すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと久しぶりにここへ来ました~。

相変わらずの駄質問ですがよかったらお付き合いくださいませ~♪

今日お買い物した物は何ですか?

  • 質問者:by 放置でもいでそ♪
  • 質問日時:2010-04-01 15:50:53
  • 0

並び替え:

今日は好きなあんぱんを買いました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、お菓子作りのオレンジピールとアーモンドプードルを買いました。
他にも買いたいものがありましたが値段が高かったのでやめました。

  • 回答者:帆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき焼きの材料です。
牛肉、しらたき、焼き豆腐、白菜、長ネギ、えのき、椎茸、エバラのすき焼きのたれです。

  • 回答者:メルモ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでおにぎりを2コ買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

急にカツカレーを食べたくなりました。
スーパーでカレーの材料とカツを買ってきました。

  • 回答者:本当は麺食い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はスーパーで食料品を買いました。
豆腐、ごぼう、アジ、ごま、バナナ、ヨーグルトなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコです。
よく考えてみるとそれ以外は何も買ってませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでなっちゃんのオレンジを買いました。

この回答の満足度
  

今日は、クッキーを買いました。

ダイエット=おからクッキーがほしくて、

買いました。

  • 回答者:りず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピュレグミ買いました。

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食料品を買いに行きました。
お肉や野菜、果物等かいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

郵便局で

レターパック350というのを買いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食用のパンを2こ買いました。

  • 回答者:ハイザック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が仕事だったので一人でスーパーへ買い物に行ってきました。
野菜やお肉などいろいろ買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日買い物したものは、
履歴書と証明写真です☆

雑誌も買いました!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はジャケット買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルのお茶とおにぎりをコンビニで。

  • 回答者:でど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は食パンとヨーグルト、ウォッカとキウイを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートとお茶を買いました。

  • 回答者:太陽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつおぶしとチョコパン・・・・。

  • 回答者:しめて249円 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールとウィスキーとおつまみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白菜 ネギ 豚肉 卵 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼き用の小麦粉、たこ、紅ショウガ・・・

ずばり、たこ焼きパーティーです。

  • 回答者:匿人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1週間分のビールを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜パン、菓子パン、うどん、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶、パン、卵、韮、キャベツ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンです.......

  • 回答者:l; (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケ買いました。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトを買いました。
今日は、近くのスーパーで、みたらし団子の無料配布があって、それを目当てに出かけていきました。
ヨーグルトは、ついでに買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳をかいました。
家にまだ一本ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はパチ ンコ屋さんでコーヒーを飲んだだけです。

  • 回答者:放置でもよかよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は缶コーヒーしかかってないです。

  • 回答者:777 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳4本と餃子2品と冷凍おかずを2品。
春休み、子供達のお昼ご飯の用意が大変。

  • 回答者:おやすみ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆腐を4丁買いました。一週間食べ続けます。今日は寒いので湯豆腐です。

  • 回答者:1 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はパチパチ入りのチロルチョコ買いました
新しい味が出ると買いたくなっちゃいます☆

  • 回答者:お菓子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームソフトを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンやカップケーキなど、スイーツを何種類か買いました。
あとサラダを作ろうとセロリやレタスなども。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜の夕飯の弁当を買いました。
「散し弁当」です。

  • 回答者:放置でどうぞ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子と魚とミルクと、パンでした。

遠くまで遠征して疲れました。

  • 回答者:ふう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、久しぶりに、すき家の牛丼を買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、缶コーヒーを3缶買ったくらいですかね...

特にこれといった物はありませんね...

