すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんお元気ですか~?
日付が変わって4月です!
4月といえば・・・、なんといっても『お花見』。(*^_^*)
お花見弁当の中身はもう決まりましたか?

では、質問です。
1.黒いパンツと言ったら誰??
2.お弁当と言ったら玉子焼き~!
  テリー伊藤の兄、”アニー伊藤”の築地『丸武』の
  玉子焼きを食べたことがありますか?
3.お弁当のおかずに入っていたら嬉しいのは何?
4.何か私にご質問は?
  (質問の内容によっては黙秘権を使わせていただきます)(笑)
5.何か一言お願いいたします。(*^_^*)
お時間のある方は好きなだけおしゃべりしてって下さい。
(地雷の話は面白くないので止めてね~!)


それでは今宵もLet'sスタート~♪

  • 質問者:クリームSooda!
  • 質問日時:2010-04-01 00:04:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

48名の回答者のみなさま、ありがとうございました。(*^_^*)

お礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。<(_ _)>
こちら東京ではすっかり葉桜・・・
桜の花のお花見シーズンは終了です。(T_T)
早いもので、今日は藤の花が咲いておりましたよ~♪(*^_^*)

相変らす…、数字にはめっぽう弱い為、アンケートの集計はいたしておりません。(^^ゞ

1.黒いパンツと言ったら誰??

   やはりプロレスラーが多かったですね!(*^_^*)
   ( A・猪木、ジャンボ鶴田、天龍源一郎、藤波辰爾、長州 力、前田日明…)
   入場テーマ曲を聴いてるうちに格闘家の血が目覚めてしまいました~!(爆)
   多かった回答はやはり猪木さんとエガちゃん(江頭2:50)。(*^_^*)
   イメージでの回答や『奥様』などというとても素敵な回答もありました。(笑)
   私もやはりエガちゃんかな~。(長州小力とね)(笑)
   『崖っぷちのエガ 』(笑)
   http://www.youtube.com/watch?v=x9QUFyp8EIY
   お口直しのアニキです。カッコイイですね~♪
   http://www.youtube.com/watch?v=kFK8sP3-0SA

2.築地『丸武』の 玉子焼きを食べたことがありますか?

   召し上がったことがある方が数名…。(*^_^*)
   調べましたところ、北千住マルイとラゾーナ川崎にて販売しているようです。
   楽天でも買えるみたいです、興味のある方はどうぞ!
   http://item.rakuten.co.jp/hgl/tamago001/

3.お弁当のおかずに入っていたら嬉しいのは何?

   ダントツ人気は唐揚げですね!
   タコさんウインナーの多さにビックリ!(マジですか?ネタですか?)(笑)

4.何か私にご質問は?

   またも楽しい質問をありがとうございました。(*^_^*)
   黙秘権を使うのは面白くないし、大人気ないし・・・
   とりあえず回答しておきましたが、さてどこまで本当か…。(笑)

5.何か一言お願いいたします。(*^_^*)

   楽しいお話、美味しいお話、ためになる情報…
   また、補足にてお返事下さった方々、ありがとうございます。(*^_^*)
   とても楽しかったです♪
   おかげ様で美味しいビールが飲めました。(笑)

   今回のベストは納得のブルース・リーさんを選ばさせていただきました~♪
   37歳という若さでお亡くなりになられたのですね~。(>_<)

今回のお土産…
The Royal Teens - 『 who wears short shorts 』(たぶん1957年)
http://www.youtube.com/watch?v=OVOxV7cw-wY&feature=related

そうそう、この方を忘れておりました。(この方も靴下白だったのね~!)(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=jcXBiMAx4Jc&NR=1
オマケ~♪(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=UO7oGhXXX9M
怒られそうなので、オマケ追加…。
(もうパンツの色はどうでもよくなっちゃいました~!でもカッコイイ!!)(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=9J1snbi3lwk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=QUxdinyIBC0&feature=related


ではまた、お付き合いくださいませ~。(*^_^*)
ありがとうがざいました。

お花見はバーベキュー形式なので焼肉と野菜です!

1 ブルース・リー
2 食べたこと無いです
3 鶏のから揚げと卵焼き
4 こんにちは!
5 さっき自転車で買い物に行きました。桜が綺麗に咲いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーベキューお花見楽しそう~♪

1 ブルース・リー

李小龍(り しょうりゅう、リー・シャオロン、レイ・シウルン1940年11月27日-1973年7月20日)、本名: 李振藩(レイ・ジュンファン)は、サンフランシスコ生まれの中国人、香港俳優、武道家。截拳道(ジークンドー)を創始したマーシャルアーティストとしても知られる。

   ブルース・・リーといえばコレかな?『燃えよドラゴン』(1973年)
   http://www.youtube.com/watch?v=cuaLE0I17ns

   オマケ…
   http://www.youtube.com/watch?v=ftaCPhz4p4U

4 こんにちは!

     はい、こんにちは~!(*^_^*)

     でも、これはご挨拶・・・(笑)


                             ありがとうございました。(*^_^*)

並び替え:

1、江頭2:50です。それしか浮かびません。
2、ありません。
3、鶏のからあげです♪
4、そうですね。。。子供のころ好きだったアイドルは誰ですか?
5、なんだか、質問者さんは楽しそうな雰囲気をお持ちの方ですね。
リアルもそうでいらっしゃいますか???
あ、質問が2個になっちゃった。よろしくおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4、そうですね。。。子供のころ好きだったアイドルは誰ですか?

   うぅ~む・・・
   歳がバレそうな質問ですね!(笑)
   ブロマイドを持っていたのは”チェッカーズ”でした。(*^^)v

5、なんだか、質問者さんは楽しそうな雰囲気をお持ちの方ですね。
リアルもそうでいらっしゃいますか???

   いいえ。
   まったくしゃべりません!!
   みんなに怖がられてます。(笑)
   お酒を飲むと明るいですよ~♪

    
                           ありがとうございました。(*^_^*)

1、猪木
2、ない
3、たまご
4、年齢
5、明日は暖かいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3、たまご

はい、たまごはどうしましょう?
茹でますか?焼きますか?

生でお弁当に入れちゃうぞ!!

補足してね~。

アンケートだからって必ず5Pとは限らないのよ~ん!

1.江頭
2.ないです
3.から揚げ
4.料理は得意ですか?
5.エイプリルフールのHPって面白いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.料理は得意ですか?

   得意というか…、好きですよ。(*^_^*)
   殆んど3食自炊してます。

5.エイプリルフールのHPって面白いですね

   色々ありましたね~。(*^_^*)


                             ありがとうございました。(*^_^*)

1・天竜源一郎
2・店の前を通ったことはありますが、食べたことはありません。
3.玉子焼き
4.一番好きな音楽のジャンルと歌手は誰ですか?
5.今日も、気持ちよく熟睡したいです。今の感じからすると出来そうです。
そろそろ眠ります。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1・天竜源一郎

天龍 源一郎(1950年2月2日 - )元大相撲力士、現プロレスラー。本名は嶋田 源一郎。
福井県勝山市出身。身長189cm、体重120kg。1976年にプロレス入り。
多くの同年代レスラーが年齢と共に前座でファンを楽しませる役割に回る、または引退する中、第一線で活躍し続け日本プロレス界において「生きる伝説(Living Legend)」として、一目置かれる存在である。

   この方ですか?
   http://www.youtube.com/watch?v=7MSgYtwunIY
   入場テーマって高中正義さんなんですね。(*^_^*)
   http://www.youtube.com/watch?v=9qYmTP-2o-4&feature=related

4.一番好きな音楽のジャンルと歌手は誰ですか?

   メタルです。(*^^)v
   AC/DCかな~。

5.今日も、気持ちよく熟睡したいです。今の感じからすると出来そうです。

   熟睡できましたか?
   お目覚めはいかがでしたでしょう?(*^_^*)


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1、江頭
2、無いです
3、唐揚げ
4、車の運転は出来ますか?
5、雨が降ってます。寒いです。

  • 回答者:只今12:30 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4、車の運転は出来ますか?

