すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
ポテチは何味が好きですか?
4月です何か新しい事を始めますか、始める予定ありますか?
3月はどうでしたか?
2時頃終了


大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-01 01:39:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

そろそろ寝ます。

音楽を聞いてます。
のり塩が良いですね~。
続ける技術を試す凄く簡単なチャレンジ。
なんだかとても慌しくてあっというまでした。

>大変申し訳ございませんが~
うふふ。その手にはもうひっかかりませんよ。←実は、一度引っかかってる。
前に一度やってますよね?その日はあれ??と思いつつ、答えずに寝てしまいました。

===補足===
ベストありがとうございます♪

そうなんですよ。もったいなかったです。
あれ~?と思ったんだけど眠かったので思考停止してました。
>大変申し訳ございませんが~。
の文字は何度見ても、ちょっとドキっとしますね。
でも、たまにはこういうお遊び心も大切なんだと思います。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答しなかったのですか うーん残念
今日は4月1日ですから

並び替え:

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
ポテチはうすしおが好きです。
引っ越すので、環境が変わります。
3月は、だらだらと過ごすことが多かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いていました。もう寝ます。
ポテチはサワークリームオニオンです。
4月ですが、新しい予定はないです。
3月は落ち込むことの多い月でした。

  • 回答者:びっくり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりした。ブロックされたのかと思いました(笑)

もう寝ますよ。
テレビを見ています。
ポテチは塩味が好きです。
4月は頑張って少しやせたいです。
3月は私は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4月1日ですから (*^^)v

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりしてました。
コンソメです。
4月になりましたがいつも通りです。
新しいことを始める予定はありません。
3月は私的なことでのうっかりミスが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
テレビを見ていました。
ポテチはうす塩が好きです。
新しい事は何も始める予定はありません。
3月は余りSoodaに参加できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリした~。
ブロックされたのかと思いました><
エイプリルフールですか??

2時には寝ます。
うさぎさんが粗相をしたので、ただ今スノコを乾かしている途中です。
コンソメパンチ~。
少し運動を始めようと思っています。
体がカッチカチ。
3月は寒かったです。
なんとなく激動の3月・・・という感じでした。

===補足===
うさぎさんよりも、このワタクシを驚かせた貴方をコンソメパーンチ!!
パンチしたからもう寝なきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4月1日ですから (*^^)v
粗相をしたうさぎさんに罰としてコンソメパーンチしてください (^_^.)

3時ぐらいには寝ると、思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
しいて言えばピザ味かな。
特に、予定はありません。
いつのと変わりなく過ごせました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ですね。

いつもの様にラジオを聴いています。
シオ味かな。
特にはありませんね。
忙しない月でした。

  • 回答者:明日は夜桜 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝ます。
ポイントサイトです。
コンソメ味が好物です。
何もしません。
3月も変わらず最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
メールをしてました
予定はないです
よく無かったです

回答できました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答できましたか (^^)v 4月1日ですから

こんばんは。
二時頃に寝るつもりです。
ヤフーショッピングをしていました。
塩味が好きです。
始めたいとは思いますがお金がかかるので考え中です。
3月はあっと言う間に過ぎて何のことやらわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。

ネットを見ています。
ノリ塩味が好きです。
始める予定はありません。
3月はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお~!びっくりしたあ^^;
そういえば今日は四月ばかの日ですか~

今日も2時半です。
ポテチはのりしおが好きです。
何も始める予定はないですが、見切りをつけたいサイトが一つあります。
Soodaじゃないですよ。

さっきワラウに行ったら、じゃんけんさんが映画化とか書いてあって
ひっくり返ったんですが・・・だれが見るんかと^^;
あれもひょっとして嘘!?
正直者なので、今日一日はだまされないように気をつけないと。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初映画化らしいですね (^_^.)
ヒット間違い無しです
今日1日十分気をつけてください (^^)v

こんばんは^^

ソーダ以外は何も、もう眠くて堪りませぬzz
ポテチはオーソドックスにコンソメでお願いします♪
4月から、習い事でもやりたいのですが
時間的余裕があるかなぁ・・・というところです
3月はまあまあの月でした。

