すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

自分の中の、ミーハーな所って何ですか?
逆に、マニアックな所って何ですか?

好きな人、好きな物、行動…
ミーハー部分とマニアック部分、どちらを前面に出してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-01 14:18:49
  • 0

並び替え:

どちらも芸能人ですが

ミーハーな所は花より男子から嵐ファンになりました。

マニアックな所は中学生の頃から好きなミュージシャンがいて
20年以上ずっとファンです。

===補足===
言い忘れてましたが全面に出してるのはやはり嵐ファンだということですね。
今はすごい人気なので「コンサートに連れてって~。」と言われますが
自分でもやっと1回行けるくらいなので断ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなところはジャニーズが好きなところです。
マニアックなところはラーメンです。
こだわってます。
前面に出してるのはマニアックなほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなとこはコンビニで普段買わない飲み物にチョロQとかおまけでついていたら買ってしまうこと。
マニアックなとこはそのおまけを全部集めてしまうこと。
どちらかといえばマニアックな部分が全面にでてるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなのは、BSBがとっても好き。

かっこいいのです。

マニアックなのは、オークションです。
あの駆け引き楽しいです。

  • 回答者:りず (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーな所は、DSの新しいバージョンが出ると、すぐ欲しくなってしまう事。
マニアックな所は、恐竜が大好きな所。
恐竜の名前のつづりまで勉強しています。

  • 回答者:糒 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなのは、初音ミクに興味があること。
マニアックなのは、25年以上のコアなバレーボールファンであること。
川合俊一の現役時代も熱く語れるほどマニアック。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんが好きなこと。
マニアックでもあり、ミーハーでもある部分です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーな所は、新商品が出るとなんでも試したくなる。
マニアックな所は、ワンピースの収集。

普段はミーハーな部分が出てると思います。

  • 回答者:サンゴ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらもピグです。
前面にだしまくりです

  • 回答者:777 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなのは芸能ネタです。
マニアックなところは化粧品です、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなところは服や音楽.などの流行りに弱く敏感です

マニアックなところは異常な猫好きです

マニアックが出てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアック部分を出してますね
PCに対してですね
ミーハー面はあまり持ち合わせていませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなのは、限定品や流行りものに弱いところです。
マニアックなところは、年甲斐もなくキティちゃんが好きです。

自分ではマニアックな部分を前に出してますが、ミーハーなところもバレてるみたいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーな部分はケーキに対する関心です。
新商品、限定品、ご当地~、などのケーキに弱いです。

マニアックな部分は、本に対してです。
あまり人にも言えないような趣味を、持っています。

前面に出しているのは、ミーハーな部分です。

  • 回答者:人に言ったらヤバ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなところは限定品に弱いことです。
マニアックなのは性分です。
ちょっと興味を持ったことはある程度以上突き詰めないと気がすみませんし、興味を持つのも他人とは少し違った方向へ行ってしまいます。

===補足===
勿論マニアックしかありません。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなのは、年甲斐もなく若いアイドルや芸人さんのファンになることですね。
マニアックなのは本業の仕事です。
もちろん、年齢的に外面はマニアックな部分のみです。

  • 回答者:匿名志望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーな所はおかしやお酒のの期間限定、季節限定商品に飛びつくとこです。
マニアックな所は漫画とお笑いが大好きなとこです。
隠しきれないので、マニアックな部分を前面に出しています。
自分の仕事も趣味も、仲良い友人もどちらかというとサブカルよりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーは限定にすぐ飛びつく
マニアックはPCオタク

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなのはファッションの流行を追ってしまうところ。
マニアックなのはアニメが好きなところ。

隠れオタクなので前面に出ているのはミーハー部分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーな部分は雑誌などに出てる飲食店に行きたがるところです。
マニアックな部分は音楽や映画の趣味です。
マニアックな部分が全面にでています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなのは行列が出来る店とかについつい行きたくなるところ
マニアックなのはアニメとか漫画が大好きなところ

ミーハー部分を出してますね。
サブカルはまだまだ市民権えてませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る