   出来ますよ~、ぶつけていいのなら。(笑)
   免許はありますがペーパードライバーなので…。

5、雨が降ってます。寒いです。

   今日はどうでしょう?
   先週よりは暖かくなった気がします。(*^_^*)


                                ありがとうございました。(*^_^*)

1-ジャンボ鶴田
2-ない
3-ちくわ磯部揚げ
4-聡美チョア!
5-良い曲発見
http://www.youtube.com/watch?v=96qjZjQ6kt4

===補足===
はいはい ヨジン ですぅ
私も 谷村派ですけどね、フフフ~

  • 回答者:씨야  (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1-ジャンボ鶴田

ジャンボ 鶴田(1951年3月25日 - 2000年5月13日)本名、鶴田 友美。
山梨県東山梨郡牧丘町(現山梨市)出身。身長、196cm、体重、127㎏。
三冠ヘビー級王座の初代王者であり、日本人初のAWA世界ヘビー級王者(第30代)。
http://www.youtube.com/watch?v=8E0e9RgVNvI&feature=related

   すこいね~!本当でっかいね~!(*^_^*)

4-聡美チョア!

   はい、どうも~!(笑)
   オッパ、イッチャナヨ…。
   でもこれ、質問になってないから!!(笑)

5-良い曲発見

   『Too far away 』歌ってる方はチョン・ヨジンさんでいいの?(それくらい書いてよ!)(笑)
   1997年の映画『手紙』の主題歌だったのかな??
   元歌は1970年代みたいですね。
   伊藤薫さんが作った曲…。
   http://www.youtube.com/watch?v=nAtTxK4xTHI&feature=related
   いろんな方が歌ってるけど、私は谷村新司さんのイメージが強いです。(*^_^*)
   http://www.youtube.com/watch?v=C0fPxd1D6rU


                             ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとう。(*^_^*)

   合ってましたか。(笑)
   検索めんどくさいから今度からちゃんと書いてね!

   良い曲発見!!
   http://www.youtube.com/watch?v=vVyCMxSCMQg&feature=related

   覚えてカラオケで歌おうかな…。(*^_^*)
   オッパへのLoveSongじゃないからね~
   勘違いしないでね~。(笑)


                              トマンナヨ~♪(*^_^*)

1.アントニオ猪木。
2.食べたことないです。
3.ウインナーです。
4.エイプリルフールになりましたが嘘をつく予定ですか?
5.私は嘘はつきません(という宣言自体が嘘かもしれないよ)。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.アントニオ猪木。

アントニオ 猪木(1943年2月20日 - )本名、猪木 寛至。
神奈川県横浜市鶴見区出身。身長190cm、体重102kg(全盛期は115kg)
新日本プロレス創始者で元オーナー、元参議院議員、事業家。
2010年WWE殿堂入り。

   『炎のファイター』オーケストラ・ヴァージョン
   http://www.youtube.com/watch?v=72ZGpHx7tbk

   へぇ~、猪木って67歳なんだ~。

4.エイプリルフールになりましたが嘘をつく予定ですか?

   いつも嘘をついているので年に一度の嘘をつかない日にしています。(笑)

5.私は嘘はつきません(という宣言自体が嘘かもしれないよ)。

   かもしれん!(笑)
   信じるか信じないかは、あなた次第!!


                          ありがとうございました。(*^_^*)

1.元プロレスラーの藤波辰爾
2.テレビでは見たことあるけど、食べたことはない。
3.ハンバーグ~♪
4.質問しても嘘つくでしょ~。^^
  有名人では誰に似ているか教えて!
5.チッチキチー!
  先程うさぎさんが粗相をしました。寒かったからチビッたみたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.元プロレスラーの藤波辰爾

藤波 辰爾(男性、1953年12月28日 - )本名、藤波 辰巳。
大分県出身。身長、186cm 、体重 104kg 。
第77代NWA世界ヘビー級王者。
中学時代にアントニオ猪木に憧れ、プロレスラーを目指す。 

   『マッチョドラゴン』(爆)
   http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco 
 
   あぁ~、2~3日耳から離れないな~。(笑)

4.質問しても嘘つくでしょ~。^^
  有名人では誰に似ているか教えて!

   あら、ヒドイ!
   人を嘘つき呼ばわりして。(笑)

   よく言われるのが・・・
   http://www.youtube.com/watch?v=uGlN65kJzr0&NR=1

   私はコッチだと思ってます。(アンジェリーナ・ジョリー)(*^^)v
   http://mimisalon.up.seesaa.net/image/4295798_185.jpg  

   これが嘘かどうか・・・
   信じるか信じないかはあなた次第!!(爆)

5.チッチキチー!
  先程うさぎさんが粗相をしました。寒かったからチビッたみたい・・・。

   没収したスノコは返してあげましたか?(どこかで見た気が…)(笑)


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1.江頭
2.ないです
3.ウインナー
4.あなたの趣味は?
5.だめだ~眠くなってきた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.あなたの趣味は?

   美味しいものを食べる事。
   そしてその料理を再現する事ですね。(*^_^*)

5.だめだ~眠くなってきた

   無理はイケません!
   眠くなったら寝てください。


                              ありがとうございました。(*^_^*)

1.江頭2:50
2.ないです
3.タコのウィンナー
4.身長は何センチですか?
5.今日は暖かくて助かりました^^
  でも明日、明後日は雨だとか・・・
  早くホントの春よこい♪

  • 回答者:想像では158センチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.身長は何センチですか?
(回答者:想像では158センチ)

   それぐらいあったらいいですね~。(*^_^*)
   加工すると162センチぐらいまで伸びます。(笑)

5.今日は暖かくて助かりました^^
  でも明日、明後日は雨だとか・・・
  早くホントの春よこい♪

   今年はなんだかお天気がハッキリしなくて…。
   春らしい日が少ないです。(>_<)


                              ありがとうございました。(*^_^*)

1.河下水希さんの漫画「りりむキッス!」の主人公のりりむちゃん。

2.食べたことないです。
築地に行ったことがないんです><

3.唐揚げが入ってればラッキーでした。

4.いつもどんなファッションですか?

5.今日も一日が終わるのが早かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.河下水希さんの漫画「りりむキッス!」の主人公のりりむちゃん。

   うぅ~ん…、知らない。(笑)

   『週刊少年ジャンプ』に連載されていた漫画なのね?
   キスをして生気を吸い取る魅惑の悪魔。

4.いつもどんなファッションですか?

   仕事着がTシャツとGパンなので、遊びに行く時はスカートです。
   ”HYSTERIC GLAMOUR”もあれば”バーバリー・ブルー・レーベル”もある。
   行く場所や遊びに行く相手によっても変わりますしね。(*^_^*)
   決まったファッションというのは無いです。 

 5.今日も一日が終わるのが早かったです。

   一日の終わりが早く感じられるのは充実した生活を送っているからですね。(*^_^*)


                           ありがとうございました。(*^_^*)

1.アントニオ猪木
2.食べたことはありません。
3.エビフライとから揚げです。
4.過去に夢中になって見ていたアニメ番組は何ですか?
5.もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.エビフライとから揚げです。

   いいですね、海老フライ~♪
   私もテンション上がります!(笑)

4.過去に夢中になって見ていたアニメ番組は何ですか?

