すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

男性へ質問です。
彼女や奥様がチャットレディをやるのは反対ですか?

例えば
「体が弱くて外で働けない」
「子供を預ける所がないので家から出られない」
「田舎で働き口がない」
「家計が苦しく副業したい」

などの理由でも、絶対ダメと反対しますか?

反対しない方は、ノンアダルトは顔出しするからキャプチャの心配もあるし、バーチャルの世界なら顔出ししないアダルトの方がいいか、バーチャルと言ってもアダルト行為は嫌なのでノンアダルトの方がいいか、どちらですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-01 20:04:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
色々な意見が聞けて参考になりました。

並び替え:

反対です
自分が無理してでも働きます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいですね。
でも理由はどうあれ自分の為に彼氏や旦那様に負担をかけるのは心苦しいものです。

それが生活の一部なら反対しません。

そこで本気にならないのが前提ですね
あくまでもバーチャルならネットが好きな妻なら許容範囲だと許そうかな?と。
そういいつつ、ノンアダルトしか許可しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんどの人はお金の為に仕事としてチャットレディをやっています。
今はノンアダルトの方が顔出し(キャプチャ)が怖いという意見も多くあるようです。

反対かな。アダルトとかそれに準ずるものなら生理的に無理。
どうしても稼がなければいけないなら自分が副業でもなんでもするし、もし相手がなにか仕事なりをしたいというならなにかほかのものを提案します。アフィリエイトとか。投資とか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

反対ですね。
チャットの相手男性が、常にまともなお客が付くとは限りません。
どこからか個人商法を握られてストーカー行為とか、迷惑・犯罪行為に巻き込まれないとも限らないからです。
怪しげな人間が集まりやすい場所だとわかっていながらそういうチャットの仕事をわざわざ選ぼうとする女性の感覚がまず理解不能。
それを許すような夫や彼氏も、じぶんの大切なパートナーを全く守ろうとしていないわけだから、あまりに無責任です。
どうしても食べるに困ったなら、生活保護なり各種の公的支援をまず頼るべき。
わざわざ危険な領域にノコノコ足を踏み入れていくのは愚の骨頂です。

===補足===
誤字しました。
「個人商法」ではなく「個人情報」です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャットレディが素晴らしい仕事だと言いたいのでも思っているのでもありません。
生活保護や自己破産に抵抗がない人もいますが、何とか自分の力で生活したいと、最後の手段でこういう仕事を選ぶ人もいます。

絶対に反対です。
家計が苦しいなら自分がバイトすればいいし。
元々妻の収入をあてにすることはしたくないですし。
バーチャルでもアダルトなんて理解できません。
そうまでして金を稼ぎたいと言い出したら、正直妻の神経を疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
チャットだけであれば、割り切ってのアルバイトだから。
この不景気だし、アダルトでも所詮はアルバイトですから。
チャットの世界のことだしね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に不景気でお給料が減った為に副業としてチャットレディをしている人も多いそうです。

反対です。
必ずのめり込みいやな思いをすると思うので・・・
知り合いの奥さんがチャットにはまり1日中パソコンに向かい知らない男性の連絡先まで持っていて最後に離婚することになったと言っていました。

===補足===
はじめは家計を助けるためにチャットレディをしていたそうです。そのうちに趣味にもやるようになったときいてます。それ以来夫婦喧嘩が頻繁になったと言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その奥さんはチャットレディ(仕事)をしていてはまったんでしょうか?
それとも趣味としてチャットをしていてでしょうか?
よければ補足をお願いします。

補足ありがとうございます。
直接の離婚原因は趣味のチャットだけど、きっかけは仕事として始めたチャットレディという事なんですね・・・

ただ「必ずのめり込む」とはいえません。お金の為と割り切っている人がほとんどです。

そういう妻と出会って結婚したとか付き合いだした、とかなら
話は別ですが…そうじゃないなら100%反対ですね。
理由はどうであれ、です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反対です。
だんだんエスカレートしていきそうで心配だから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別にやってもいいです

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり、ちょっと嫌ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対に反対です。
逆の立場で考えたら分からないか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャバクラや風俗に行かれるくらいなら、自宅でチャットレディ相手にしててくれた方が100倍マシです。
お金は別として、彼女や奥様がホストにはまる方がいいですか?

反対です。ぜったいに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る