すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お子さんが春休み中のママさん、こんにちは。
毎日お子さんと何をして過ごしていますか?
私は1週間が過ぎすこしストレスが溜まってきました。
せっかくの春休みなので気分良く過ごさせてあげたいのですが喧嘩ばかりしています。
皆さんはいかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-01 16:33:32
  • 0

並び替え:

「ねぇ…」とか「お母さーん」が
ちょっと嫌になってきましたね^^;

うちは旅行など特に何もないので、
午前中は家でお手伝いと勉強をすること、
お昼を一緒に作ったり、
焼飯なんかは作ってもらって(UFOやカップ麺のときもあり)、
午後は遊びに行っていいことにしています。

私が買物に行くときは、
子供に聞いて、行きたいと行ったら連れていきます。

あと一週間です。
頑張りましょう。。

  • 回答者:春うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日wiiで遊んだり公園に行ったりショッピングに行ったりしています。
最近はwiiスポーツとスーパーマリオwiiをよく一緒にしています。
ストレスは溜まりませんが、お昼ごはんが面倒です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に大きな変化はないです。ストレスもなしです。

1人で部屋で遊んでますし、友達と遊びに行ったりです
お昼ご飯も自分で作るといって
喜んで料理をしてくれて逆に助かってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は高校生なので2人とも別行動してますよ。
友達と遊びに行ったり.バイトに行ってます。
私は仕事してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしで子供と一緒に映画を観に行ったりショッピングをしたり、TVを見たりしてのんびりと過ごしています。
基本的には春休み中でも子供は午前中は勉強をしたり、習い事があったり、友達と約束をして遊びに行ったりと忙しく?過ごしているので特にストレスを感じるような事はありません。
ただお昼御飯のメニューには頭を悩ませています。

  • 回答者:まったり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームしたり
買い物のお供してもらったりです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る