   思い出せない…。(笑)

   幽遊白書はよく観てました。(はい、ピンクの学ランのお兄さんが好きでした)(笑)
   http://www.youtube.com/watch?v=qUclsCg9EMA&feature=related
   最近は『カイジ』ですね。
   http://www.youtube.com/watch?v=WEnq_j-yI2I
   ・・・が!
   すっかり忘れてた~!(笑)
   まだ「エスポワール号」の中、ジャンケンカードのところで止まってます。(笑)


                             ありがとうございました。(*^_^*)

1.いわゆるストロングスタイルのプロレスラーにはいっぱいいるんですよね。
  A猪木を筆頭に、藤波辰爾、長州力、天龍源一郎、前田日明も黒だったかな。
2.アニー伊藤・・・知りませんでしたのでググってまいりました。顔が似ていてウケました。
  『丸武』の 玉子焼きはもちろん食べたことありません。
  ついでに“アニー花田”のちゃんこ屋さんも行ったことありません。
  も一つついでにミュージカル“アニー”も見たことありません。
3.やっぱり玉子焼き(お弁当には甘めの味付けで)。ウインナー(定番)。
  ミートボール(これまた定番)。プチトマト(さっぱりと)。
4.日本の景気回復策として何が必要だと思いますか?
  ・・・な~~んて堅いことを聞くのはやめましょう(笑)
  ケーキの種類で何が好きですか??
5.ここ数日、東京は肌寒い日が続いています。
  が、桜を楽しめる日数が長くなったと思えば、あながち悪くないかもしれません。

  • 回答者:今日は4月馬鹿。私はロック馬鹿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.いわゆるストロングスタイルのプロレスラーにはいっぱいいるんですよね。

   だからって、5人も書いちゃイヤ~!(検索大変!!)(笑)
   A猪木、藤波辰爾、天龍源一郎はすでに回答頂いてるので…。

長州 力(1951年12月3日 - )本名(通名):吉田 光雄(よしだ みつお)、韓国名:郭 光雄(クァク・クァンウン)は、山口県徳山市(現:周南市)出身。 身長 184cm 、体重 120kg 。
ニックネームは「革命戦士」。
http://www.youtube.com/watch?v=vw4ROBec6Gc 
なんか…、この曲と混ざっちゃうんですよね。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=awfrfHlIfJ8&feature=related

前田 日明(1959年1月24日 - )大阪府大阪市大正区出身。身長 192cm、体重 115kg 。
http://www.youtube.com/watch?v=qF5UHuYtMpI
オリジナル音源はイギリスのプログレッシブロックバンド、Camel。
Camelって、あの??
http://www.youtube.com/watch?v=nQsFv_wt7hk

   黒がストロングタイプなら赤はなんですか??
   同じ黒でも長いのを穿いてる人は??

2.アニー伊藤・・・知りませんでしたのでググってまいりました。顔が似ていてウケました。

   たぶんそれは・・・
   宣伝用の本物のテリーさんだと思います。(笑)
   アニー伊藤はこんな顔ですから。(#^.^#)
   http://travel.jp.msn.com/special/ryoyu/0712/spot/25/01.htm

>ついでに“アニー花田”のちゃんこ屋さんも行ったことありません。

   アニー花田・・・。(爆)
   私も行ったことが無いので、一度名物の『塩ちゃんこ』を食べてみたいなと…。(*^_^*)

4.日本の景気回復策として何が必要だと思いますか?
  ・・・な~~んて堅いことを聞くのはやめましょう(笑)

   うぅ~む・・・。
   皆さん家でネットしてないで外に出ましょう!(笑)
   
  ケーキの種類で何が好きですか??

   サッパリしたのが好きですね、シンプルなやつ。
   チーズケーキ、ガトーショコラ…。
   好物は千疋屋のアップルパイ。
   HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)の金のモンブラン。
   (金と銀があり、金は洋酒がたっぷり入ってます)(*^^)v

5.ここ数日、東京は肌寒い日が続いています。
  が、桜を楽しめる日数が長くなったと思えば、あながち悪くないかもしれません。
   
   今夜からの雨で東京の桜はもう桜も終わりかもしれませんね。(T_T)


                             ありがとうございました。(*^_^*)

1 今はいているパンツが黒ですので、自分です。
2 行きたくて仕方ないのですが、休暇がありません。
  あちこちのポイントを集めたら、夫婦でお上りさんができるだけJALマイルになりまし   た。  来年定年ですので新東京タワー見物兼ねてお出かけしたいです。
3 高級な梅干し
4 ペットのジュースを飲むときはコップに移して飲みますか。
5 昔1ドルは360円でした。
  円が360度でこの金額になったそうです。
 タイプライターの配列は文字がバラバラですが、順序よく並べると速すぎて壊れてしまうからこのようになったそうです。
上の行の文字にタイプライターと入っているのに気がつきましたか。?

オロナミンCは財宝がたくさんとの意味です。
中央のデザインは宝石箱に見えませんか。
今度飲んだ時に見てください。

===補足===
円は丸ですので角度は360度。
固定相場制で円もドルに対して弱く、レートを決めた際に大蔵省か総理大臣かは知りませんがしゃれみたいな気持ちも込めて決めたと岩波の本で見ました。

オロナミンのラベルの上の菱形が並んでいますね。
宝石に見えませんか。(ガラス細工ですが)

typewriter
ABCの順に並べると入力が早くなり、機械が追いついて動作しないで故障の元になりますので、文字をバラバラにして会社名を上の行に入れる配列にしました。

  • 回答者:春待ち人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4 ペットのジュースを飲むときはコップに移して飲みますか。

   自宅にて、ペットボトルの飲料を飲むと言う事はございません。
   ペットボトルは出先のみゆえ、コップが存在いたしませんです…。

5 昔1ドルは360円でした。
  円が360度でこの金額になったそうです。

   昔1ドルが360円だったことは知っています。
   円が360度でこの金額…、すみません、360度…、意味が分かりません。(>_<)

>上の行の文字にタイプライターと入っているのに気がつきましたか。?

   えっと~、隠し文字という事でしょうか??
   タイプライターの「プ」は「コップ」の「プ」…、みたいな??

>オロナミンCは財宝がたくさんとの意味です。
中央のデザインは宝石箱に見えませんか。

   ふぇぇ~~ん…。(>_<)
   これも良く分かりませんでした…。(T_T)
   ホームページ見たんですけど、謎が解けませんでした…。
   http://www.otsuka.co.jp/orc/index.html

>今度飲んだ時に見てください。

   オロナミンCって、どこで売ってますか?
   近所のスーパーにはありませんでした…。(>_<)


      このままじゃ、眠れないのでお返事下さいね!



                            ありがとうございました。(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事どうもありがとうございます。(*^_^*)

   そういう意味でしたか~!
   1ドルが360円もタイプライターもオロナミンCも理解できました。
   これで今夜はぐっすり眠れます。(*^_^*)

   楽しいお話をありがとうございました。
   今度誰かに教えてあげよ~っと!
   きっと物知りだって感心されちゃうな。(*^_^*)


                               ありがとうございました。(*^_^*)

1.エガちゃんです。
2.食べたことはないです。ちょっと遠いですね。
3.唐揚げにハンバーグに、エビフライに玉子焼きに・・・・。
4.几帳面な性格の方のような気がしますが、当たっていますか。
5.おやすみなさい。良い夢を。

  • 回答者:ネムー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.唐揚げにハンバーグに、エビフライに玉子焼きに・・・・。

   よくばりさんですね。(笑)
   でも、どれも嬉しいおかずです。(*^_^*)

4.几帳面な性格の方のような気がしますが、当たっていますか。

   うぅ~む・・・
   面倒くさがりゆえ、変に几帳面かもしれません…。(笑)
   後で片付けようと思うと嫌になっちゃいますからね~。
   ピクニックセット、海水浴セット、野球観戦セットなど作ってありますよ。
   決まってから探したり、用意するのが嫌なので
   いつでも出掛けられるようになってます。(*^_^*)


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1:元気ですかーーと言われれば猪木ですね。
2:田舎者なので築地の玉子焼きは食べたことありません。
3:タコさんウィンナーが一番。
4:スリーサイズは?
5:春ですね。春が一番好きな季節です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1:元気ですかーーと言われれば猪木ですね。

   狙ったわけではないんですけどね。(笑)

4:スリーサイズは?

   イヤン!えっち~!(笑)

   バスト  : 99.9cm
   ウエスト : 55.5cm
   ヒップ  : 88.8cm

   セクシーバデーでしょ!
   峰不二子ちゃんと一緒なの…、ウフフ。


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1 ちょっと違うかもしれませんが、江頭2:50です。
  

2 ないです。
  気になるお店の一つですが、築地に行くことがないので・・・

3 定番ですが、から揚げ。
  母が作ってくれるなら何でもいいんですけど、鶏のから揚げが一番好きです。

4 お腹が空いた時に食べたくなるものって、何ですか?


5 とりあえず元気です。
  今2:44ですが、お腹が空いて何か食べようか悩み中です。
  こんな時間に食べるから太るんだよなーと思いながら、
  きっと3時頃には食べちゃいそうです。

  • 回答者:さみだれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3 定番ですが、から揚げ。
  母が作ってくれるなら何でもいいんですけど、鶏のから揚げが一番好きです。

   いいな~、母の手作り♪
   ウチの母上はお料理しません。(笑)

4 お腹が空いた時に食べたくなるものって、何ですか?

