すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外出する時手放せないものは何ですか?

  • 質問者:財布
  • 質問日時:2010-04-01 01:29:00
  • 0

並び替え:

財布もですが、
ケータイは必需品ですよね。

  • 回答者:ASF (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布です。
これさえあれば何とかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布と腕時計は必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、携帯、家の鍵です。
これだけは忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、携帯、鍵、ハンカチ・ティッシュ、
折りたたみ傘です。

雨女なので、お出掛けをすると、雨が降ることが多いです。
なので、折りたたみ傘を持ち歩いていないと心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯、財布、リップクリームです。

乾燥がひどくて、しょっちゅう塗らなければならないので。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話、財布、タバコ、携帯灰皿ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布とポイントカード やっぱこれでしょ!

でも忘れることが・・・。

  • 回答者:てく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、鍵と財布でしょうね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話と今の時期はマスクです。
スギの次はヒノキなんです・・><

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がある程度入った財布かな。これがあれば何とかなるかなぁ~

  • 回答者:貧乏性 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布と鍵と携帯以外では
腕時計と日除け用の帽子です。

  • 回答者:紫外線 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る