> 大変申し訳ございませんが・・・
  ↑  早速、エイプリルフールですか?(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速 やってみました (^^)v
忙しい事は良い事です。

明け方ごろ寝ます。

Sooda!以外は・・・軽く仕事です。
ポテチは「わさビーフ」「カラムーチョ」が好きです。
あとはオーソドックスにコンソメ、のり塩あたりも。
これといって新たに始めることはないですねぇ。。。
我ながら新鮮味のない、つまらない大人ですなぁ(笑)
3月はAC/DCのライヴ、知り合いのライヴなどに行けて、まずまず充実してました。

大変申し訳ございませんが、忙しくて質問投稿することができません。

===補足===
総帥も意外と甘いようで・・・ 1stも終盤ですね。
ラストシューティング中に出てくる隠れキャラ(鉄人28号)は知ってますか?
知らなければ今度教えます。
ZZはアニメじゃない! ほんとのことさ~~(笑)
序盤のおちゃらけとヤザンの堕ちっぷりがいただけませんな。でもジュドーは好き。
ユダとジャギに来られたらキツいですが、名も無き修羅にフルボッコされる方がもっとキツいです。

  • 回答者:南斗 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あえて言おう カスであると 終わってしまう 
ZZがまだあるさ
ライヴ、コンサート行けませんでした
大変申し訳ございませんがそろそろ質問投稿しないとユダとジャギがお伺いします。
---------------------------------------------
ではビーチャとモンドにフルボッコと言うことでお願いします m(__)m

メール整理してました。まだ終わってないけどもう今日は終了です。
うすしお。やはり、基本が一番^^
イメチェンする予定…?(笑)
3月はなんだか疲れましたーーー。何故だろう…。はふぅ。

び、びっくりしました…!
早速のエイプリルフールネタが…!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメチェンしますか 今と正反対とか?
3月は年度末ということで何かとバタバタするからでは (^^)v

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=FLta5cEZNrM
コンソメ味です。
とくに何か新しいことを始めることはありません。
3月は普通でした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Dtz8b65ahr0&feature=related

2時に寝る予定です。

mixiをうろついてました。
ポテチはのりしおが好きです。

4月から新しい仕事を始めます。
3月は職探しや身内の入院やなんやでバタバタしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きしながらネットして寝る準備してました。
うす塩です。
新しく始めることはないですが、暖かくなってきたのでそろそろゴルフに行きます。
3月は寒かったです。

エイプリルフールだからですか。
またまた吃驚しました・・・。

  • 回答者:財布 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

今日はお風呂で寝ませんでした。

ガーリックとか黒コショウ味とか好きです。
でもコンソメも昔の海苔塩もバター醤油も
皆大好きです。
薄塩だけは少し物足りないかな?
要は濃い味が好きです。

しばらくポテチは食べていません。
買うと止まらなくなるので
買わないようにしています。

4月は特に新しいことは始めませんが
仕事が少しは景気良いといいな・・と思っています。

3月は寒くて長く感じました。

その「大変申し訳ありませんが・・・」のメッセージは
時々出てきます。
どうも複数いるとは思えないので不思議です。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
メールチェックしてました。
ポテチはうすしお味が好きです。
4月に新しい事を始める予定はありません。
3月は早く過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
またまた、「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」ドッキリ作戦ですね。いつもドッキリに一瞬ひっかかっています。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
ポテチはほとんど食べませんが、ポテトスナックではコンソメ味が好きです。
4月から資格取得の勉強を始めようかなあ、と思っています。試験まで間がないので落ちそうですが。
3月はどうも相場勘が働かなかったので、FX取引はほとんどせずに様子見ばかりしていました。スランプのときはジタバタせずにゆったり構えることにしました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

TVを見ています。
コンソメパンチが好きです。
特に新しいことを始める予定はありません。
3月は冬のようでした。4月はあったかくなるといいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ


   『大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。』


うぉ~~~!ビックリした!(笑)

今夜もメールとプハーです。(*^_^*)

ポテチは『湖池屋のり塩』です。


4月になったら・・・、新生活を始めます!