   麺類食べたくなりますね。
   パスタとかラーメン(インスタントラーメンの方が好き!)

5 とりあえず元気です。
  今2:44ですが、お腹が空いて何か食べようか悩み中です。
  こんな時間に食べるから太るんだよなーと思いながら、
  きっと3時頃には食べちゃいそうです。

   夜行性動物なんですね!(私と一緒~♪)(*^_^*)


                              ありがとうございました。(*^_^*)

1. 貴方ではないでしょうか。
2.食べたことないです。
3.かまぼこ
4.明るい方のように思いますが、
夏と冬はやっぱり夏が好きですか?
5.今日雨のようです。雨の日は大嫌いです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1. 貴方ではないでしょうか。

   残念!
   私はノーパン派です。(*^^)v

4.明るい方のように思いますが、
夏と冬はやっぱり夏が好きですか?

   そうですね、まずは寒がりなので冬は苦手です…。(>_<)
   泳ぐのが好きなので夏は海にプールに楽しくて好き!!
   なによりビールが美味い!!(笑)

5.今日雨のようです。雨の日は大嫌いです。

   私も嫌い。
   濡れると溶けます…。

          
                                ありがとうございました。(*^_^*)

1,アントニオ猪木さん
2,食べたことがありますよ〜。
   甘かった!!
3,唐揚げ、ソーセージ
4,今日のご予定は?
5,花見の時期だというのに先日は雪が降って寒かった〜!
   お花も咲いて良いのか迷うよね〜!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4,今日のご予定は?

   今日は仕事がお休みです。
   これからひと風呂浴びて美味しいものを食べに行ってきま~す!(*^^)v

5,花見の時期だというのに先日は雪が降って寒かった〜!
   お花も咲いて良いのか迷うよね〜!

   春の雪ですか…。
   今年は長く桜が楽しめました。(*^_^*)


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1.マイケルジャクソンです。
2.お兄さんの存在を知らなかったです。
  美味しくて有名なら上京時に行きます。
3.鳥のから揚げ
4.興味の幅が広くっていつも感心してますよ~。
  今、一番はまっているものはな~に?
5.今日夕食はワインを飲みます^^
  昨日からそのつもりで伊勢丹でブルーチーズも手に入れてきたし^^
  午後からは根性入れて夕食作ります。
  
  でも、昨日今のサイズより一つ下のCW-Xを注文してしまったのですよ。
  後戻りできないように小さ目を・・・。
  ダイエット、ダイエット・・・ってつぶやきながら飲みたいと思います。
  
  矛盾してますねぇ・・・。

===補足===
楽しいコメントありがとうございます^^
オマケのマイケルはお気に入りに入れた私ですw

山椒好きなのでお知らせにまいりました。
私の一押しは「長文屋」http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260501/26005487/
です。是非是非お試しを・・・。
七味屋本舗は機会があれば行ってみますね~!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.マイケルジャクソンです。

   うぅ~ん・・・、コレなんかはね!(笑)
   http://www.youtube.com/watch?v=ogq8AAY0RKY

   でも、コレのイメージも強いし…。( Full Versionですので、2部になってます)(*^_^*)
   http://www.youtube.com/watch?v=-9DEkFWt3ig
   http://www.youtube.com/watch?v=jhWenfOe8uA
   これはオマケ~!(爆)
   http://www.youtube.com/watch?v=XW4eq3UgoUc

   後半のMichael Jacksonは常にブラックスーツでしたもんね!
   個人的にはコレが好き~♪(*^_^*)
   『Remember The Time』(1992年)
   エディ・マーフィー、イマン・アブドゥルマジド(デヴィッド・ボウイの妻)、マジック・ジョンソン  
   http://www.youtube.com/watch?v=BMSDgNtBD8o 
 
2.お兄さんの存在を知らなかったです。
  美味しくて有名なら上京時に行きます。

   ネットで買えますよ!(まとめてお礼コメントに書きますね!)(*^_^*)

4.興味の幅が広くっていつも感心してますよ~。

   この勉強熱心さが10代の頃にあれば…。(笑)

>今、一番はまっているものはな~に?

   3日もすれば変わっちゃうんですが…。(爆)
   今、関西の山椒の研究しています。(*^^)v
   京都東山区の「七味屋本舗」の粉山椒、
   大阪市中央区の「神宗」の粒山椒入りの昆布の佃煮…。
   関東には無い香りと辛さがあってハマってます。(*^_^*)
   Sooda!でいろいろ教えてくださる方々同様
   飲みに行くお店の大将が、味見させてくれたり
   築地で買ってきてくれたりと、お世話になっております。(*^_^*)

5.今日夕食はワインを飲みます^^
  昨日からそのつもりで伊勢丹でブルーチーズも手に入れてきたし^^
  午後からは根性入れて夕食作ります。

   どんなメニューだったのでしょう?(興味深々!!)(*^_^*)
   ブルーチーズとなれば、やはり赤ワインですか??
   (私に音楽と酒と食べ物の話を振ってはイケません!!止まりません!!)(笑)
  
>でも、昨日今のサイズより一つ下のCW-Xを注文してしまったのですよ。
  後戻りできないように小さ目を・・・。
  ダイエット、ダイエット・・・ってつぶやきながら飲みたいと思います。
 
  矛盾してますねぇ・・・。

   お酒は太りませんから…。(*^_^*)
   私は過去に毎晩ビールを4本以上飲み続け、14kg落としましたので…。(*^^)v
   とは言いつつも、Sooda!を始めてから、ちょっと体重が増えてしまいました。(>_<)
   
   美味しくお酒を飲みながら、減らしたいと思います。(笑)


                          ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。(*^_^*)

   「ゴリマ~!」気に入っていただけましたか?(笑)
   前に、Sooda!で紹介して頂いたのです。(*^^)v

   『長文屋』さんのご紹介ありがとうございます。(*^_^*)
   レトロで可愛い袋ですね~♪
   今度デパ地下、京都物産展なので探してみますね。
   好みに合わせて調合もしてくれるんですね~。
   こちらだと『やげん掘』が有名なのですが”お好み七味”は作ったことがありません。
   料理に合わせて色々混ぜるのも理科の実験みたいで楽しいので…。(笑)
   『七味屋本舗』さんの粉山椒は春野菜と合わせて”和風ぺペロンチーノ”を作ろうかなと思ってます。(*^_^*)
   鷹の爪の代わりに山椒の辛さがこれから梅雨明けに向けてスッキリしない陽気に良いのではないかと…。(*^_^*)
   問題は春野菜の値段が高騰してることです。(T_T)
 

                美味しい情報をありがとうございました。(*^_^*)

1アントニオ猪木
2あります。甘めでおいしかったです
3からあげ
4今年度の目標は?
5特にありません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4今年度の目標は?

   Sooda!で知名度を上げ、ファンを増やし・・・
   ブログを立上げ、ネットアイドルになることです!!

   写真集出します!(笑)


                             ありがとうございました。(*^_^*)

1.妻です・・・・ちょっと刺激的です。
2.ありません・・・・気になりますね。
3.唐揚げ・・・・ビールがあれば、なお最高!
4.お歳はいくつ・・・?
5.すでに朝です。 「おはようございます」
  今日は寒くはないですが、曇っています。
  まあまあの花見日和でしょうか・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.妻です・・・・ちょっと刺激的です。

   わ~ぉ…。
   ご馳走様です。(*^_^*)

3.唐揚げ・・・・ビールがあれば、なお最高!

   ビールの無い花見は花見じゃございません!(笑)

4.お歳はいくつ・・・?

   誰も信じてくれないけど26歳です!(*^^)v


5.すでに朝です。 「おはようございます」
  今日は寒くはないですが、曇っています。  

   今日は寒いそうですよ!
   この不安定な陽気も今週いっぱいだそうです。


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1 私です
2 ないです
3 卵焼き
4 今日はそちら寒いですか?
5 今日も寒いなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1 私です

   それはどうも~!(笑)

4 今日はそちら寒いですか?