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題集です。
2週間で合格できるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロト6を買いました。
明日は億万長者も夢でない。
もう抽選は終わっているはずですね。
それとパン2個と缶コーヒーを朝食用にコンビニで買いました。
昼食はレストランで、お食事です。
クラシックの流れる、ガキが来ないようなリッチな昼食でした。
先週末のアブク銭での家族サービスです。
本日は創立記念日でお休みでしたので。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳、パン、鮭、ヨーグルトです。
あまり統一感が無いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきそば、食パン、ジャム、コーヒー、ピーマン、たまねぎです。
スーパーに寄りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オロナミンCです♪CMみて飲みたくなって。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハガキ20枚買いました

  • 回答者:純子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお薬り(バファリン)とトイレットペーパーを買いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニで弁当買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円ショップで、花壇用の柵を4つ買いました。
ミッキーマウスのフォルムをしたアイアン性の柵で、シンプルで子供っぽくないけど遊び心があるところが気に入ってます。
早速花壇にさしてきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はスイーツを買って食べました。

何だか疲れがたまってるのでご褒美です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日買ったものは・・・
コンビにでおにぎり(高菜・鮭・昆布)とポテチとチョコマシュマロです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、コーヒーとのど飴を買いました♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動販売機でコーヒーを買いました。

  • 回答者:ふふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんです~。
今日はうどんを食べようと思って。
そしたら、お遣い物でお蕎麦をもらっちゃって
麺類三昧です~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は特売の卵を買いました。
1パック98円~♪

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツ、キュウリ、バナナ、ソーセージを買いました。

今日は足りない物を買っただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶を買いました。
自販機で買いました。

  • 回答者:ガシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で食べるためにお菓子、グミをコンビニで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶コーヒー2本とチョコレート1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ネットでバリカンを注文しました。
散髪代を浮かせたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでシュークリームを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお昼に おにぎりを買いました。
毎月1日は 105円になるので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は「シャンプーリンス」だけ買いました

  • 回答者:はっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーでコーラと春雨スープを買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼にマクドナルドでセットを買いました。
バーガー美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでキャラメルを買いました。
昔からある「森永ミルクキャラメル」です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝コンビニで、昼ごはん用のチャーハンとヨーグルトを買いました。

帰りには、音楽DVDを買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円マックでコーヒーを買いました。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通販で植木鉢を買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均で飲み物用のボトルとスーパーで昼飯の海苔弁を買いました。

この回答の満足度
  

スーパーでおにぎりとチョコクッキーを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はパン、オレンジシュース、生ハム、チーズ、きのこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当をお昼に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はスーパーで、二日分の食材を買いました。
豚肉、もやし、しいたけ、豆腐、こんにゃく、お惣菜などなどでーす。
後は焼酎と味噌ですね。

  • 回答者:激安命 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅前の自販機で、コーヒーを買ったのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

煙草だけ買いました
後で飲み物を買う予定です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでからあげクンとおにぎりとウーロン茶を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼ご飯でホカホカ弁当を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでおにぎりとお茶を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オニギリ2個とスポーツドリンクです。
コンビニで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、100円ショップにハンガーを買いに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートでお惣菜を買いました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

99円ショップでふりかけを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夕食の材料でサンマと卵
そして明日の朝食用に食パンを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンでミニ白ワイン2本と肉まんを買いました。
1本168円のワインですが、ほろ酔いに丁度良くかなり美味しいです。

この回答の満足度
  

今日はコンビニでプリンを買いました。
これから食べるところです♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳1L
缶ビール350ml
鍋焼きうどん

をドラッグストアで買いました~。

  • 回答者:とくめいこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は週一回の生協の日です。
たくさん頼んだので、袋を持って集合場所に行ったのですが
全体的に荷物が少ない・・・?
よくよく見ると私のものがな~んにもありませんでした。
どうも注文した気になっていただけで注文してなかったみたい@@;

そんな訳でお買い物の予定がくるいました。
ちょっとひもじい感じです。
駄回答です、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこやきを買ってきました。

いま食べながらSooda!しています。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーでパンをたくさん買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①アマゾンでDVDを購入
②ファミマで弁当を購入
③自販機で缶コーヒーを購入
今日は今のところこれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝パンとコーヒー
先ほど自販機で缶コーヒーです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳とサツマイモです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼ご飯にから揚げ弁当を買いました。

おいしかったです。

  • 回答者:ZX (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お帰りなさい~♪

今日はランチ用にサラダとスープを買いました。合計¥388-です。

  • 回答者:貧民 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵本です。
3冊ほど買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安売りしていた鳥もも、めんつゆ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る