                    ・・・結婚します。(#^.^#)


3月はいろいろと楽しかったで~す♪
Angusにも逢えたし、他のライヴも楽しかったし…。
いろいろと…、いろいろと…。(*^_^*)

===補足===
>もしかしてAngus様とですか (*^^)v

いくら好きでもそんな妄想を口にするようになったら
私は危ない人です。(爆)

>新生活 お酒のお城でしょうか 湖池屋でしょうか (*^^)v

どっちもヤダな~。
ベタベタしそう…。(笑)

>おめでとうございます (*^^)v


ご・・・、ごめんなさい。(>_<)


・・・嘘なんです。

エ―プリールフール、本日第一発目の嘘です。(^^ゞ

ごめんなさい。<(_ _)>

げん鉄さんならきっと嘘だって見抜くだろうなと思って…。(*^_^*)

  • 回答者:乙女も年貢の納め時! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてAngus様とですか (*^^)v
おめでとうございます (*^^)v
新生活 お酒のお城でしょうか 湖池屋でしょうか (*^^)v
掻っ攫われたのですか、掻っ攫ったのですか

今日は2時過ぎくらいまでです。
テレビを見ています。
3月は忙しかったです。
4月も忙しいママの予定です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
ポテチは塩味が好きです。
新しいことは特にありません。
3月はプライベートもSoodaもあまりよくなかったですね。

も~、またですかーーーっ?
心臓に悪いです。ビックリしました。

===補足===
エイプリルフールだからだったんですね。
おちゃめですね♪

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4月1日ということで (^^)v
こちらからは余程の事がない限りしないです

2時半に寝る予定です。

ソーダ以外ではブログをめぐってました。
ポテチはうす塩とのり塩です。
始める予定はないですね、今を精いっぱい頑張ります。

3月は全然回答できませんでした。
4月はもう少し頑張りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろの予定です。

今夜もリアルクラウドですが、4月に入り仕事が減りました。

ポテチはコンソメ味が好きです。
ブルボンのプチシリーズのコンソメを1本48円で買いだめしています。

4月に新しいことをやる予定は今のところありません。

3月はリアルクラウドで疲れました。
結局リアルクラウドだけで16591P稼げました。
やはり人事異動のシーズンだったので仕事が多かったのでしょうね。
今月はまた通常ぐらいの量に戻るでしょう。

大変申し訳ございませんが、私はこの質問に回答することができます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼ぎすぎです もうポイントサイトではないですね 内職サイトです

ソーダ以外ですか? この時間のパソコンは、深夜のNHK教育テレビを見ながらです。
ポテチはうす塩が好きです。
4月から、日記を新しく書き始めようかな。
3月は、寒かったり暑かったり、服装に迷いました。

質問の最後に書いてある一行は、もしかしたら、エイプリルフールってことですね?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら、エイプリルフールってことですね?

そのとおりです (^_^.)

今夜はかなり前に起きました。
例によってユーチューブ三昧です。
ポテチは普通にうす塩が一番。
今月は特に何もなし。
3月でおいしい案件はやりつくしたので。
あー、今月、何しよう???

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ♪
今日は1時まで仕事でへとへとです。
このごろ私も質問をするほうに。。。努力しています。
気楽に買いtぷで着る質問増えるといいですよね。。。
3月は忙しすぎました。4月は自分を大事に遊びを楽しみたいと思っています。
もう眠ります。

===補足===
気楽に回答できる質問。。。です!!   4行目です。
カッコ恥ずかしいです。

  • 回答者:おばさん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
お気楽なので気にしないでください

ぼちぼち寝ます。
テレビをみていました。
コンソメが好きです。
就活をしなければ。
介護と家事に追われていました。

===補足===
・・・びくびくしながらポチッと。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
たまには息抜きしてください

もう寝ます。

音楽聞いてます
うすしお
アルバイト
なかなかいい

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る