すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

キムヨナ選手記者会見での携帯疑惑、どう思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-01 21:11:20
  • 0

携帯電話をいじったり、浅田選手の席に自分の荷物を置いたり
唾を吐くマネ?(本当に吐いてるかも)までしてみたりと
品性の欠片もない振る舞いに各国からもブーイングですから、
このまま自国以外からは全く相手にされずに
史上最悪のメダリストとして記憶に残るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当にしていたのなら、会見に臨む人としてはマナー違反です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国母の服装よりずっと問題だとは思いますが
論点が違うように思います。

演技の時に最高のパフォーマンスができれば良いことが重要かも

いろんなこと大目に見る余裕を日本人も国際人も持ちたいと思います。

  • 回答者:笑って許したい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒ぎすぎ。大事な連絡事があったかも知れないので、問題にするほうがおかしい。

  • 回答者:1 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じ悪いですよね。
いくら韓国では人気があって、国民の妹と呼ばれているようですが、礼節を重んじる韓国の方がするとは・・・・・。
本当なら、礼儀知らずと言われても仕方ないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な感じでした。
理由はどうあれ公の場であんな態度は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
記者会見の場において、携帯さわるとかありえないと思います。
信じられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から素行の悪さは聞いていますが、公の場であれはないですよね。
最終的に負けたのが悔しかったんでしょうか・・・。
今回も異常な点取ってるのにまだ不満足!?
買収費用が底をついたか?

  • 回答者:キムチョンナは金で金取った (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年代のお嬢様でしたら まぁありえますけど
なんか気が抜けていますね^^;
女王のポジションとしたら いただけない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトー!!!
浅田真央が座ることが分かっている椅子に荷物をのせ、携帯をいじり、三位の選手から睨まれているのもわかりました。
公式な会見の態度ではないです。表彰台の位置も間違えるし、厚かましい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からキムヨナの素行が悪いのは有名でしたが、
ここまでやるとは思いませんでした。
メダルをとったからにはもう隠す必要がないということかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

躾がなってません。
朝鮮の人全部がああではないのでしょうが...

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じ悪いですね。
他のフィギュアの会見はどんな感じなんだろうと興味を持ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで見ました。あり得ないです。
記者会見の席上で携帯をいじるなんて。
非常識にもほどがある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じれらま栓
非常識ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。そんな人だと思ってましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全世界がみている記者会見で携帯をいじる行動は間違っていますよね。

おかしいと思います。

トップ選手ならトップ選手らしい行動をとってほしいものです。

  • 回答者:ZEA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田さんに負けたからわざとですね。
そんな人って分かるじゃないですか。
マナーがなっていないと言う事よりも.負け惜しみで「聞いてないよ」って態度でしょう。
また浅田さんの座ると分かっている椅子にキムヨナ自身の物を置いておいたり
マナー知らずはお里かなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会見中の態度とは思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八百長したとしても一度は頂点にたった女王なのだからそれなりのふるまいはすべきだと思う。携帯をいじるなら自分が質問されている最中にいじってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
早く引退してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人の多くが世界の常識からはずれていることを証明してくれたので、とても良いことだと思いますwwww

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーが悪いです。
それに真央ちゃんの席に私物を
おいていたのもダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傲慢な態度ですね。
いくらスケーティングが素晴らしくても、品格最低です。
まだ子供だから仕方がない部分もありますが。
日本のマスコミはもっと報道するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会見の場で携帯をチラっとでも見るというのはどうかと思ってしまいますね。
そんなに長い会見ではなかったと思うので、後から見ればいいのにと思いました。

  • 回答者:きら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが韓国では普通なのかなと思ってしまいました。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謹んでほしかった行為ですね。
日本の某スノボ選手や、朝青龍や、某高校野球監督の「末代まで……」発言にも共通したものを感じる。
品格の問題。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとけばいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ子供なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記者会見の場で不適切な態度だと思いました。キムヨナ選手のスケート能力
は素晴らしいと思ってただけに、残念です。オリンピックで高得点で金メダル
をとった後なので、気が抜けてしまったのかもしれませんが、メダリストとして
の行動はとってほしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば見たくないですね。

そんな一面も持っているのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国の国民性が表れていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めてしったのですが、あの態度は酷いですね。
信じられません。どういう神経をしているのか疑ってしまいました。
それをかばっている人がいることにもビツクリでした。
もともと印象は良くなかったですが更に嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全世界に報道していること知らないのでしょうか?
すこし天狗になっています。

  • 回答者:ハイザック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの態度はないです。

マナー悪すぎです。

金メダル選手なのに、礼儀がなってないのは、

いけません。

  • 回答者:りず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナー悪いですね。
失礼。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要以上に注目されるのがいやなんでしょう。早く会見終わらせろみたいな感じで不快ですね。そういう態度をとると周りにどうみられるかとか考えないんでしょうかね。もうちょっと賢くなってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ちとお国柄でしょう。
国民の妹だから、あそこの国はそんな程度の家族レベル。あきれるよりしょうもないかぁ・・・。

  • 回答者:三流民族 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る