたいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですがクリスタルキングです。
アノ高音は、顔を引きつらしても出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYが難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメン

粉雪が唄えない、キーが高くて。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MISIAさんです。

なめてかかると、メロディーの音域が広くて、痛い目にあいました><
音が取りずらいです。
流石5オクターブ!と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田利伸

はっきり言って不可能です!

  • 回答者:まんたくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井さん。

この前歌ってみたら、最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルです。
声のトーン低いのにキーが高い…
声出ません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋川雅史さん。千の風があまりにいいので歌うけど、まあ声が出ません。
カラオケで歌うのが難しいなんてものじゃないです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクや清水翔太です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
歌にうまくのれなくて、歌いこなせないです。
私がリズム音痴なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。
天城越えを歌いたいんですが、難しくて
上手に歌えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
私も上手に歌えません。
難しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る