すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

YouTubeとかの曲を、録音はできませんか?
(勿論個人で楽しむのみです。)

  • 質問者:wataatsu
  • 質問日時:2010-04-01 16:50:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、色々なご意見を有り難うございました。
全てチェックしましたが、使いやすさと簡単さで、
CravingExplorerを教えて下さった方に、
ベストを(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:

Craving Explorerなら簡単に出来ますよ。

私はこれでPCに取り込んでCDに焼いています。

http://www.crav-ing.com/download.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなのがあるんですね~∑(゜ω゜ノ)ノ
早速見てみようと思います。
前回の方のとどっちが使い勝手が良いのでしょう?
参考になりました、有り難うございました↓↓

並び替え:

Realplayerはいいですよ。無料です。
簡単に保存できるし、いらない部分をトリミングしたりもできます。
ニコニコ動画にも使えるので非常に便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速調べて、使ってみようと思います。
有り難うございました。

Area61ビデオダウンローダー
で検索してみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた!まだこんなのもあったのですね^^
早速調べて、使いやすいのを比べてみようと思います。
有り難うございました↓↓

これ簡単です。
http://www.ohayoutube.com/
この間、小学4年生にこれ教えました。
学校の授業での発表を先生がアップしてくれたので、
それをダウンロードしたかったようです。
出来たのを見せてくれましたよ。

  • 回答者:著作権 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~、こんなのもあるんですね!
参考になりました、有り難うございます。
早速やってみて、(前回の方々との)使いやすい方を探してみますね。

①ほしい動画のアドレスのとこで、youtubeの所の後にfireとうちます



②そうすると、youtubeの動画を変換するサイトに飛びます(もちろん無料です)



③そうしたら自分の希望する形式をダブルクリックしてください。(動画はMP4、音楽はMP3)



④そうしたら利用規約に同意してダウンロードしてください。(もちろん無料です)



⑤そうしたらPCのどこかに保存してください



⑥そうしたらOKです



どうですか??



参考になれたら嬉しいです!!

  • 回答者:ココ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~ッヾ(*'∀`*)ノ凄いですッ!
録音出来るんですね~、早速やってみます♪
解りやすい解説で、
どうも有り難うございました( *・ω・)*_ _))ペコッ

規約により出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る