質問

終了

最近大阪に越してきたんですけど、大阪の南周辺で、安くて、そこそこ上手な散髪屋さん知りませんか?
知ってる人は情報お願いします!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-31 23:28:23
  • 0

並び替え:

ミナミということですので、難波駅でよろしいでしょうか?
南海難波駅の乗り場近く、なんばシティ南フロア2階に、10分で1000円カットの散髪屋さんがあります。
そこそこ上手ですし、10分以上掛かっても1000円で散髪してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでも同じじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでも同じじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南海難波のQBハウスがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサイトの中からお好きなのを選ぶのをお進めします。
ホテル系は高いと思うのでやめた方がいいと思います。

===補足===
http://map.yahoo.co.jp/pl?q=%C6%F1%C7%C8%B1%D8&p=%BE%B2%B2%B0&gc=&rsmode=on&ei=euc-jp&type=scroll&fa=as

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る