   今日は寒くないです。(東京です)


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1.長州小力
2.無いです。テレビで見たときには美味しそうだと思いました。
3.金時豆 箸休めにホッとする味です。
4.子供の頃によく食べたお菓子って何ですか?
5.雨の音がだんだん激しくなってきたと思ったら、何と槍が降っていました。

  • 回答者:エイプリルフール (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.長州小力

長州 小力(、1972年2月5日 - )本名:久保田 和輝。東京都杉並区出身。身長160cm、体重85kg。
お笑いタレント、俳優、西口プロレス所属のプロレスラー。

   やっと名前が出た!(笑)
   最近テレビに出てますか??
   西口プロレスで頑張ってるのかな~。

   画像が悪いですが、コレが一番面白い。(*^_^*)
   http://www.youtube.com/watch?v=cuFxgxx8jD8&feature=related

4.子供の頃によく食べたお菓子って何ですか?

   チョコベビー、マーブルチョコレート、ぺロチューチョコレート…。
   チョコレートが今でも大好きです。(*^_^*)

5.雨の音がだんだん激しくなってきたと思ったら、何と槍が降っていました。

   あ、そう…。


   ・・・『投げやり』な返事ですみません。(笑)


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1.アントニオ猪木
2.ありません。
 築地に行ったことすらありません。
3.鶏の唐揚げ
4.そちらの天気はいかがでしょうか?
 こちらは朝から曇っていて時折雨が降っています。
5.今日は昨日よりも幾分か気温が高いように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.そちらの天気はいかがでしょうか?
 こちらは朝から曇っていて時折雨が降っています。

   こちら東京です。
   ここ数日はっきりしないお天気です。(>_<)

5.今日は昨日よりも幾分か気温が高いように感じます。

   この質問をしたころよりだいぶ暖かくなりましたね~。


                      ありがとうございました。(*^_^*)

1.少年隊の東山くん
  今朝、たまたま新聞で見たからでしょうか。
  絶対、黒いパンツはいてそう。
2.まだないです。
3.ソーセージに、ケチャップ
4.最近買った、雑誌か本は何でしょうか?
5.今日は、本屋とDVD屋をはしごしまくります。
  面白い本があるといいなー。
  探してるドラマのDVDがあるといいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.少年隊の東山くん
  今朝、たまたま新聞で見たからでしょうか。
  絶対、黒いパンツはいてそう。

   やはり「ブーメランパンツ」(ビキニ・パンツ)でしょうか?(笑)

4.最近買った、雑誌か本は何でしょうか?

   買って無いですね~。(>_<)
   最後に買ったのは数年前に・・・
   歌舞伎役者の家系図みたいなやつ(誰が何代目○○、襲名して○○になった)と…
   古典落語のあらすじと解説の本。
   それくらい知らないと70歳すぎのボーイフレンド達と話が合いません!(笑)
   
   あとは書籍ではありませんが、先月、某アーティストのコンサートプログラムを買いました。(*^^)v

5.今日は、本屋とDVD屋をはしごしまくります。
  面白い本があるといいなー。
  探してるドラマのDVDがあるといいなー。

   NHKドラマ『陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜』のDVD・BOXが欲しい~!(*^_^*)


                           ありがとうございました。(*^_^*)

1、アントニオ猪木
2、ないです。
3、からあげ
4、タイに行った事はありますか?
5、日曜日に花見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4、タイに行った事はありますか?

   行ったこと無いです。
   行ってみタイ!(オヤジギャグです無視して下さい)(笑)

5、日曜日に花見に行きます。

   どうでしたか?
   お天気大丈夫でしたか?
   美味しい物は食べましたか~?(*^_^*)


                          ありがとうございました。(*^_^*)

1、長州力
2、ないです
3、エビフライ
4、特にないです
5、風が強くてうるさいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4、特にないです

それを言っちゃ~おしまいよ!です。(笑)

なんか考えてくださ~い!

補足待ってます。

1、うちの奥さんです。
2、ないです 。
3、クリームコロッケ
4、いつですか。
5、今昼休みでsoodaしています。
  新入社員君たちが緊張した面持ちで食事をしてます。
  私もそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1、うちの奥さんです。

   ワ~ォ!セクシー♪(#^.^#)

4、いつですか。

   なにがですか?(笑)
   花見がですか??
   もう何回かしましたよ。(*^_^*)
   今週末は競馬場で花見です!(*^^)v


                        ありがとうございました。(*^_^*)

お花見の予定はりません。

1.江頭2:50
2.ありません。(築地に行ったこともないので)
3.玉子焼き
4.クリームSooda!さんは、築地『丸武』の玉子焼きを食べたことがありますか?
5.今日は暖かいけど雨が降ってます。
  もしかすれば、桜の花が散ってしまうかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.クリームSooda!さんは、築地『丸武』の玉子焼きを食べたことがありますか?

   はい、先日姉上様がお土産に買ってきてくれました。(*^_^*)
   なのでこの質問を思いついたんですよ~。

5.今日は暖かいけど雨が降ってます。
  もしかすれば、桜の花が散ってしまうかなと思います。

   こちら東京…。
   満開になる前の雨だったので桜はまだ綺麗です。(*^_^*)
   明日、明後日と雨になるようなのでさすがに散ってしまうのかな…。(>_<)


                             ありがとうございました。(*^_^*)

1. アントニオ猪木
2. 食べたことがありません。
3. エビフライ・からあげ
4. たまご焼きの味付けは何味が好きですか?
5. 私は甘いたまご焼きは苦手でダシ巻きか塩こしょう味の
 たまご焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4. たまご焼きの味付けは何味が好きですか?

   ダシ巻き玉子がすきですね~。(*^_^*)
   刻みのりと大根降ろしを添えて…。

5. 私は甘いたまご焼きは苦手でダシ巻きか塩こしょう味の
 たまご焼きが好きです。

   まぁ、甘いのもたまには…。(でも、大根おろしは付けてね!)(*^^)v
   塩こしょう味だとオムレツじゃないのですか?(ケチャップはどうします?)
   ヒジキの煮物など入れた五目玉子焼きも美味しいですよ~。(*^_^*)
   

                          ありがとうございました。(*^_^*)

1. マリリン・モンロー(なんとなく)
2. 関西人なので食べたことありません。(錦市場の三木鶏卵の出汁巻を愛好しています)
3. もちろんタコさんウインナー
4. スコッチのアイラモルトはお好きですか?
5. 4月、5月は頭の中は競馬一色。ひづめの跡だらけです。
お花見 目標12回!(現在、まだ2回)

===補足===
1 写真で見るより映像で見る方がずっときれいに見えると以前から思っていました。
2 田中鶏卵には悪いのですが、地元では三木鶏卵のほうが人気があります。食べ比べたことがないのですが、やっぱり味が少し違うように思います。
4 ラガブーリンが一押しです。行きつけのスナックでイソジンといいながら、飲んでいました。そこのマスターが正月に急死。オヤジの飲む店はだんだん少なくなります。
5 造幣局もそうですが、まだお多福桜(御室仁和寺)もあります。目標12回は無理ですが、なんとか8回くらい(現在6回)は頑張りたいですね。
http://www.kobemap.com/sakura/s_data/021.html

  • 回答者:おけら (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1. マリリン・モンロー(なんとなく)

   なるほど…、なんとなく…。(笑)

マリリン・モンロー(Marilyn Monroe, 1926年6月1日 - 1962年8月5日)カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優。本名ノーマ・ジーン・モーテンセン(Norma Jeane Mortensen)、その後改名してノーマ・ジーン・ベイカー(Norma Jeane Baker)。

   コレはそうかも…『お熱いのがお好き(Some Like It Hot)』(1959年)
   http://www.youtube.com/watch?v=PYduBMOSQvY
   Tony Curtis カッコイイですね~♪(何度繰り返し観たことか…)
   私のサックス好きは彼の影響だと思われます。(笑)

   イメージはこっちが強いんですけどね!(パンツは白!)(笑)
   『七年目の浮気(The Seven Year Itch)』(1955年)
   http://www.youtube.com/watch?v=WLOEq-OY2II&NR=1
   こっちの映画はあまり記憶にありません。
   
   しかし、綺麗だな~。(*^_^*)
   http://www.youtube.com/watch?v=xdNdO2OsWBM  

2. 関西人なので食べたことありません。(錦市場の三木鶏卵の出汁巻を愛好しています)
  
  こ、これは美味そうだ~♪(*^_^*)
  http://bkyugourmet.blog7.fc2.com/blog-entry-1021.html

4. スコッチのアイラモルトはお好きですか?

