すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

動画をみるいいフリーソフトはありませんか?

  • 質問者:波乱万丈戒
  • 質問日時:2008-07-27 10:52:32
  • 0

並び替え:

WMP

  • 回答者:一行質問 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TCPMP
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1201931826/l50
機能はやや足りませんが相当軽いです
MPlayer
ttp://www.mplayerhq.hu/design7/news.html
これも定番ですね。派生プレイヤーもたくさんでています。軽い。
Media Player Classic
ttp://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=82303
やや旬は過ぎた感はありますが、定番中の定番です。

僕が主に使っているのはこの三本です。

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GOMプレイヤーはどうですか。結構軽くて、画面サイズが自動的に変わってくれるところが気に入っています。
http://www.gomplayer.jp/

  • 回答者:もろみさとみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それだけだと答えようもないので、
WMPとしか言えないですね。

  • 回答者:うむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もGOMプレイヤーをおすすめします。
動作も軽く、多くのフォーマットに最初から対応していますので
もちろん、愛用しております。

  • 回答者:ごんごん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GOM プレーヤー 色んなコーデック対応なので便利♪

  • 回答者:室生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る