すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントモンキー”今日は訪れましたか。。。?
ワルモンキー”になっていました!!
エイプリルフールのいたずらでしょうか?
どきってしました。 そして楽しくなりました。
ひょっとしたら私だけ?  楽しくてドキッとする嘘ついてみたいですね♪

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2010-04-01 02:30:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
いろんなサイトも企画がいろいろ。。。
楽しい1日でした。
でも実生活では素敵なうそはつけませんでした。

そうでしたね~、ワルモンとモンカとブルーの熊さんがあっちこっちに行ったり来たり…^^。
ちょっとウケ狙いなのかな~楽しかったですね!
サイトが軽いとこんな事も出来るのかな?!
朝から送迎でしたが混んでいなくって…嘘みたいに早く着きましたが…これも?!ナンテ
エイプリルフールで0時からメールがいろいろ着ましたね。
みんな楽しんでいるみたいですが、私は出遅れたので、見守るのみです^^;
でも~今日は本当のことはメールできないのかな…みんな嘘に聞こえちゃうかも~ね。

日々に疎いのか~嘘も考えないとつけないです。
受身で楽しんでします。

===補足===
午後の検索でちょっと遊んであげました!
マウスを動かすと~寄って来るんですね。
やっぱりワルモンが一番すばやいですね~♪

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えっ?あなただけでしょう。
幻でも見たんですか?大丈夫?



うそです。なってましたねえ。
ああいうのは楽しいからどんどんやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーーい。
訪れましたよ。

ワルモンをクリックすると、
バナナを投げてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪れました。
すぐにエイプリルフール企画なんでしょうね。
遊び心のある会社ですね。
クリックするとポイントがもらえるかも!?と思って追いかけましたよ。

これってIEを使っている人にとってはどうなのでしょう。
ちょっと重いだろうし、ガタガタに動いて鬱陶しそう・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そういうことだったんですか!?
ワルモンキーになっていたし、
トップページでキャラが2ひき遊んでいましたね~
キャラの詳しい名前を覚えていないんです。ごめんなさい。
まだ登録して2週間ほどです。

手がかからないし、
サイトはすっきりしているし、
キャラは可愛いし、
エイプリルフールの演出するなんて、楽しいサイトですね^^

===補足===
やっぱりエイプリルフールだったからですね
今日(2日)はいつもどうりでした・・・

  • 回答者:今度覚えておきます (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールの企画なんでしょうね。
「動くワルモンをクリックせよ!」って書いてるので、クリックしてみましたが、何かいいことがあるのでしょうか?
バナナの皮を投げるだけ?

  • 回答者:匿匿 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフール・・・そうだったんですね。
突然ワルモンキーが出てきたので本当にビックリしました。
怖くてクリックできなかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらを見て行って来ました。

始めは何のことかわかりませんでしたが、
動くワルモンキーとクマと女の子のモンキー(名前?)が出てきて、
画面のあちこちを動き、やっとタイトルが違っていることに気がつきました。

せっかくの楽しい企画も、わたしのような鈍いユーザーではダメですね^^

今日は朝から、鈍い頭に刺激を受けましたので、楽しい1日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけのいたずらでしょうね。
さすがに「えっ?」と思いましたが、4/1ということを思い出して
なるほど~ってかんじでした。
どうせなら、Warau.jpのほうもやってほしかったな~なんて思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトでもゲーム等で色々と細工がされてました。

和やかな雰囲気がして、楽しめました。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールですね。
ポイントも付かなくていまいちでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってました。
エイプリルフールらしいネタですね。
他のサイトでも似たようなエイプリルフール関連の企画をやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。「あ、そうだったね。はいはい」てな感じ。クリックするとこクリックして検索するとこ検索してさっさと閉じました。作業ですのでいちいち気にしません

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
ポイントになるのかと思って、クリックしちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナで画面を埋めてみたくていっぱいクリックしちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルモンを必死にクリックしようと頑張りましたが、
何も起こらないしポイントも増えないし、クリックできてたのかも怪しい感じです。
2分くらい頑張ってやめました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃいました。
エイプリルフールだからでしょうかね。
楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日ですね。
何か面白いことしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその1人です(笑)
エイプリルフールだと気付いて笑っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドキッとした1人です。
今日はエイプリルフールですからね。でも
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールだからなんですね~。
4月に入って、新しくなったのかと思ってました^^;
鈍感が相手だと騙されもしないんで、うその付き甲斐もないですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年もエイプリルフールの日に今回と同じような感じでした。
遊び心があって面白いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
ドキッてしました。
楽しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も驚きました、
遊び感覚でいいっすね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る