   好きですよ!(*^_^*)
   とは言っても、ボウモアぐらいしか分かりません。(^^ゞ

5. 4月、5月は頭の中は競馬一色。ひづめの跡だらけです。

   まだお名前が変わらないみたいですが…。(笑)

>お花見 目標12回!(現在、まだ2回)

   そちらはまだ咲いてますか?
   今日から7日間、大阪造幣局の通り抜けが出来ますね!
   一度行ってみたいな~。(*^_^*)
   http://www.youtube.com/watch?v=pILyqoUjNXk&feature=related
   八重桜が中心なんでしたっけ??


                            ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。(*^_^*)

4 ラガブーリンが一押しです。行きつけのスナックでイソジンといいながら、飲んでいました。

   イソジンのような香りがするんでしょうか?(笑)
   『ラガブーリン』、脳ミソにインプットいたしました~!
   しかし、近所にアイラモルトなんて洒落たお酒が置いてある店なんてあったかな~?(>_<)
   昔、赤ちょうちんがぶら下がった汚い飲み屋があって・・・
   酒好き、音楽好きのマスターが居ました。
   そこでいろんなお酒といろんな音楽を教えて貰ってたんですが今はもうありません。
   ピンクフロイド、クラプトン、ジャニス・ジョプリンなどはそこでビデオを見せて貰ったんです。

5 造幣局もそうですが、まだお多福桜(御室仁和寺)もあります。
   
   御室桜、綺麗ですね~♪約200本もあるとか…


    “わたしゃお多福、御室の桜、花(鼻)が低くても人が好く”


   八重桜の事を関西では『お多福』っていうの??と思い調べてみました。(*^_^*)

   御室桜は高さが2~3メートルの桜で「花(鼻)が低い」にかけて「お多福桜」と言われる。
   (そういう意味だったのね~)(*^_^*)
   根元から枝が出て地面をはうようにして花を咲かせる。
   品種としては本来10メートル位の高さになるものが、仁和寺の岩盤が硬く根が張りにくい為
   背が低い桜となったと言われている。
   
   御室桜の盛りは例年4月20日頃…。

   この辺の桜はもう終わりです。(T_T)
   なにやら「赤坂プリンス」の近くに八重桜が見事なところがあるとか…。
   でも、赤坂に用事は無いんですよね~。(笑)
   近所の公園の八重桜で我慢します。(笑)
   八重桜の方が華やかで好きなんです、桜餅みたいで可愛いし、美味しそうだし…。(*^_^*)

   桜の季節になると京都に行きたくなります。(*^_^*)
   紅葉の季節もいいですね~。(いつ行ってもいいですよね♪)
   この前教えて頂いた湯豆腐が食べたいので秋になったら行こうかな?
   紅葉の見ごろはエリザベスの頃ですか?
   それともマイルチャンピオンシップの頃??(笑)

                     
                   楽しいお話しをどうもありがとうございました。(*^_^*)

1イモトアヤコ
2食べたことあります(ミーハーなので)
3卵焼きとプチトマト
4クリームソーダの略語は?
5お腹すきました。早く家に帰ってビールと赤ワイン飲みたい!

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1イモトアヤコ

イモトアヤコ:本名:井本 絢子(1986年1月12日 - )ワタナベエンターテインメント所属の女性芸能人。
鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)出身。

   何かそんなキャラがあるのですか??
   セーラー服のイメージしかありません。

4クリームソーダの略語は?

   クリソ?(笑)

5お腹すきました。早く家に帰ってビールと赤ワイン飲みたい!

   職場から回答して頂いたのでしょうか?(笑)


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1、峰不二子
2、ありません
3、から揚げ、海老フライ
4、自宅で海苔巻きを作るとき、具財は何を巻きますか?
5、今日はラーメンと海苔巻きにしようと考え中です。1つはツナマヨとしそを巻いて作ろうと思っていますが、もう1種類検討中です。夕飯に間に合うようアイデアを頂けたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1、峰不二子

   あぁ、そんな感じしますね!(笑)

4、自宅で海苔巻きを作るとき、具財は何を巻きますか?

   作ったこと無いです、たぶん…。(>_<)
   ちらし寿司などは作りますけどね、巻くのが面倒くさい!!

5、今日はラーメンと海苔巻きにしようと考え中です。1つはツナマヨとしそを巻いて作ろうと思っていますが、もう1種類検討中です。夕飯に間に合うようアイデアを頂けたら嬉しいです。

   好きなのはサラダ巻き、海老フライ巻き、納豆巻きです。
   今の季節、アボカドが美味しくなってきましたので
   アボカドと海老(スモークサーモンも美味しそう)(*^_^*)
   鰻と玉子焼き、豚カツ巻き…。
   ナムルとサンチュ巻き(コチュジャンたっぷり、もしくはキムチたっぷりで…)
   もっと暑くなったら冷しゃぶ巻きなんかも美味しそうですね~。(梅肉入れてね!)
   しば漬け、タクアン、キューリのQちゃんなどを刻んで白ゴマたっぷりも美味しいと思います。
   きんぴらゴボウや甘く煮た油揚げ…
   おにぎりの方が簡単じゃないですか??
   ・・・って。
   今更遅いですよね?(笑)
   とりあえず、思いついたのを書いておきました~。(*^_^*)


                             ありがとうございました。(*^_^*)

1、藤原紀香
2、ありません、食べてみたいです
3、鳥のからあげ
4、趣味は何ですか
5、今日は風が強かった

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1、藤原紀香

   イメージでしょうか?
   それともそんな役柄ありましたっけ??

4、趣味は何ですか

   最近はSooda!の皆さんを喜ばすことです!!(笑)
   質問、回答、頑張ってネタを考えております。(*^^)v

 
                              ありがとうございました。(*^_^*)

アントニオ猪木
食べたことないです。
から揚げですね。
好きな動物は何ですか?
今日は雨が降って嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>好きな動物は何ですか?

          ^  ^
         =①。①=   ニャン!

.>今日は雨が降って嫌でした。

   雨は嫌ですね~。(>_<)


                               ありがとうございました。(*^_^*)

連続回答だもんね。
珍しいではないですか?元気ありすぎのような気もしますけど。

んでは行きます。

1.人物は・・・ブルマならね・・・該当なしです。ちなみにブルマなら「アタックナンバー1」
  の・・・名前忘れました。主役です。

2.そんな有名な卵焼きがあるのですか?なにせ田舎育ちなもんで。
  もちろん、ないです。

3.すき焼き風豚肉の煮込みでやんす。(お袋の味)

4.「知らなかった」なら責任はとらなくていいと思いますか?んっ、ちょっと難しいかな?
  じゃあ、好きな食べ物はなんですか?←やさしすぎ?

5.ややや、こんなことしているバヤイではない。月初めでHPの更新が大変なのだ。(^^;

まったね~

===補足===
ととと、そんなに怒らなくとも・・・

遅ればせながら・・・・勘違いで「サインはV」の坂口良子ちゃんでした。大正解(^^;
実は主役は岡田可愛かと思ってた・・・これも勘違い???

にしても・・・赤でしたか。ハハハ。
http://www.youtube.com/watch?v=PitA9Fk7lpY

あのお仕事は「商売」なんじゃろか?

コメとハートありがとうやんした。

  • 回答者:これも・・・見逃してました (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くぉら~~~!!!(怒)
オッサン!怒るでしかし~!(横山やすし風に)

>月初めでHPの更新が大変なのだ。(^^;

   じゃ、なぁ~~い!!(怒)
   前回に引き続き
   回答になってな~~~い!
   「アタックナンバー1」まで分かってるんなら検索ぐらいして下さい!!もうっ!
   鮎原こずえのことですか??
   http://www.youtube.com/watch?v=iHs1nmVmzeE&feature=related
   ブルマ、赤だし…。(笑)
   ちなみに「サインはV」もブルマは黒じゃなかったです!(笑)
   面倒くさいので回答は「東洋の魔女」ってことにしておきます。
   (ブルマは黒なのかしら?)

