すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エイプリルフール!

日本人は、こういうユーモアは苦手ですね。
さて、何か面白い嘘をついてみてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-01 00:30:27
  • 0

嘘っていう字を逆さまから見ると、顔文字みたいに見えますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今から焼肉食べてご飯3杯食べてショートケーキとゆずシャーベット食べて
アイスコーヒー飲んで寝れなくなります。

  • 回答者:ガムも噛みます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の小沢 一郎が責任を取って幹事長を辞任しました。
そして、自民党の谷垣氏に会って土下座して「辞めたから、これ以上ぼくを責めないで・・・」と泣きながら嘆願しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりお洗濯しても、ジュースを零しても大丈夫!
今度の新紙幣はプラスチック製です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールって中止になりましたよ?
嘘ついたらハリセンボンの刑です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は小沢さんはモンゴル人だったって知ってた?

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自民党、元総理総裁の小泉純一郎氏が
民主党に移籍しました!」

  • 回答者:へえ~ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山『3月いっぱいまでに普天間移転先を決めます。』

  • 回答者:ほんとに嘘になっちゃった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る