すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.jpのじゃんけんちゃんのキャラって増えました?

今日の5回戦目に じゃんけんさん
    6回目に   モモちゃん    このキャラって初めて見るのですが…
前からあったのでしょうか…???

===補足===
このキャラって今日からだったのですね!
疑問解決しちゃいました。


質問ですが、
みなさんはこの新キャラと対戦しましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-01 12:37:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

いろいろサイトも工夫しているのですね~
楽しい事は大好きです。

お手柔らかにして貰えるなら、尚嬉しいですね。

今日だけエイプリルフール仕様なんだと思いますよ。
じゃんけんさん初映画化するらしいので(笑)
モモちゃんはその映画のヒロインになる新キャラだそうです。

さっきじゃんけんしてきて、運良く両方と対戦できました。
じゃんけんさんには全勝して、モモちゃんには1勝1敗でした。
モモちゃん今日だけなんてもったいないくらいかわいいですね。
レギュラーキャラになってほしいです^^

  • 回答者:ミドのライバル? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日からというか、今日だけじゃないですか?
エイプリルフールなので。
まだ対戦はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る