4.「知らなかった」なら責任はとらなくていいと思いますか?んっ、ちょっと難しいかな?

   いや、済まないと思いますよ!(それなりに責任のある立場でございます)
   社会人として、商売としてそれは理由にならないと思いますです!

>じゃあ、好きな食べ物はなんですか?←やさしすぎ?

   液体の麦~!!(笑)


                        ありがとうございまいした。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足ありがとうございます。(*^_^*)

>実は主役は岡田可愛かと思ってた・・・これも勘違い???

   放送時期:1969年10月5日~1970年8月16日、全45話(TBS)
   朝丘ユミ:岡田可愛 (その他:中山麻理、岸ユキ、范文雀…)

   放送時期:1973年10月14日~1974年3月31日、全24話
   江川ゆか:坂口良子 (その他:高橋ひとみ…)

   主役は岡田可愛で合ってますよ。(私もこっちしか知らない)
   言っておきますが、もちろん再放送です!!

>あのお仕事は「商売」なんじゃろか?

   黙秘権~!(笑)
   一つのアンケートでそんなにいっぱい質問しちゃいけません!(笑)

   確か悠々自適の生活されてるんじゃなかったでしたっけ?
   私より時間があるんだからちゃんと検索して下さいね~!
   脳ミソ使わないとボケちゃうぞ!!(笑)


                              ありがとうございました。(*^_^*)

1)アントニオ猪木
2)ないです。食べたいです。
3)ういんなと卵焼き
4)一度一緒に飲みに行きたいなぁ~なんて思うのですけど、お好きなアルコールは?
そりゃあ私はビールと紹興酒、美味しい中華には青島ビールと紹興酒がよく似合う!!のです。
勝手に中華料理と決めてしまいましたが、1人で行くと色々な種類が食べられないから、誰か巻き添えにしたいなどと思っています^^;
5)今週(4/3)は花見の日帰りツアーに行って参ります。
会社の連中とは花見はないんですけどね、肩のこるオジとわがまま兄ちゃん達とは一緒に飲むのが苦痛だぁ~!!
以上でございました。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4)一度一緒に飲みに行きたいなぁ~なんて思うのですけど、

   まぁ~なんて嬉しいお言葉!(*^_^*)
   もちろんひと風呂浴びてからでしょうか?(笑)

>お好きなアルコールは?

   甘酒以外はみんな好きです!(しつこい!!)(笑)
   やはり、スタートはビールを3本ぐらい。(じゃないと次が進まない) 
   その次はワインか日本酒を…。(シャンパンが飲みたいなんて贅沢は言いません!)
   ウイスキー、ブランデーなども飲みますが、はしご酒3件目ぐらいにです。(笑)
   最近はそのようなお店にも行かないんですけどね…。
   それよりもウォッカやジンの方が飲む機会が多いです。

>そりゃあ私はビールと紹興酒、美味しい中華には青島ビールと紹興酒がよく似合う!!のです。

   青島ビール…、暫らく飲んでません!
   独特のクセがいいですね~、普段飲みたいと思う味では無いんですが中華料理には合いますね!
   紹興酒、氷砂糖は入れませ~ん!(*^^)v

>勝手に中華料理と決めてしまいましたが、1人で行くと色々な種類が食べられないから・・・

   ホントにそうですよね!
   中華料理は丸いテーブルにいっぱい料理を並べてグルグル回してなんぼ!です。(笑)
   好き嫌いはないのですが・・・
   酢豚が苦手でございます。(>_<)
   確かな記憶は無いのですが、なにやら小学校の給食がトラウマのようです。(笑)
   かっら~い、麻婆豆腐が食べたいな~♪
   クラゲが好物です!!(笑)
   小籠包と海老マヨ、鶏肉とカシューナッツ炒め…。(食べたくなってきた!)(笑)   
   ラーメン屋と中華料理店のどっちつかずのような汚い店で、ピータン、ザーサイ、餃子とレバニラを
   つまみに、ず~~~と飲むのも楽しいですけどね。(笑)
   テーブルに青島ビールの空き瓶を30本ぐらい並べて…。(笑)

   本当に一緒にお酒が飲めたらいいな~って思います。(*^_^*)
   お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。<(_ _)>


                            ありがとうございました。(*^_^*)

1、江頭
2、ありません。
3、甘い卵焼き
4、お年は?
5、北海道では桜は5月です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4、お年は?

   思いっきり黙秘権を使いたい質問ですね。(笑)
   Sooda!では26歳と言っております。
   たぶん来年も26歳だと思います。(笑)

5、北海道では桜は5月です。

   そうなんですか~。
   東京で5月といえば・・・
   藤、バラ、サツキ、芍薬、カキツバタ、黄菖蒲などが咲き始めます。(*^_^*)


                          ありがとうございました。(*^_^*)

1.江頭2:50さん
2.食べたことがありません。
3.アスパラの牛肉巻きです。
4.お花見はもうしましたか?
5.昨日の夜車で通った時に、うちのあたりの桜はだいぶ咲いてました。
 土曜日がお天気よければ歩いて見に行きたいんですけどね。
 その時にどのくらい咲いてるか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.アスパラの牛肉巻きです。

   アスパラが美味しい季節になりましたもんね!(*^_^*)

4.お花見はもうしましたか?

   花の下で宴会はしませんでしたが何回かしましたよ~。


                               ありがとうございました。(*^_^*)

1、江頭
2、ありません。
3、とりの唐揚げ
4、暇?
5、OK

  • 回答者:おお (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4、暇?

   コメント書きで忙しい!

元気で~す☆
1)江頭2:50…しか思い浮かびません…。
2)地方なので、ありません。
3)かぼちゃコロッケです☆もちろん、冷凍の!(笑)
4)最近歯医者に行きましたか~?私は今まさに通っています!昔みたいに痛くは無いですが…やっぱり歯医者は緊張します。アゴが痛い…。
5)流石に眠くて…オヤジギャグが全く浮かびま千昌夫。
地雷の話より面白くないギャグを飛ばしてしまいました…。(ギャグ?)
恥ずかしい…。

  • 回答者:クッキー美味子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3)かぼちゃコロッケです☆もちろん、冷凍の!(笑)

   数あるコロッケの中で、かぼちゃですか?しかも冷凍の…。(笑)
   あれはスイーツです。(*^_^*)

4)最近歯医者に行きましたか~?

   行ってません。
   手羽先を齧って歯が欠けてるような気がするんですが…
   放ったらかしです。(笑)
   
           『芸能人は歯が命!』

   ちゃんと治療しなきゃダメですね。(笑)

5)流石に眠くて…オヤジギャグが全く浮かびま千昌夫。

   いつも気にかけて頂いて…
   お疲れのところ申し訳なく思い ますだ・おかだ。<(_ _)>

   お礼が遅くなりましてスミマセンでした。


                              『閉店、ガラガラ~♪』(笑)

こんばんは。

お花見に行く場所は、屋台が出ている場合が多いので、そこで好きなものを買って食べるか近くのコンビニで美味しそうなものを物色するケースが多いので、
お花見弁当の中身はまだ決まっておりません♪
楽しければいいのかなって思っています。

では本題です。

1.黒いパンツ・・・イメージ的には特命係長只野仁かな?
実在の人物でなくてスミマセン。

2.残念ながら地方なので、アニー伊藤さんの卵焼きにはこちらではお目にかかれません。(通販できるものではなさそうですし残念です・・・)

3.昨日何気なく買ったお弁当の中に、ゆで卵が入っていたのですが、
塩味がついていて、中が半熟だったんですよ。
ちょうどキオスクで売っている味付けのゆで卵・・・黄身がぱさぱさではないものより半熟に近い感じでした。
私はあの味付けのゆで卵が好きなので、あれがお弁当の中に入っていたら嬉しいです!

