すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人のコト考えてたら心臓が痛くなり苦しくなりました。

助けてくださいっ!!

  • 質問者:(*μ_μ)σ
  • 質問日時:2010-04-01 07:25:29
  • 1

並び替え:

そういう想いしたいぐらいです。


私はほとんどないです。

両想いになれるといいですね。

  • 回答者:りず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいです。
私もそういうときがありましたよ~
いい恋してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その幸せな苦しみを楽しめるように、毎日ときめいて行きましょう。
チャンスがあれば行動しちゃいましょう。

この回答の満足度
  

恋してますね〜ザ・青春!! 
うらやましいです〜。

大きく深呼吸して、コップ一杯水を飲んで下さい。
思い切って告白する、というのも良いと思いますよ〜。

この回答の満足度
  

そこは心臓じゃない。って思い込みましょう。
暖かいものでも飲んで
痛みの原因が病気の発作ではないかどうか、冷静に考えてみましょう。
病気じゃなさそうで、あんまりバクつくなら「救心」などいいと思いますが。

  • 回答者:ゲオルグ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私には・・・・頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋とはそういうものです。まじめに付き合うのであれば思い切って話すことも大切と思います。

出来るだけ冷静に、書きな人を客観的に見てみる気持ちも必要だと思います。

最終的には、自分と相性が良いかどうかが決めてだと思います。ご自分との愛称が良いと思ったらきちんと話して交際したら如何でしょうか。それしか解決の方法はないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

病院へ行くか、きらいな人のことを考えればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり深呼吸してください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きゃ~っ☆
なんか素敵!うらやましいっ( 〃▽〃)σ

私も先週心臓が痛くなりましたが、ストレスが原因でした。。
恋で胸キュンしたい。。(苦笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって素敵なことですよ。
歳をとって、結婚して、恋愛からかけ離れてしまうと、誰かに恋をして胸が苦しくなるなんてこと一切なくなりますから。うらやましいくらいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すてきなことじゃないですか!
どんどん、キュンとしてください。
若くなくなるとそんな苦しい思いもなくなりますよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが「恋」なんですよね~。
ドキドキしてキュンとなる、青春だなぁ^^
それってしあわせな事ですよ。好きな人がいるっていいですね。

まだ全くの方思いなんですか?
気軽に会話ができる関係なのかな?

メアドをゲットして連絡取り合えるといいですね。

  • 回答者:恋したい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おぉぉ~懐かしい♪
楽しんでください^^b

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです、恋ですね~。
その気持ちがあるなら、告白しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いていい音楽でも聴きましょう。
楽しい映画を観るのもいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります^^
「心臓がどきどき」なんてもんじゃありません
「ばくばく」ですよね~
心臓の脈打つ音が聞こえます。

一番幸せな時です
みんなに優しく出来る時です
今の感情を忘れないで、大事にしてください。

  • 回答者:もう一度バクバクしたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いて、深呼吸して!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人ができるのは幸せなことです。
他の誰よりも恋を味わっています。
幸せなんだと思えばうれしいことなのですから、大事に大事に過ごしてください。

  • 回答者:春待ち人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆治療で嫌いな人のことを考えてみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、深呼吸。

「幸せ病」ですから、安心してください。
好きな人見ると、ドキドキしますよね。

  • 回答者:幸せ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春ですね。
そうゆう事が多くなる季節です。
精一杯恋してください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る