すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝から「懸賞にゃんダフル」が繋がらない
皆さん繋がりますか?

  • 質問者:不通
  • 質問日時:2010-04-01 10:24:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さっき繋がった
朝は全くダメだったのに~

10:39
確認しました。
問題なく繋がりました。
再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10:32今やってみました。
途中ちょっと待ち画面?が出ましたが、つながりました。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますね。
10時42分

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りです。特に問題ないですよ

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る