4.4月と言えば年度替りで退職される方も多いようですが・・・
ということで、転職経験はありますか?
転職経験がある場合は、その間の健康保険とかはどうされていましたか?

5.↑なんだか真面目腐った質問でスミマセン。
なんかこの時期って役所関係どこ行っても昆でいるので。

仕事関係で、戸籍謄本とか住民票とか除票とか、非課税証明書とかを交付してもらう必要があるんですが、
その日のうちに出せないって言われてしまいまして・・・。

だったら少し役所の窓口関係に人を回せばよいのにって思ってしまいました。
(たぶん・・・少しはアルバイトを雇っているのでしょうけどね。)
でもどこの部署でもこの時期って忙しいんでしょうね、きっと。

なんか愚痴っぽくてスミマセン。

===補足===
こんばんは!コメント有難うございます♪

なんか難しい話で申し訳なかったです。
いつもはこんなんじゃないんですけど。

ああ、楽天西武に2連敗、明日はなんとなく勝てなそうな予感です。
ラズナーって言う投手が先発なんですが、彼・・比較的いいピッチングをするんですけど、
何故か彼が先発の時に限って味方が打ってくれないんですよね・・・
って感じの話をいつもはするほうなんですが(笑)

神といえばマー君って答えていますので、
そちらのほうではたぶんコメントしやすいかと思いますので、どうかご容赦を。

でも、
(年金の手続きでいろいろな書類必要だったんですが)
ようやく書類も揃ったのでなんとかなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!

   屋台でいろいろ買うのも楽しいですね~。(*^_^*)
   焼けた醤油やソースの匂いは堪らない!(笑)

1.黒いパンツ・・・イメージ的には特命係長只野仁かな?

   あぁ~、そんな感じしますね!(笑)
   ドラマを観たことはないんですけど…。
   http://www.youtube.com/watch?v=K5MTwAPmvfA

3.昨日何気なく買ったお弁当の中に、ゆで卵が入っていたのですが、
塩味がついていて、中が半熟だったんですよ。

   坂東英二が怒ってるゆで卵ですね?
   黄身がカチンカチンのが好きだから、そのゆで卵は許せないんだそうです。(笑)

4.4月と言えば年度替りで退職される方も多いようですが・・・
ということで、転職経験はありますか?

   ないです。

>なんか愚痴っぽくてスミマセン。

   そんなことは無いんですが…。
   ちょっと難しいお話なのでコメントが書きにくかった。(笑)
   
   だから「お役所仕事」なんて言葉が出来ちゃうんですよね!(*^_^*)  


                               ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。(*^_^*)

>神といえばマー君って答えていますので、
そちらのほうではたぶんコメントしやすいかと思いますので、どうかご容赦を。

   いや~、そっちもどっこいどっこいかも…。(笑)
   思ってらっしゃるほど野球詳しくないですし。
   相撲、競馬、野球、サッカー、バスケット・・・
   どれもルールなど分かるし、観るのは好きなんですけどね。(*^_^*)
   今シーズン、まだ一試合も野球を観ていません。(>_<)
   ナイター中継時間は仕事をしております。

>ようやく書類も揃ったのでなんとかなりそうです。

   良かったですね~。(*^_^*)
   

                          ありがとうございました。(*^_^*)

1.長州力
2.食べたことがありません。
3.明太子
4.花見で行って観たい場所は?
5.花見に行きたいです。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.花見で行って観たい場所は?

   行ってみたいのは…。
   http://www.youtube.com/watch?v=QbXHcX6KTX0&feature=quicklist
   http://www.youtube.com/watch?v=6J-2o5zQZ5E
   http://www.youtube.com/watch?v=Ad0xEnyJEds&feature=quicklist
   http://www.youtube.com/watch?v=um4pM7ev0tY&feature=quickli
   http://www.youtube.com/watch?v=pILyqoUjNXk&feature=related

5.花見に行きたいです。

   行きましたか?(*^_^*)


                              ありがとうございました。(*^_^*)

1.江頭さん
2.食べたことがないです。
3.からあげ
4.おいしいお菓子は?私はじゃがりこです。
5.友達と旅行に行きたい。

  • 回答者:めりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.おいしいお菓子は?私はじゃがりこです。

   お菓子はあんまり食べないんですよね~。(>_<)
   今日食べたチロルチョコのホットケーキ味は美味しかったです。
   中にクッキー?みたいのが入ってて…。(*^_^*)

5.友達と旅行に行きたい。

   温泉に行きた~い!!


                           ありがとうございました。(*^_^*)

こんばんは。
お花見は今週末に決行します。
お弁当の中身は・・・1人1品なのにまだ決まってません〜。 

1. 江頭2:50さん。
2. 1切れだけ食べた事あります。家呑み会で友人が持って来てくれました。
  普通に美味しかったですが、印象に残る味、という事はなかったです。
3. 定番ですが、鳥の唐揚げです。ゆかりご飯だとなお嬉しいです。
4. 女性らしい方だと想像してますが、週に何日スカートを履きますか?

5. セブンイレブン限定(多分)で売っている168円の白ワインに最近凝ってます。
  180mlなので、ビンごと口付けてグイグイ〜安酒でも美味しいです。
  ワインは呑まれますか? 機会があればお試し下さい!

===補足===
楽しいコメントありがとうございます〜。

先週の土曜日に昼〜夜中までお花見しましたよ。
持ち寄りの人が半分、買って来た人が半分でした。
自分は悩みましたが後の方です。手抜きしちゃいました (笑)

168円の白ワイン=メルシャンのボンマルシェです。
そうですね〜ビンごとはお行儀悪いですよね。
しかしビンの感触が好きなので、グラスに注ぐ気になれません〜 (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>お弁当の中身は・・・1人1品なのにまだ決まってません〜。

   持ち寄りで花見ですか?(*^_^*)

4. 女性らしい方だと想像してますが、週に何日スカートを履きますか?

   (○´艸`)フ゜ッ
   ネットって素晴らしい~!姿が見えないって素晴らしい~!(笑)
   どっからそんなイメージが…。(爆)
   イヤ…、ですから、ホッピーをジョッキで飲むオッサンですって!!(爆)

   仕事着がTシャツ&Gパンなので、スカートはお休みの日ぐらいです。
   ミニです!頑張ってます!!(・・・何をだ?)(笑)

5. セブンイレブン限定(多分)で売っている168円の白ワインに最近凝ってます。
  180mlなので、ビンごと口付けてグイグイ〜安酒でも美味しいです。

   製造元はメルシャンかサッポロかな??

>ワインは呑まれますか? 機会があればお試し下さい!

   大好きです!(*^^)v
   白をよく飲みますよ~。(シャンパンはもっと好き♪)

   是非試してみたいですが

     「ビンごと口付けてグイグイ〜」は止めときます!

   なんてったって、女性らしいので…。(爆)


                              ありがとうございました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。(*^_^*)

>先週の土曜日に昼~夜中までお花見しましたよ。

   ずいぶんと長丁場でしたね!(笑)
   お酒そんなに強くないって…、大丈夫でしたか?(*^_^*)

>持ち寄りの人が半分、買って来た人が半分でした。

   おつまみダブりませんでしたか?
   昔、7人中5人が湖池屋ポテトチップ(海苔しお味)ということがありました。(爆)

>そうですね〜ビンごとはお行儀悪いですよね。
 しかしビンの感触が好きなので、グラスに注ぐ気になれません〜 (笑)

   いえいえ…、そういうお酒もございます。


   『立って飲むのがお行儀です』

http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A+%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB
( CM 探したんですが見つかりませんでした)(>_<)

   コロナビールはラッパ飲みの方が美味しいです!(*^_^*)

                     
                 楽しいお話しをどうもありがとうございました。(*^_^*)

1 猪木
2 食べたことないです。
3 トンカツ
4 年齢と性別教えて。
5 年齢は黙秘かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3 トンカツ

   ボリュームあっていいですね!(*^_^*)

4 年齢と性別教えて。

   女です。(*^_^*)
   Sooda!では26歳です~♪(*^_^*)

5 年齢は黙秘かな?

   Ladyに年齢をきくのはどうかと・・・
   でも大丈夫ですよ~。
   きっと来年も26歳ですから。(笑)


                                ありがとうございました。(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る