すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

gooメールで迷惑フォルダに今まで結構メールがきてたんですけど
開かずに削除してたんですが
リニューアルしてからはフォルダを開いたと同時に一番最初のメールって開かれますよね?
どうやってメールを削除したらいいの?

全く使えないwebメールになってしまいましたね~困りますね~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-01 20:35:31
  • 0

右の広告の上に設定情報というのがあります。
そのなかに表示設定(別窓が開くので左側の下の方を探してください)というのがあります。
この一番上にプレビュー設定というのがありますから、プレビューを表示するのチェックを外すと、
開かずに今までのように削除が出来ます。
迷惑メールフォルダの中以外にも迷惑メールはとどくので、
プレビューを表示する設定はあまりよろしくないと思いますよ。

  • 回答者:ななかまど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初に迷惑フォルダをクリックします。
で、全てを選んで上にある削除(ゴミ箱の絵のやつ)をクリックします。
でもこの段階ではゴミ箱にしか行きません。
左側にあるメールフォルダのゴミ箱を再度クリックしてもう一度上部にある削除をクリックすれば一度も開かずに削除できます。
ただ、二度手間にはなります。
昔のように迷惑メールをクリックして即座に全て削除と言うわけには行かないようですね。
本当に使いづらくなりました。
これこそ改悪の最たるものですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る