すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月最終日。
今年度、一番の思い出は?
明日からの抱負とともに教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-31 22:30:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
新年度から、がんばってください。

家族で行った2泊3日の東京ディズニーリゾートです。
念願のTDLだったので、思いっきり満喫しました。

明日からの抱負は子供が中学生になるので、
毎日のお弁当作りを頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

母が入院して無事退院したことが思いでですね。
明日からは両親に感謝して親孝行したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の思い出は旅行に行ったことです。
明日からの豊富は毎日運動することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月から手作り品の販売を始めました。

一番最初に売れたのはリボンのピアスだったんですが、その事を聞いた瞬間がとても思い出深いです☆

その後もとても順調に商品が売れているので、明日からも心を込めて作りたいと思います^^

明日からも、

  • 回答者:キラキラ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとパートの仕事を見つけた事、前職を辞めてちょうど1年目の出来事です。
Wワークをして頑張るぞ!!と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅先で見た紅葉がとても綺麗でした。

まずはバイトから始めるぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年度の一番の思い出は、ほしかったものが購入できたことです。
あすからの目標は、とにかく仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に関することが凄く充実していましたし、
精神的にもそれまでより比較的安定していました。
明日からは今よりもっと頑張って少しずつでも前に進んでいきたいです。
まずは時間を上手くつくれるようにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が入院手術したことです。
病院暮らしの1年でした。

来週から、職場異動になります。
新しい仕事に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家に子供が誕生したことですかね...

明日からも家族仲良く過ごしたいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に結婚しました。
仕事と主婦業頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月も病気していたのでツライ思い出、春からは
何とか復調したいものです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前、うつ病から復職しました。1年間休みながらですが、仕事を続けられたのが一番の思い出です。
明日から新年度。引き続き仕事を続けることが最大の目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る