すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

本日発売の神戸新聞を買いたいのですが、購入できる場所をご存知ないですか?
土地に詳しくないので出来るだけ駅近、駅構内で欲しいのですが・・・。
当方、大阪北区在住です。
出来るだけ近くで購入できる場所を、教えて下さい。
地元の方、宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名新聞
  • 質問日時:2010-04-01 13:14:36
  • 0

並び替え:

地元のものではないので、すみませんが。

新聞社によっては、希望者があれば自社の新聞のバックナンバーを、一人からでも一部だけでも全国に販売してくれるところもありますよ。
神戸新聞社に直截問い合わせて、そういうサービスをいやっていないか、問い合わせてみるのが早いと思います。
もちろん、一日分の新聞代をあなたが支払う形になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る