すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

実際のあなたはどういう人なんですか?
また、あなたは周りの人にはどういう人に映っているとおもいますか?
性別と年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-01 16:29:18
  • 0

並び替え:

女30代
派手で肉食女子に見られるけど
ほんとは地味な草食系です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男です。
実際の自分は・・・。人見知りでやることが適当、怠惰。
熱し易く冷め易い。かなりの臆病で精神面が弱い。
人助けや人のために何かすることを損で馬鹿らしいと思っているが
実際にはしてしまう。

周りがどう思ってるか・・・。
自分で思っていることを言い当てていることは除きますね。
「誤解され易いがいい奴」(友人の評をまた聞きしました)、
「真面目で頑固、融通が利かない」「頭が良い(実際はいらない知識が多いだけ)」
「面白みがない奴」「つまらない奴」
くらいかな・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に細かく几帳面に思われています。

でも、実際は、休日には適当でおおざっぱでいいじゃないかと思ってしまいます。

===補足===
入力忘れてしまいました。30代 男性です。

  • 回答者:仕事は1円単位、休みはどんぶり勘定です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く寂しがりやで甘えん坊。
でも回りの人からは頭が切れて仕事が出来る頼りがいがある人と
思われています。
50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は、優柔不断で気が弱い性格です。

周りからは、几帳面でしっかりものに思われています。

本当は見かけと全然違います。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままだと思います。

他人にはまじめでおとなしいタイプに
見られています。

女性50代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普段キャンキャン吠えているので、

周りから「うるさい」と思われていると思います。

が、ホントは寂しがり屋なので存在をアピールする為に吠えているのです。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の私はすごく怒りっぽくて、いつもイライラしています。
でも、周りの人にはそういう風には見られてなくて
温厚そうって思われています。
そとづらはいいと思うんですが、内面は最悪な人間です・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目を絵に描いた人間です。しかし、土日に競馬の鬼になります。
同じように見えていると思います。
しかし、ギャンブラーという一面もあることもみんな承知しています。

男・48歳です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ喋る、几帳面、短期。
周りには無口でおとなしいと思われている気がします。

女 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちゃめな子です
実際は彼氏の前ではそうですが
外では大人しい清楚な子です♪
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の私はデンとしていてあまり動じない性格です。
仕事では笑顔で明るいですが.一人でしたら凄くぶっきらぼうな顔してます
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際はおとなしい、人見知り、気が短いかも
周りからはおしゃべり、おっとり、癒し系です。
キャラ変えてます。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくしゃべる人

実際は、数人と井戸端会議くらいなら楽しくしゃべれますが
数十人を前にしてだと極度に緊張して下を向いてしまい
言葉もたどたどしくなるので
スピーチとか頼まれやすいけどすごく困ります。

女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の私はとってもマイペースな人です。
周りの人の目にもとってもマイペースに映っているようです。
30代 女

  • 回答者:マイペ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままで、冷たくて、単純な人です。

周りの人には、「謎の人」と言われ、自分のことをほとんど話さない、
話嫌いな人と思われていると思います。

20代女性

  • 回答者:謎じゃないけどね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手だと思っています。
人のことを一番に考えていると思われています。
不思議でたまりません。
女性 30代。

  • 回答者:なんでかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめな人
まじめな人と思われています。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面で真面目、意外とおしゃべり、且つぐうたら。
外面が良いので、ぐうたらなのはバレていないようです。
大人しくしていたら「お嬢様風に見える」と言われたことがあります。
「風」は余計だよ!

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、無気力人間です。
周りからは何も言ってくれませんが、きっとバカにしていると思います。
どうやら、うわべだけでお付き合いをしてくれている感じです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際はオタク系のオッサンです。
周りからは地味で大人しい人と映っております。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の私・・・人嫌い、家が好き
周りからどう映ってるか・・・頑固

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は、
めんどくさがりや、自分本位
楽しい事しかしたくない

人の評価は、
まじめ、でもどっかでヌケてるとこがある
優しい
…と言われたりする。

…そうはいっても、だいたい本性はバレてると思います。

===補足===
こういうヌケが多いのです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にお酒を飲むと面白い人。
実際の自分は内気で真面目なつまらない人です。

30代独身女子。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の私はとってもわがままで自己中心的な人間です。
でも人からは優しくて良き妻、良き母として映っていると思います。
それなりに努力はしています。そうしないと上手く家庭が廻っていきません。
だから我慢しています。だけどたまに爆発します。
爆発の仕方は衝動買いという形で出てきます・・・笑

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のオッサンです。
周りには酒好きなオッサンに見られてると思います。
40代 男です。

===補足===
性格は穏やかだと思います。 あまり怒らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際の性格はどんな性格をされていらっしゃいますか?

単純な短気なしかし温情のある人なんです。
そのままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われるのは、
しっかり者、頼りになる人、真面目、落ち着いてる、おとなしい、大人、冷めてる

実際の私は、
寂しがりで甘えん坊、自信がない心配性です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナス思考な人間です。
周りの人にどう映っているはわかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

>周りの人にどう映っているはわかりません。
予想(想像)でもいいですよ

わたしは 無責任でいい加減です
周りは意外と褒めてくれます
気持ち悪いなあ~悪い気はしないけど・・・
40オトコ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どういうところをほめてもらってるのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る