すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

皆さんは携帯のメールでの着信はメロディか歌かボイスか何にしてますか?私はボイスにしてましたがボイスだと最大音量にしてても、たまに聞こえにくい場合がありますよね?なので今はメロディにしてますが。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-01 13:29:35
  • 0

並び替え:

私はメロディの後にユーがッターメールと
ボイスが入っているのにしています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロディ付きであればボイスでもわりと聞こえると思います。

効果音です。
水がピチョンと落ちる時の音です。
私はあんまり大きいと気になりすぎてしまうほうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効果音もわりと良いメロディ♪が入ってますよね。

着メロです。
ミスチルでこまめに更新してます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロディにしています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは急ぎではないのでいつもサイレントです。たまに用がくるようなときはバイブにしてます

  • 回答者:777 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロディです。
同じような理由で、歌だと街中で流れてる音楽と混ざって分からないので、メロディにしています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は着歌にしています。
エグザイルの曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロディにしてます。

いつも同じものにしておくと、耳が慣れて聞きとりやすい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールの着信は、着うたです。
一応設定はしていますが、
それほど音量を上げていないので聞こえないことが多いです。

布や空気に音が吸われてしまうので、聞こえない音もありますね。

  • 回答者:何がいいのかは、人それぞれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着メロの「森のくまさん」です。
意外と音量が大きくて気に入ってはいるのですが、
ちょっと恥ずかしかったりもします・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロディにしています。
好きな歌のサビの部分を何秒か合わせて、ちょうどよくしています。

  • 回答者:とま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯にもともと入ってる音(メロディ)です。でも普段はメールの音は出さないような設定にしています。迷惑メールが多いので・・・・

この回答の満足度
  

着うたです。
確かに聞こえづらい・・・ぼちぼち変えようかしら・・・

  • 回答者:純子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は着メロにしています。
ボイスや着ウタは音量が小さくて聞こえないことが多いので
着メロです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る